• ベストアンサー

野村義男さんのジャニーズ事務所入りの理由。

たのきんのヨッちゃん(野村義男さん)がどうしてジャニーズ事務所に入ったのか、その経緯をご存知の方、その理由(動機)が知りたいです。 どなたかご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • villa36
回答No.1

Wikipediaより 1977年2月、代々木公園にあったゴーカート乗り場で遊んでいた時に、川崎麻世を連れて歩いていたジャニー喜多川にスカウトされて、ジャニーズ事務所に入る。 これくらいググりましょうよ

rairachan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヨッちゃん、今、悲痛な悲しみに暮れていらっしゃいますね。 盟友の死が…。 踊るヨッちゃんが見てみたかったな。