• ベストアンサー

就職活動

6/25(火)に就活の一次合格の連絡が来ました。二次試験をこの中から都合のよい日第3希望まで選んで返信してくださいとあったので、第3まで書いて返信しました。しかし、返信してから7/4(水)の時点で連絡がないです。 面接が早ければ7/9(火)です。これは、企業に確認を取った方がいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 09yu
回答No.1

電話でしょうね。でもその時に「確認させていただきたいのですが?」って感じで この前メールしましたけどー見てますかぁ?いつですかぁー?はNG 向こうの職務怠慢なのは間違いないですが、立場をわきまえましょう あとは面接のときにこの不満を一切表にださない。 言葉・表情すべてにおいて自分を隠す。 頑張ってください。