• ベストアンサー

貧乏ゆすりが・・

貧乏ゆすりが本当に目障りかつ耳障りでイライラします 貧乏ゆすりやめてと言っても 「あ・・うん・・ごめん・・」と貧乏ゆすりしながら(笑)返されます 貧乏ゆすりしてる人はどうして周りが嫌がってると知りながらやめないんでしょうか。 足組んだり足を椅子で固定するなりで簡単に止められる物ではないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssssan
回答No.3

貧乏ゆすりを止められないは酒がたばこが薬が自身の意思で制御出来ないは自身の意思で如何にも成らない≒悪霊が取り付いてると考えるのが自然です、酒を飲み過ぎるとしょっちゅう見境なく暴れて迷惑を掛けるとかDV等はその類です、精神が病んでるか酒なら酒が好きな人は執着心が有り過ぎる人は酒好きのその辺にうようよしている浮遊霊と波長が有った瞬間即憑依します、気御付けましょうね。 ドンナに貧乏ゆすりが貴方の様に不快だからヤメテとか酒飲み過ぎなら控えてねとかに指摘された人が自身の意識で制御出来ないは精神が異常か.取りつかれてるかのどちらかと考えるのが普通です。 酒を飲むんでも今日は浴びる程飲むぞ、で一週間控えるぞとか自身で制御できるのは正常ですがノベツマクナシ回りが不快なのに貧乏ゆすりは異常ですね、下らない霊に取りつかれてるが正解じゃないかな。 私も以前職場の同僚に同じようなヤツが居たから同じ事を言ってやった事が有ります、5.6年位前かな、そこの現場には半年位の応援に行っててその後は顔合わす機会は無いですが本当に回りをイラつかせますね、貧乏ゆすりの人は悪気は無いんでしょうが無意識≒雑霊に取り疲れて本人の意思では無いですからね。 自身が大好きな趣味でも何でも大人でものべつまくなしに執着してて何時でも自身の意思で止める.始めるとかスイッチの切り替えが出来ない人間で成人してたなら精神異常です、常に意思をコントロール出来ない人間は。

oronineointment
質問者

お礼

霊に取り付かれてる!(笑) ならしかた無いですね(笑笑)妙に納得しました 確かに言われてみれば常に何か口ずさんでるので本当に彼は取り付かれてるのかもしれません…

その他の回答 (2)

• drg75
回答No.2

精神的なものからくる動作ですので意識的にしているものでは無さそうですから 注意しても逆にひどくなったりするようです。ほうっておいて、むしろイライラ しないような心の広さを貴殿が身につけられた方が幸せになれるでしょう。

質問者

お礼

その通りですねー 気にしないでいられる人もいる事を考えればそれくらいの心の広さもてた方が良いのはわかるのですが… 貧乏ゆすりに慣れるよりもゴキあたりに慣れる方がましってくらい無理なんですよねorz

• globef
回答No.1

>貧乏ゆすりしてる人はどうして >周りが嫌がってると知りながらやめないんでしょうか。  貧乏ゆすりて 集中をしている時や カラダを暖めようとする時に 無意識に起こるものなのです。 某番組の実験結果↓ http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/11/06/0611.html >足組んだり足を椅子で固定するなりで >簡単に止められる物ではないのですか?  無意識なので難しいと思います。

質問者

お礼

無意識にしているというなら、意識してれば止まるのでは? 意識しても止まらない もはや痙攣レベルなら理解できるのですが、意識してられないーってのは酷い甘ったれだと感じてしまいます