• ベストアンサー

父への贈り物について

父へ誕生日にラルフローレンの財布とマグカップを贈りたいと思っています。 そこでお尋ねしたいのですが、 普段財布を使わない人がそれを貰ったら嬉しくないでしょうか? また、衣服等の方が好ましかったりするのでしょうか? 良ければ40代の方が嗜むブランドも伺いたいです。 要求が多くてすみません;; 色々と調べてはみたのですが、限界が有り…。 回答お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性は、長財布派と折り財布派がいます。お父さんの好みはわかっていますか? 同僚で、娘さんからビジネスバックを貰ったからと大事に使っている人がいました。 普段お父さんがビジネスバックを使っているようならば、それもありかなと思います。 もし決められなかったら、一緒にお店に行って買うのはどうでしょうか? それが一番間違いがないと思います。