• ベストアンサー

あのねのねの原田さんにソックリな声の人は?

テレビのコマーシャルやラジオで声だけやってる人は誰なんですか?もしかしてほんとに原田さんなんですかね。今もテレビを聞いていたら聞こえてきました。餃子のテンテンとかいっていました。これだけでわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

原田伸郎さん本人ですよ。最近はCMのナレーションを多くやってらっしゃいます。

noricyan1975
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あのねのね

    「あのねのね」の原田のぶろうさんって今何をされてるんですか? ご存じの方教えてください。

  • 原田芳雄について

    原田芳雄の奥さんって誰なんでしょうか?元女優というもの、普通の人というものがいて、頭がこんがらがってます。子供さんも何人いるか分からない。男の子がひとり、歌手として活躍されてるそうですが、名前がわかんない。原田芳雄のスキャンダルなんて聞いたことないのですが、あったんでしょうか?先日、深夜テレビで「浪人街」を友人たちとみていて、映画の内容より原田芳雄のことで盛り上がってしまいました。

  • 原田知世

    原田知世って結婚して子供がいると友人が言ってたけど本当?

  • 原田泰造と原田幸哉選手の関係

    原田泰造と競艇の原田幸哉選手は似ていると思いませんか?「もしや兄弟では?」という私に,連れ合いは「他人の空似だ」とにべもない返事.本当はどうなのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください.

  • 声を大きくするには?

    声が小さいと言われます。自分ではそんなに小さな声で話しているつもりはなく、大きな声で話すよう心掛けているのですが、人と話していても時々聞き取れないらしく「えっ?」っと言われます。 特に歌ったり演説したりするのではなくて日常生活中の声を人に不快にならない程度のボリュームにするにはどうしたらいいのでしょうか? 自分の声が人にどのくらいの音で聞こえているのか分からないのでなかなか難しいです。 耳の悪い人は声が大きくなると言いますが、自分はその逆なんでしょうか?割と神経質で音には敏感です。ラジオやテレビも耳を澄ませば聞こえる程度で聞くのが調度良いのでテレビも他の人と見ているとうるさくて仕方ありません・・・。 なにかアドバイスがあれば教えてください。

  • 原田泳幸

    原田泳幸氏の昔の写真を見ると、写真だけで言えば有能感があります。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1025/apple2_02.jpg 2003年、Mac OS X v10.3の時代の写真です。 今でこそ原田泳幸氏は悪だというように言う人も多いですが、見た目のせいではないでしょうか? それとも昔からダメだったのでしょうか?

  • JR九州・原田線ってどうして残ってるの?

    北九州方面から来る電車も久留米方面から来る電車も、原田線へは一切乗り入れない。 鹿児島本線や篠栗線のように電化も複線化もされず、完全に放置プレイ。 電車の発着が全くない時間帯があるやる気のないダイヤ。 福岡近郊に住んでる人でも「原田線なんて乗った事ない」と言う人は多数いると思います。 福岡近郊の儲からない路線は片っ端から切り捨てて行ったのに、原田線みたいな路線が今でも生き残っているのは何故でしょうか?

  • 原田真二について

    アラフィーのおばちゃんです。 あの曲何だっけ?とか思って、ネット検索しているうちに、懐かしくなって中学時代に流行っていた原田真二の曲に久々出逢いました。 今年の中学時代の同窓会の3次会で、当時モテていたらしい男の子(今はおっさん)に無理矢理、原田真二の「シャドーボクサー」を歌わせました。 今の世の中便利よね~~。 You Tubeで簡単に検索出来ちゃうんで、時間を忘れて、昭和の時代のありとあらゆる探し物をするかのように、いろんな動画とか観入ってしまいました。 んで、原田真二をふと思い出し、検索していて、何かの曲のコメントのところに、時代を先取りした、みたいな事が書かれていて、なるほどそうかも~~と思いました。 30年くらい前なのに、全然今でも通じるんじゃない?って。 「ザ・ベストテン」に出ちゃったし、顔も童顔だからアイドル路線ぽかったけど、私はあんまり上位に出なくなってからの方が好きな曲が多かったです。 「a day」とか「雨のハイウエイ」とか。 聴けば聴くほど、ホント勿体無いというか・・・・ 時代はサザンを選んで行くのですが(私もですが)、また復活して欲しいけど、あんまりくたびれた姿を見るのも忍びないような気がして・・・・ どう思います?

  • 北の国からの、原田美枝子さん

    こんにちは。 画像の写真は、原田美枝子さんなのですが。 ヌードになっています。 原田さんは、北の国からの先生役で出演していますが、 その時に「ヌード」には、なっているのでしょうか? この画像は、かなり昔の原田さんで、テレビ「北の国から」らしいのですが。定かではありません。 北の国からの先生役で、ヌードになっていますか?そのシーンは、DVDになっていますか? この画像は、どのテレビ?映画?なのか、ご存知の方教えていただけないですか? 宜しくお願いします。

  • 原田知世さんは美人ですか?

    特に原田知世さんの若い頃をよく知らない世代の人にお聞きしたいんですが、 原田知世さんは美人ですか? 顔の造形だけでなく、魅力を感じますか?

専門家に質問してみよう