• 締切済み

骨盤がでかい

骨盤がでかいため痩せられません 154cmでヒップが78cmです骨盤が横にも縦にも大きいのでまるでアヒルのような感じです 骨盤自体の形を変える(小さくする)ことってでしますか!?

みんなの回答

回答No.2

安産型で、素晴らしい事だと思います。 若い頃の一瞬の輝きよりも長い目で見る健康的な 体の方がずーっと良いですよ。 早々、ちなみに芸能人のグラビア写真とか下着の駅張りポスターとか ぜーんぶ修正していますよ~思い切り削っています。ハミニクも取れば ウエストも綺麗なラインに仕上げますし。細く映るポーズとか カメラマンのテクニックもハンパないので

noname#180982
noname#180982
回答No.1

何と比較して「でかい」という判断でしょう。 トルソーやマネキン専門店とかグラビアアイドルとか芸能人のスリーサイズを徹底的に調べてみてください。 芸能人は嘘のサイズも多いと思いますが、それも考慮した上で考えてみてください。 そのサイズなら大きくないし安産体型ってこともないですよ。 健康な子供が産める、普通か細いくらいです。 ちなみに私はSMLとあればSを選びますし、レギンスを買うときはウエスト58を選びます。 太った人のコメントではなりません。 スタイルいいと思いますけど、もし本当にアヒルのようなスタイルだとしたら、胸のなさやウエストのくびれのなさ、おしりやお腹の贅肉のせいではないでしょうか。 私は骨盤が左右に広いので、前からみたら実際のサイズ以上に太って大きく見えるはずです。 横にも縦にもの形のほうがいいと思いますよ! サイズ78のワッカが横に広がってるところを想像してみてください。 骨盤の形を変えるためなら、子供を産んだあと骨盤を戻すためしめつけるための「骨盤ベルト」というものがあります。 デパートのマタニティの産褥(さんじょく)用品売り場に行ってみてきてください。 赤ちゃんが通って広がった骨盤を元の状態まで戻すためのものです。 ですが、そのサイズなら普通か細いくらいですし、血流を止めるのはブスの原因である冷えやリンパ老廃物を考えても美容に良くないので、締め付けることはお勧めしません。 「骨盤のゆがみを直すため」だという美容目的の骨盤ベルトも、あるにはあります。 でも、医師からすると、骨盤のゆがみというのは何のことを言っているのか判らないらしいです。 栄養を運び老廃物を受け取るための血流を止めてしまうので、締め付けるのはお勧めしません。 余談ですが、母親になると自分の産んだ子供が優秀なことよりも嬉しいことって無いですよ。 やっぱり結局、哺乳類のメスなんでしょうね。 いかに健康でいかに優秀でいかに魅力的な子を産むか。 現代はどこかしら健康上の問題を抱えた子が多いので、五体満足で健康というだけでも誉れです。 出産まで考えた上で努力なさってくださいね。 今だって大きくないし、赤ちゃんが通るときにどうせ広がります。 気になるなら産んでから閉めてもいいんじゃないでしょうか。 下半身を痩せたいならお勧めは、リンパを流すこと、リンパマッサージです。 老廃物を流すとか、むくみをとるという言い方もしますね。 なかなか難しいですが、その日のむくみはその日のうちにとるのが理想。 モデルさんは絶対にそうしてるはずです。 すぐまたリンパが溜まるので戻りますが、1回やるだけでも体のラインは細く変わるし、計っても痩せます。 ポイントはすべりのいいクリームをつけてやること。 安くて大量に入ったクリームを探してください。お風呂で石鹸で滑らせると一番安あがりです。 あとは力を入れすぎないこと、肌のキメのため摩擦しないこと。 今だってスタイルいいと思いますよ。 さらに上を目指すなら、楽しく頑張ってください。