• 締切済み

友達とHしますか?しようと思いますか?

また、そうなった後も友達に戻れますか? それとも連絡たちますか? あくまで「友達」の場合で、彼、彼女に発展しない場合です。 男性の方に答えていただきたいです。

みんなの回答

• troneko
回答No.10

別に相手も遊ぼ感覚なのであれば エッチをした後も普通に友達感覚で付き合うことはできますよ。 極端に言えば「一緒にテニスをしました。友達でいれますか?」って感覚かな。 一種のスポーツとして考える人からしたらエッチなんて特別じゃない。 ただ、それにはお互いの大切な部分を見せ合うという覚悟が必要ですが。 私の意見としては「友達」として継続出来ます。 そして「友達」兼「セフレ」だと欲求不満の時に相手してもらいたい。 もちろん一回限りでもそれはそれで友達として割り切りますが。

• sebadoh
回答No.9

まず第一に、好意が無い人間と遊んだり飲みに行ったり そもそも一緒に居たくないよね? 好意がない時点で友達にならないし。 異性の友達とは、性交渉を目的に友達になるわけでは無いが Likeだから友達になる訳で。 そしてLoveではなくLikeだからといって その相手とSEXする気が起きないとは言い切れない訳で。 Likeだろうと、好意があればSEX位するだろう。 機会があるのならいつでも。 あなたと、あなたにSEXしようと言っているその友達の お互いのSEXに対しての価値観の違いがこの疑問を生んでいる。 SEXしたって恋仲になる必要も無いと思っているんだろう、そのあなたの友人は。 だからあなたの友人はあなたとSEXしても、変わらず友達のままだと。 でも、今までと変わるのは会うたびにタイミングさえあれば SEXしよう、って言ってくるかも。 それがめんどくさい、嫌だと思うなら、しない方が賢明。

• toshipee
回答No.8

とりあえず付き合わないのなら、ただの穴。セフレより位置は低いかも。

• beck_ham
回答No.7

貴方を取り巻く状況で、多少感じが違うかもしれませんが、 したら、戻れなくなるのでしません。 絶対しません。

noname#225139
noname#225139
回答No.6

こんにちは。 女友達とエッチしたことありませんが、そういう機会があればしちゃうかもしれませんね。 性欲がありますから付き合うとは別にエッチがしたくなるかもしれません。 恋人同士だといろいろ面倒くさいこともありますからね。 欲求不満な時にいつでも体を求められる人がいるならラッキーと思っちゃます。 だから風俗とかがあるんだと思います。 今まで通りの関係に戻れるかどうかは人それぞれだと思いますが、 私ならできるだけ平常を装います。 でも、元通りとはいかないでしょうね。 相手が微妙な反応なら無理に私も友達に戻ろうとは思いません。 その時は連絡はとらないでしょうね。

• kita2km
回答No.5

Hって性欲を満たす行為のことでしょ? そりゃカネ出してでもヤリたがるのがほとんどの男性だし、友達ともしたいでしょ相手が許すなら。 まぁ一般的に男のアタマ(理性や愛)とアソコ(性欲)は別物と考えていいと思うよ だから愛している「彼女」とのHはもとより、好きでない嫌いでもない「友達」ともHは出来る。 そしてその友達関係を解消してしまうと、これから愛ナシのH目的で会えなくなるので そのHした「友達」との連絡は常にとっておくようにしますよ だってHしたいときに「彼女」がそこにいないときなんか欲望(性欲)を満たすのにちょうどイイ 欲望ってそんなもんでしょ?それは愛とは関係ない話だし。 オトコの意見でした

• Kiripaku
回答No.4

それをいわゆるセックスフレンド、セフレと言います 別にセックスばかりする友達をセフレと言ってるわけではないでしょうから

回答No.3

するし、思いますよ(笑) 友達の定義って人により違うだろうけど・・ エッチしたらもぅ友達ではないよね?。 それを友達だというなら、人間関係を言葉で説明するのは難しい(笑)

• Turbo415
回答No.2

おっさんです。 まあ、普通の友達には戻れませんね。 もどるつもりでも微妙に意識したりしちゃうでしょう。 連絡を絶つことが出来るならそうなるでしょうね。 なるべく合わないようにしないと、気まずかったりしますしね。 微妙な関係となりますね。ですから、友達としか見ていない場合は、そういう関係にならないようにします。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

女性なら出来ます。 友達には戻れません。 男性にとって女性は2種類あります。 抱ける女か抱けない女か。 女友達=抱ける可能性のある女です。