• ベストアンサー

東京西部の強風は、いつおさまりますか?

ただいま東京西部は風が強いですが、いつおさまりますか? 深夜もずっとこの調子? もっと強くなったりもしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

次のようなサイトをお気に入りに登録しておいたら何かと役に立ちます。 =>http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=35.6633019444444&lon=139.31916&ameno=44112&name=%E5%85%AB%E7%8E%8B%E5%AD%90&pref=440 ・ちなみにこれを見ると明日のお昼(9:00~15:00)はもっと強い風が吹きそうです。

natsumega
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました(^-^)