• 締切済み

友達とHしますか?しようと思いますか?

また、そうなった後も友達に戻れますか? それとも連絡たちますか? あくまで「友達」の場合で、彼、彼女に発展しない場合です。 男性の方に答えていただきたいです。

みんなの回答

  • troneko
  • ベストアンサー率40% (46/114)
回答No.10

別に相手も遊ぼ感覚なのであれば エッチをした後も普通に友達感覚で付き合うことはできますよ。 極端に言えば「一緒にテニスをしました。友達でいれますか?」って感覚かな。 一種のスポーツとして考える人からしたらエッチなんて特別じゃない。 ただ、それにはお互いの大切な部分を見せ合うという覚悟が必要ですが。 私の意見としては「友達」として継続出来ます。 そして「友達」兼「セフレ」だと欲求不満の時に相手してもらいたい。 もちろん一回限りでもそれはそれで友達として割り切りますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.9

まず第一に、好意が無い人間と遊んだり飲みに行ったり そもそも一緒に居たくないよね? 好意がない時点で友達にならないし。 異性の友達とは、性交渉を目的に友達になるわけでは無いが Likeだから友達になる訳で。 そしてLoveではなくLikeだからといって その相手とSEXする気が起きないとは言い切れない訳で。 Likeだろうと、好意があればSEX位するだろう。 機会があるのならいつでも。 あなたと、あなたにSEXしようと言っているその友達の お互いのSEXに対しての価値観の違いがこの疑問を生んでいる。 SEXしたって恋仲になる必要も無いと思っているんだろう、そのあなたの友人は。 だからあなたの友人はあなたとSEXしても、変わらず友達のままだと。 でも、今までと変わるのは会うたびにタイミングさえあれば SEXしよう、って言ってくるかも。 それがめんどくさい、嫌だと思うなら、しない方が賢明。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.8

とりあえず付き合わないのなら、ただの穴。セフレより位置は低いかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beck_ham
  • ベストアンサー率31% (24/77)
回答No.7

貴方を取り巻く状況で、多少感じが違うかもしれませんが、 したら、戻れなくなるのでしません。 絶対しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225139
noname#225139
回答No.6

こんにちは。 女友達とエッチしたことありませんが、そういう機会があればしちゃうかもしれませんね。 性欲がありますから付き合うとは別にエッチがしたくなるかもしれません。 恋人同士だといろいろ面倒くさいこともありますからね。 欲求不満な時にいつでも体を求められる人がいるならラッキーと思っちゃます。 だから風俗とかがあるんだと思います。 今まで通りの関係に戻れるかどうかは人それぞれだと思いますが、 私ならできるだけ平常を装います。 でも、元通りとはいかないでしょうね。 相手が微妙な反応なら無理に私も友達に戻ろうとは思いません。 その時は連絡はとらないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.5

Hって性欲を満たす行為のことでしょ? そりゃカネ出してでもヤリたがるのがほとんどの男性だし、友達ともしたいでしょ相手が許すなら。 まぁ一般的に男のアタマ(理性や愛)とアソコ(性欲)は別物と考えていいと思うよ だから愛している「彼女」とのHはもとより、好きでない嫌いでもない「友達」ともHは出来る。 そしてその友達関係を解消してしまうと、これから愛ナシのH目的で会えなくなるので そのHした「友達」との連絡は常にとっておくようにしますよ だってHしたいときに「彼女」がそこにいないときなんか欲望(性欲)を満たすのにちょうどイイ 欲望ってそんなもんでしょ?それは愛とは関係ない話だし。 オトコの意見でした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.4

それをいわゆるセックスフレンド、セフレと言います 別にセックスばかりする友達をセフレと言ってるわけではないでしょうから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

するし、思いますよ(笑) 友達の定義って人により違うだろうけど・・ エッチしたらもぅ友達ではないよね?。 それを友達だというなら、人間関係を言葉で説明するのは難しい(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

おっさんです。 まあ、普通の友達には戻れませんね。 もどるつもりでも微妙に意識したりしちゃうでしょう。 連絡を絶つことが出来るならそうなるでしょうね。 なるべく合わないようにしないと、気まずかったりしますしね。 微妙な関係となりますね。ですから、友達としか見ていない場合は、そういう関係にならないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

女性なら出来ます。 友達には戻れません。 男性にとって女性は2種類あります。 抱ける女か抱けない女か。 女友達=抱ける可能性のある女です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ずっと友達?

    先日、スキンシップが増え、メールと電話で毎日連絡も取り合っていて、 良い関係になってきたと思っていた男性に告白しました。 「好きだけど、友達として。だからこれからも友達として遊びに行ったりはしたい」 という返事で振られてしまいました。 この場合、やっぱりずっと友達のままなのでしょうか? それとも恋人に発展する可能性はあるのでしょうか? いいようにキープされている気もするのですが・・・。 ちなみに今も毎日メールでの連絡は取り合っていますが、 多分私からメールをしなければ彼からのメールは来ないと思います。 男性の心理を教えてください。

  • まだ友達なのにHをしてしまい…

    30歳の女です。 最近、久しぶりに好きな人ができました。 飲み屋で隣の席のグループと仲良くなった人達の一人です。 その日はみんなで遊んで、みんなと連絡先を交換して普通に解散して終了しました。 また一緒に遊べるといいな…と思い前回のメンバーでの飲み会を企画しました。(個人的には誘う勇気がなくて…) 数週間ぶりの連絡でしたが、お誘いをしたら飲み会に参加してくれました。 明け方までみんなで飲んでそろそろお開きな感じ。 友達に彼の事が気になっていると伝えてあったからか、いつの間にか彼と二人きりに… 私は結構酔っぱらっていたので、ちょっぴりふらふらな状態でした。 彼の方から手をつないでくれました。 そのまま歩いていると、ありがちな感じですが、休んで行く?と言われて…そのままホテルへ。 私は彼の事を好きになっていたので、受け入れてしまいましたが、後から付きあっていないのにやってしまい、軽い女だと思われてしまったのではと不安になりました。 ホテルからの帰り道はずっと手をつないでいたり、別れ際にキスをしてくれたり、とても良い雰囲気でその日は終わりました。 その日以降はそれなりにメールのやりとりもするし、また遊ぼうねと話をしてますが、ほとんどが私から発信で… 彼に彼女が居るかも確認していなし、まだ二人きりでのデートもしてません。。。 まだ最近の出来事なので、今後の彼とのやりとりがどう発展していくかわかりませんが、私は彼とお付き合いできるようになれるといいなと思っています。 単にお持ち帰りされただけなのかもしれませんが、彼の立場だったとして、『友達なのにH』(=セフレ?軽い?)した女と恋愛に発展する可能性はあると思いますか?? 彼は4歳年下の社会人です。 みなさんのご意見を聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 友達の紹介で・・・。

    昨日、友達の職場の男性と3人で飲みに行きました。 目的は 私とその男性を会わせること(紹介)でした。 その場は楽しく話しをしたりしたのですが、 連絡先を聞くタイミングがつかめず、そのまま解散してしまいました。 帰った後で、友達に「教えてもらってもいいか聞いてみて」と頼んだのですが、 その男性が私の事をどう思ったのかはわからないので、 友達から連絡くるまでの間(今)が不安で…。 みなさんならこういう場合、友達通して連絡先を聞いたりしますか? 逆に上記の男性の立場ならどう思いますか?

  • Hしても友達という関係

    最近、男性から浮気相手のことを聞くと、女友達で、今でも友達というのをよく聞きます。 今まで友達と思っていたのに、突然Hしたい気分になるのですか? そういう経験のある方、どういった状況でそういう風になったのか、聞かせてください。 そうなった場合は、どういう会話をするのでしょうか? 友達に戻ってからも、Hしたくなりますか?

  • 友達としか思われていない

    私は30歳、女性です。 去年の秋に4対4で合コンをしました。全員30代、私が幹事です。 その中でひと組カップルができました。(数ヶ月後に破局しましたが…) それ以外の私を含むメンバーは、友達というスタイルになり、 みんなで月1回程度、遊ぶ仲になりました。 幹事は合コンの時と同じで、私と友達の男性の2人で、メンバーに連絡をとり、 その時に来れる人や、その友達を呼ぶといったスタイルで、 メンバーは固定していなく、だいたい男と女それぞれ3人~4人ぐらい ずつの、計6人~8人ぐらいで季節のイベントとかに行っています。 そのうち、最初の合コンのときにいた男性のことが気になっています。 最初から好印象だったのですが、みんなで遊ぶときにその男性はあまり来れず、 性格が分からずじまいでした。 でも今年に入って、その男性が来れる機会が増え、こないだで3回目 だったのですが、少しずつ性格がわかってきて、ますます私はその 男性に好意を持つようになってきました。 でも、その男性は私を友達としか見ていないと思います。 みんなと公平に接していて、私を特別に思っているような感じも しません。 また、私はわたしで、みんなに連絡をとる係りのようになってしまって いるので、「女」としてはなんだかなぁ…という感じです。 「いい奴」になっている気がします。 もし相手がその気なら、最初の合コンの時点で、向こうからそれなりのアプローチがあっただろうということも承知しています。 男性からは、友達としか思われていない…。 こういう場合、恋愛に発展はしないのでしょうか?

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    男性の方にお聞きしたいです。 ・男性からアドレスを聞かれて、しばらくメール ・ご飯に誘われる ・その後、向こうからは連絡はないけど、こっちから誘えばご飯に行く。(ちなみにおごっていただきました) この場合、おそらく恋愛には発展しないとは思いますが、友達としてはアリでしょうか? ご飯をOKしてれたということは嫌いではないということですよね? よろしくお願いします。

  • “友達”にも色々ありますが・・・

    自分は男で、 女性の心理をお聞きしたいのですが、 (回答される方は、 もちろん男性でも女性でも、 どちらでも構わないですが) 友達を介して、 とある異性から、 自分に対して『友達になりたい、友達として紹介してくれ』と、 言われた場合は、 仮に紹介後に交際に発展しなくても、 それはただの友達ではなく、 “友達以上恋人未満”の関係と言えると思えますか? それとも、 相手の女性は、 あくまで『友達になりたい、友達として紹介してくれ』と言ってるだけなんだから、 それは“ただの友達”であって、 “それ以上でもそれ以下でも無い関係”だと思いますか?

  • 私はH友達?それとも好かれてる?

    初めて相談させていただきます。 数ヶ月位前から同じ会社の男性(30代バツイチ)とメールするようになり、その人に対して好意を持つようになったんです。 映画見に来ない?と誘われ、家に行ったんです。H目的ってわかってたけどその人をいいなって思ってたから行きました。そこの時点で私がわるいんですが。。 やっぱりHはしちゃってその後はご飯食べに行ったりテレビ見たりお風呂入ったり休み中ずっと一緒にいました。 それからの休日は前の日に泊まりに行って翌日は一緒に過ごしています。平日もほんとに毎晩メール来るし私も入れるし眠る時間までメールします。会社でも普通に話したりします。 次の連休は泊まりで遊びに連れてってくれる約束してます。 Hの時は好きだよとか、幸せだよとか言われます。でもやっぱりH友達? その人は子供もいなくて彼女もいません。収入もあって独身だし時間もあるから私は丁度良い遊び相手なんですかね? 一緒にいてすごく気を遣ってくれるし優しいしほんとに好きになってしまったんです。メールでもふざけて好きみたいな事いれちゃうし、相手も好きだよとかいれてきます。 でもお互い付き合おうとかの話はしません。 告白もされません。でも休み前には遊びにおいでって必ず連絡来ます。 気持ちを伝えたいけどHから始まったから、何言ってんの?って思われても社内できまづいし、、、 こんな関係はやっぱりH友達なんですか?

  • 友達の結婚式になかなかいい男性がくるみたいなんですが、彼女がいるみたい

    友達の結婚式になかなかいい男性がくるみたいなんですが、彼女がいるみたいです。彼女がいればいきなり連絡先を交換して、恋愛関係になるのは無理かも知れませんが、その場で知り合いということで、連絡先を交換して親交を深めて恋愛に発展はありえないですか?まず彼女のいる男性に恋愛対象として近づいても無駄でしょうし。彼女がいれば女性の知り合いを結婚式で作るのは、抵抗あるものですか? また本命の彼女がいる男性は、魅力ある他の女性を見ても心変わりはしないのがほとんどですか? 女性はいくらでも乗り換えますよね?

  • 友達として知り合いたいのに

    よろしければ男性の方にお伺いしたいと思います。 私としては まだまだ相手の方を知らないので 友達から知って行きたいのですが、 いつもその気があるような事を言われますが 友達のように接していると 相手から連絡がこなくなったりします。 これは男性としては どういう気持ちなんでしょうか? また、友達から関係を続けるにはどういう接し方が いいのでしょうか? 皆さんのご意見をお伺いしたいと思い投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

50歳女35年職歴なし
このQ&Aのポイント
  • 50歳女性が35年間働いたことがなく、金銭的に厳しい状況に直面しています。
  • 彼女は人と関わることが苦手であり、これまで嫌なことから逃げてきました。
  • しかし、彼女は高齢の親に恩返しをしたいと思い、働く意欲を持つようになりましたが、一歩踏み出す勇気を持てません。
回答を見る