• ベストアンサー

プリンタでの印刷方法についてお尋ねします。

cannon: iP4330を使用しています、両面印刷で横印刷にしますと1ページと2ページが上下逆さになります(縦の時は1ページと2ページの頭が揃う)どこでどの様に設定すれば良いのですか、お教え下さい、お願いします。

noname#181163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

プリンタドライバの設定で 両面印刷時に長辺綴じか短辺綴じを選択可能になっていると思います。 現在は、長辺綴じになっているはずなので、 短辺綴じを選択してください。

質問者

お礼

早速にアドバイス頂きありがとうございました。御指導とうりの設定でOKでした、重ねて御礼致します。

その他の回答 (1)

回答No.2

用紙のセットの仕方が間違っています。 裏面の場合は表面と同じ方向にセットして下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました。