• 締切済み

貧乏ゆすり

私は両足の貧乏ゆすりが止まらないんですけど,貧乏ゆすりする人はウザいですか?どうでもいいですか?

みんなの回答

• POTATO_XP
回答No.9

細かい事です。目くじら立てるほどの事ではないと思います。 そんな事よりよっぽど↓↓↓の方がヒドイ。 ただ、こういう意見があるというのもお忘れなく・・・。

CRIMSLABYR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気をつけようと思います。

回答No.8

>貧乏ゆすりする人はウザいですか?どうでもいいですか? ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ              ↑          これウザイでしょ?? 貧乏ゆすりをする人には、これと同じような嫌な思いをまわりにしていることに、気が付いて欲しいと思っています。

CRIMSLABYR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ウザくないです。単に怖いです。人間性を疑います。ドン引きです。

noname#77585
noname#77585
回答No.7

両足・・凄技とは思います。 でも、片足でも視界に入ったら許せない。 私にも貧乏ゆすりが移りそうで勘弁してほしい。 イライラして私の癖が出てしまいそうです。私の前だけは止めてくださいませ。 なんでもない様な事に舌打ちする人ってどう思いますか?ちょっと類似した癖だと思うのですが。。

CRIMSLABYR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 舌打ちと同じですか。これはまずいですね。

• tak315
回答No.6

ウザイですね。 周りの人が気になる様子を想像して、気を使ってあげてください。 質問者様が、テストを受けているときに、誰かが騒いでいたら、うざくないですか?

CRIMSLABYR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テスト中の集中しているときやご飯を食べているときはやらないですね。講義中で単に座っているときや寒いときにやってしまいます。

noname#160941
noname#160941
回答No.5

育ちを疑うということなので、やっちゃダメ。 家族に貧乏ゆすりが酷いのがいてよく怒られている。

CRIMSLABYR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気をつけます。

• az190
回答No.4

ウザくはないですが、どうかと思います。 何か不満があったり、イライラしているのではないかと捉えがちです。 この癖は直さないと、たとえば何かの面接のときにうっかり出てしまう可能性大です。 見ていてみっともなかったりしますから、極力控えるべきでしょう。 ちなみに私の父は普段から足をゆするため、汽車の車中などでも出てしまいます。 普段から意識しないと…という一例です。

CRIMSLABYR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 癖なので,イライラしているわけではないのですが,そう捉えられるんですね。

• shiiva
回答No.3

ちょっときつい言い方になりますが・・・。 すごく気になります。 NO.1さんもおっしゃってますが、私も「こいつ大丈夫か?」と思ってしまいます。 正直、貧乏ゆすりをする大人には、近づきたくないです・・・。 幸いな事に、極端な貧乏ゆすりをする人は自分の周りにはいませんが、知り合いが貧乏ゆすりをしてたら、軽く足を叩いて「みっともないよ」とか「落ち着け」とか言いますね。 知らない人に言う度胸はないですw

CRIMSLABYR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貧乏ゆすりはかなり嫌われるようですね。

• gonta-99
回答No.2

こんにちは。 絶対やめた方がいいです。貧乏ゆすりする人はちょっと…と思ってしまいます。 気にならない人はいても、貧乏ゆすりを見て好きな人はいないのでは。自分自身で他人の目を気にしているなら今がチャンスと思って意識して直したほうがいいと思います。

CRIMSLABYR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。私は特に他人がやっていても気にならないのですが,気をつけます。

noname#60782
noname#60782
回答No.1

いや気になる。 やめた方がいいです。 ウザイというか、こいつ大丈夫か?と思ってしまう。 良い事は全くないので頑張ってなおしてください。

CRIMSLABYR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なぜ大丈夫か?と思ってしまうのでしょう。