父の日に贈る贈り物!おすすめの財布ブランド・ショップとは?

このQ&Aのポイント
  • 父の日に贈る贈り物としておすすめの財布ブランド・ショップをご紹介します。
  • 50代の男性にぴったりな二つ折り・小銭入れ付の紳士的な財布を探している方におすすめの商品もご紹介します。
  • 予算は1万5千円程度ですので、高品質なブランドをお探しの方にも満足していただける選択肢です。
回答を見る
  • ベストアンサー

父の日の贈り物(財布)

父の日に財布を贈りたいと思います。 50代の男性に適したブランド・ショップを教えて頂きたいです。 また、おすすめ商品があれば教えてください。 ちなみに、二つ折り・小銭入れ付・予算1万5千円くらいの紳士的な物を探しています。

• iwa21
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoshi43
回答No.1

http://www.somes.co.jp/ ここはどうでしょう? 日本唯一の馬具メーカーが作る製品です、実際使っております ブランド物の様な派手さ、知名度は有りませんが、品物はいいと思います ホームページを見て、すごく欲しくなって購入しました お気に入りの財布です

iwa21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 決めます!!一目惚れしました!!! 馬好きの父も必ず気に入ってくれると思います!!! 本当に本当にありがとうございました(><)!!

その他の回答 (1)

• kazu-o-
回答No.2

生地をコードバンにしてみては如何ですか? 実際自分が使ってますがシンプルで長く使えるものですよ

iwa21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 コードバンの生地に決めました。