• 締切済み

あのねのね

「あのねのね」の原田のぶろうさんって今何をされてるんですか? ご存じの方教えてください。

みんなの回答

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.3

原田伸郎さんは、昨年、Metisさんと同じレーベルからCMソングをマキシ・シングルとしてお出しになったようですね。

参考URL:
http://www.crownrecord.co.jp/artist/harada/new_release.html
sasuraihide
質問者

お礼

ありがとうございました

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

下記が公式サイトです。 ファーストアルバムが8月に発売など、健在です。 http://www.crownrecord.co.jp/artist/metis/whats.html 2007.08.15 1st Full Album Drop!! ONE LOVE Metis 待望の1stアルバムが遂にリリース!! シングル3枚、ライブでも演奏される 代表曲を収録したベスト的内容。 この夏の決定盤!!

sasuraihide
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1
sasuraihide
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • あのねのねの曲

    あのねのねが歌っていたという「翼の汚れたエンジェル」を聴きたいという知人がいます。 私自身は全然知らない曲です。歌詞もわかりません。 何というアルバムに入っているか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。

  • あのねのね

    昔ヤンヤンとかであのねのねがうたってた曲で 「みかんのこころぼし見えてきたー みかんのこころぼしは青春だー ややややー」 みたいな(ってゆーかアホと思わないでオネガイ)曲って なんてタイトルだったっけ? それって今でもCDとかで入手可能なのかな? ご存知の方っています?

  • あのねのねの歌で・・・

    あのねのねの歌で、 おもしろ系(?)ではなく真面目な歌なんですが、 あの日の君はセーラー服で 涙で顔をくしゃくしゃにした・・・ という感じの歌詞がある曲のタイトルを知りませんか? できれば歌詞も見れると嬉しいのですが、 無理ならタイトルだけでもどなたか教えて下さい。 ずっと思い出せずにいる曲なんです。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • あのねのねの歌に詳しい方教えてください

    ずいぶん前(15年以上前)に有線放送でかかっていたあのねのねの面白い歌を探したいのです。 歌というよりは語りという感じの部分しか記憶に残っていませんが内容は アナウンサーがニュースを読む感じで 「サーフィンをしていた"なみのりこえお(波乗越夫←当て字)"さんが波にさらわれ、身代金を要求されました」というような歌詞でした。 結構よくできた内容だったと思いますが ほかの箇所は覚えていません…。 聞いたのは15年以上前ですが、発表がその当時だったのかは分かりません。 どなたさまかご存知ないでしょうか?

  • あのねのねの魚屋のおっさんの歌詞

    あのねのねの名曲「魚屋のおっさん」の全歌詞が知りたいのですが。2歳8ヶ月の息子に歌って聞かせたいので。

  • あのねのねの原田さんにソックリな声の人は?

    テレビのコマーシャルやラジオで声だけやってる人は誰なんですか?もしかしてほんとに原田さんなんですかね。今もテレビを聞いていたら聞こえてきました。餃子のテンテンとかいっていました。これだけでわかりますでしょうか?

  • この歌しりませんか?あのねのねです。

    30年近く前の正月。“あのねのね”がテレビで歌っていたのを、カセットテープに録ってあったんですが、タイトルがわからないまま消してしまいました。誰か知りませんか? 「今 幕が下りて 君が 背を向けても  僕は 涙こらえ 歌い続けよう ‥空を飛ぶ鳥も夢見るけど‥ ‥今の 僕たちには 時を止める 魔法が欲しい~」 真面目な感じの歌でした。

  • ゆずのねのグッズ

    ファンクラブに入っていたのですがやめてしまってゆずのねのグッズが分かりません。 販売方法・グッズの種類などを教えてください お願いします

  • ごめんねのキス

    男性の方に質問です。 女性に好意がすこしあるけど、付き合うまでではなく女性から告白された場合、振った後ごめんねのキスってしますか? 好きな人と遊んで、デート中優しくて好きでいてくれてるのも感じたのに告白したら振られてしまいました・・・。 でも抱きしめられてキスされました。 やっぱり好きでいてくれたのかな?と思ったけど振られたままです。 今冷静に考えると、ごめんのキスか?と思っています。 彼は好きな気持ちはあるけど、遠距離になるから付き合うのは無理といってました。 そういうキスってあるのでしょうか?

  • あのねのね さんの歌のタイトルを教えてください

    あのねのねさんの歌だったと思うのですが『なんだか変なの今朝のあたし おねしょでも無し 怪我も無し 真っ赤に染まるイチゴの****♪』ってかなり問題のある歌のタイトルを思い出せません。何故か歌詞は殆ど覚えているんですがw どかたか知っておられる方。もし出来れば歌詞があるサイトも知っておられたらお教えください。 よろしくお願いいたします