• ベストアンサー

あのねのねの原田さんにソックリな声の人は?

テレビのコマーシャルやラジオで声だけやってる人は誰なんですか?もしかしてほんとに原田さんなんですかね。今もテレビを聞いていたら聞こえてきました。餃子のテンテンとかいっていました。これだけでわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

原田伸郎さん本人ですよ。最近はCMのナレーションを多くやってらっしゃいます。

noricyan1975
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか。ありがとうございました。