• 締切済み

あのねのね

「あのねのね」の原田のぶろうさんって今何をされてるんですか? ご存じの方教えてください。

みんなの回答

• ucok
回答No.3

原田伸郎さんは、昨年、Metisさんと同じレーベルからCMソングをマキシ・シングルとしてお出しになったようですね。

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/artist/harada/new_release.html
sasuraihide
質問者

お礼

ありがとうございました

• mat983
回答No.2

下記が公式サイトです。 ファーストアルバムが8月に発売など、健在です。 http://www.crownrecord.co.jp/artist/metis/whats.html 2007.08.15 1st Full Album Drop!! ONE LOVE Metis 待望の1stアルバムが遂にリリース!! シングル3枚、ライブでも演奏される 代表曲を収録したベスト的内容。 この夏の決定盤!!

sasuraihide
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1
sasuraihide
質問者

お礼

ありがとうございました