09yuのプロフィール

@09yu 09yu
ありがとう数13
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2013/06/16
  • 就職活動

    6/25(火)に就活の一次合格の連絡が来ました。二次試験をこの中から都合のよい日第3希望まで選んで返信してくださいとあったので、第3まで書いて返信しました。しかし、返信してから7/4(水)の時点で連絡がないです。 面接が早ければ7/9(火)です。これは、企業に確認を取った方がいいのでしょうか。

  • 男友達の態度

    同じ学校の、学部は違うけど仲良しな男友達がいます。 他の友達と大勢でいるときは私のことをからかって、ブスとかデブとか言ってきます。二人きりでいるときは少し控えめになります・・・。 休日に美術館に誘われたり、つい最近は映画館に行きました。メールや電話でいまなにしてる?とくることもあります。 この前は私たちの共通の友人(男)と私が二人きりで昼食を食べていたら男友達がやってきて、共通の友人がトイレに行った瞬間「なんであいつと食ってんだよ」と言われ「食べちゃだめなの?」と聞くと 「当たり前だろ」と少し怒られました。 共通の友人と飲みに行ったときも、メールで楽しかった?とかなに話したの?とか聞かれました。 最近はコミュニケーションで軽く殴られたりお腹をつつかれます(つつかれてうわお前デブと言われます、、、) 男性は一概に○○な性格で・・・とは言えないと思いますが、彼はどういう心理でこのような態度をとるのでしょうか。ただいじられてるだけ?

  • 彼氏が私を「あなた」と呼ぶ理由

    付き合ってもうすぐ半年の彼が私のことを「あなた」と呼ぶことが多くなりました。 付き合い出した頃は、私が会社の先輩というのもあるせいか、付き合う前と変わらずさん付け。 数ヶ月して私がさん付けは嫌だと言ったら苗字から作ったあだ名で呼ぶようになりました。 さすがに、離れたところから呼ぶ時はあだ名ですが、話していて私に意見を聞く時などは「あなたはどうなの?」と聞かれるようになりました。 「あなた」って私は遠く感じるのですが、どうなのでしょうか? 彼女をあなたと呼んでいた方はみえますか?

    • ベストアンサー
    • noname#180754
    • 恋愛相談
    • 回答数3