• 締切済み

CANON PIXUS/プリンタ両面印刷の方法

両面とも上下の向きを揃えたい(↑↑)のですが、表裏あべこべ(↑↓)に印刷されてしまいます。プロパティのどこを設定すればいいのでしょうか? キャノンIP3100 Win98です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

それはとじ方向が短辺上とかになっているんでしょう。 つまりページの上をとじしろとしてめくったときにちゃんと印刷されるよう表裏あべこべなのです。 従ってとじしろを長辺、右か左にすればよろし。