• 締切済み

骨盤がでかい

骨盤がでかいため痩せられません 154cmでヒップが78cmです骨盤が横にも縦にも大きいのでまるでアヒルのような感じです 骨盤自体の形を変える(小さくする)ことってでしますか!?

みんなの回答

回答No.2

安産型で、素晴らしい事だと思います。 若い頃の一瞬の輝きよりも長い目で見る健康的な 体の方がずーっと良いですよ。 早々、ちなみに芸能人のグラビア写真とか下着の駅張りポスターとか ぜーんぶ修正していますよ~思い切り削っています。ハミニクも取れば ウエストも綺麗なラインに仕上げますし。細く映るポーズとか カメラマンのテクニックもハンパないので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180982
noname#180982
回答No.1

何と比較して「でかい」という判断でしょう。 トルソーやマネキン専門店とかグラビアアイドルとか芸能人のスリーサイズを徹底的に調べてみてください。 芸能人は嘘のサイズも多いと思いますが、それも考慮した上で考えてみてください。 そのサイズなら大きくないし安産体型ってこともないですよ。 健康な子供が産める、普通か細いくらいです。 ちなみに私はSMLとあればSを選びますし、レギンスを買うときはウエスト58を選びます。 太った人のコメントではなりません。 スタイルいいと思いますけど、もし本当にアヒルのようなスタイルだとしたら、胸のなさやウエストのくびれのなさ、おしりやお腹の贅肉のせいではないでしょうか。 私は骨盤が左右に広いので、前からみたら実際のサイズ以上に太って大きく見えるはずです。 横にも縦にもの形のほうがいいと思いますよ! サイズ78のワッカが横に広がってるところを想像してみてください。 骨盤の形を変えるためなら、子供を産んだあと骨盤を戻すためしめつけるための「骨盤ベルト」というものがあります。 デパートのマタニティの産褥(さんじょく)用品売り場に行ってみてきてください。 赤ちゃんが通って広がった骨盤を元の状態まで戻すためのものです。 ですが、そのサイズなら普通か細いくらいですし、血流を止めるのはブスの原因である冷えやリンパ老廃物を考えても美容に良くないので、締め付けることはお勧めしません。 「骨盤のゆがみを直すため」だという美容目的の骨盤ベルトも、あるにはあります。 でも、医師からすると、骨盤のゆがみというのは何のことを言っているのか判らないらしいです。 栄養を運び老廃物を受け取るための血流を止めてしまうので、締め付けるのはお勧めしません。 余談ですが、母親になると自分の産んだ子供が優秀なことよりも嬉しいことって無いですよ。 やっぱり結局、哺乳類のメスなんでしょうね。 いかに健康でいかに優秀でいかに魅力的な子を産むか。 現代はどこかしら健康上の問題を抱えた子が多いので、五体満足で健康というだけでも誉れです。 出産まで考えた上で努力なさってくださいね。 今だって大きくないし、赤ちゃんが通るときにどうせ広がります。 気になるなら産んでから閉めてもいいんじゃないでしょうか。 下半身を痩せたいならお勧めは、リンパを流すこと、リンパマッサージです。 老廃物を流すとか、むくみをとるという言い方もしますね。 なかなか難しいですが、その日のむくみはその日のうちにとるのが理想。 モデルさんは絶対にそうしてるはずです。 すぐまたリンパが溜まるので戻りますが、1回やるだけでも体のラインは細く変わるし、計っても痩せます。 ポイントはすべりのいいクリームをつけてやること。 安くて大量に入ったクリームを探してください。お風呂で石鹸で滑らせると一番安あがりです。 あとは力を入れすぎないこと、肌のキメのため摩擦しないこと。 今だってスタイルいいと思いますよ。 さらに上を目指すなら、楽しく頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お尻(骨盤?)が大きい

    お尻がむちゃくちゃ大きくて悩んでいます。 154cmでウエストが53cmに対しヒップが82cmもあります。 どんなに痩せてもウエストは細くなりますが、骨盤自体が大きく広いため全くサイズダウンしません・・・ この身長、ウエストに対してやはり82cmは大き過ぎますか?!

  • 骨盤矯正の方法

    泊まった宿で、整体&マッサージ屋さんがあり受けました。ガウチョパンツのようなのを貸してくださり、骨盤矯正をしました。 私が立って、やる人(男性)が立ち膝で、横からヒップ(骨盤?)を両腕で包み込んで、だきつかれる形でやりました。そのままの姿勢で座骨を強くおしながら、膝で横から骨盤をぐーっとおしあげられました。それで閉まったらしいです。左右両方やりましたが、おしりに抱きつかれたまま膝で押し上げるというのに抵抗があり、焦りました。そういう方法で矯正できますか?腰に腕を巻き付けるって、顔もおしりの真横だし..(笑)

  • 骨盤から太ももにかけて細くならないのか?

    上半身とひざ下は平均的なサイズなのですが、骨盤から太ももがにかけてかなり太いです。 身長は155センチ、体重は47キロ 細くはないですが標準体重より少し軽いくらいです。 ウエストは65~67センチくらい、ふくらはぎは30~32センチくらいです。 ヒップは90~92センチくらい、太ももは52か53センチあります。 インスタとかサイトに載せられたトレーニングやマッサージをやってみたものの効果はなく、どうしようかと行き詰まっています。 趣味はランニングで定期的に運動はしているし、食事はバランスよく食べるようにしています。あと、気休めかもしれませんが骨盤ベルトして寝てます。 服を着るとより太って見えてしまいます。 特にヒップはデニムを履いてもワイドパンツを履いても、横から見ると出っ張った?感じでとても目立ちます。 細くなる方法はありますでしょうか? 何かアドバイスでもいいので教えてください!!!!

  • 骨盤を閉める方法ですが

    こんにちは。私は痩せ型ですが、骨盤がかなり大きく開いているのか(?)、ヒップが大きいのです。。 左右骨盤が出っ張っていて、これは開いているのかなぁ?と自分で思っているのですが 閉めること&ヒップを小さくすることって可能でしょうか? もしご存知の方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 骨盤開く=骨盤が歪む??

    質問:骨盤開く=骨盤歪む? バレエのレッスン中によく「骨盤開いて」って言われるんだけど[骨盤開く=骨盤が歪む]感じがして、結果足の形が悪くなる気がします。 そのため、自分が今バレエダンサー並に股が開く(生まれつき身体は柔軟)のは若干O脚で骨盤が歪んでいるからだと思っています。 あくまでも私の妄想なので正しいことを教えて下さい。 整体通ってO脚直したいけど、それで股が開くかなくなるのは嫌だな~と考えています。

  • 骨盤が小さくなったのはいいけど、何にいいんですか?

    30代女です。 だいぶ前から骨盤がかなり広がってるな~と思ってました。 スカートなんかを買う時、骨盤が出っ張っていてウエストはぶかぶかなのにヒップが入らない(もちろん贅肉もありますが)ということがよくありました。 横向きになって寝てる時も、骨盤が突き出して身体に沿って腕を置こうとすると骨盤のあたりで腕が浮いてしまうような感じで… それでしばらく前から肩こり解消も兼ねて骨盤矯正ベルトを着けて運動してました。 (Chihiro式骨盤ダイエットという本についていたものです) すると、びっくりするぐらいに骨盤の出っ張りが治ってすっきりしました(しつこいですが贅肉はそのままですが) 本には「骨盤を矯正するとこんないいことがある!」って色々書いてあったんですが、口コミやレビューなんかを見ると「そんなうまい話ばかりじゃない」みたいな意見もありました。 ダイエットに有効かどうかはおいといて(食事内容なども関係するでしょうし)、骨盤矯正って何に有効なんですか? 今のところ骨盤が小さくなった以外に「これが良くなった」というような実感はないんですが…

  • 骨盤が小さい人向けのボトムスのお店をご存知ですか

    骨盤が小さい人向けのボトムスのお店をご存知ですか 身長に対して骨盤が小さく、ボトムスのサイズがなくて困っています。 私の体型は身長159cm・ウエスト63cm・骨盤の周りのサイズ72cm・ヒップ82cm・股下74cmです。 問題は2点。 (1)股の浅いパンツを腰でかっこ良く履きたいが、骨盤で止まらずズレてダラしなく見える (2)ウエストにあわせてパンツを買うと、骨盤の辺りがフィットせず、モンペを履いている感じになる とにかく、カッコ悪いのです。 キャリアウーマン風に、バシ!っとパンツスタイルを決めたいのです。 皆様どんなお店で買われてますか? ご存知の方、教えてください!

  • 骨盤矯正のやりかた

    泊まった宿で、整体&マッサージ屋さんがあり受けました。ガウチョパンツのようなのを貸してくださり、骨盤矯正を初めてしました。ずっとしたかったけれど施術者は男性が多いのでどんなところ、どんなことをするの か、ネットの整骨院?などのホームページの動画などをいくつかみたことがあるだけでした。 実際は、私が立ってやる人(男性)が立ち膝で、横からヒップ(骨盤?)を両腕で包み込んで、だきつかれる状態でやり驚きました。そのまま座骨を強くおしながら、膝で横から骨盤をぐーっとおされました。それで閉まったらしいです。左右両方やりましたがおしりに抱きつかれたまま膝で押し上げたので焦りました。そういう方法をご存知のかた、一般的ですか?動画で見たのは、うつ伏せで膝下を持たれて足を曲げてましたが、腰に腕を巻き付けるって、抵抗があったのですが...

  • 骨盤が開いています。

    ヒップが大きいです。垂れてるし横幅もあります。 汗をよくかく下着をつけてウォーキングをしました。 セルライトにはききましたが大きさはさほど 変わらず…。 でも長時間イスに座っていると骨が当たって痛いし 腰の下には左右、骨が出っ張っています。なので 決して肉のつき過ぎではないような気がします。 多分骨盤が開いていて大きいのだと思います…。 骨盤を強制するには整体に行くしかないのでしょうか? また、骨盤を強制するというイスの上にのせる商品が ありますが、あんなので本当に骨盤を強制できる のでしょうか?

  • 骨盤前傾でヒップアップ?

    骨盤が前傾するとヒップアップすると聞いたんですが本当でしょうか? 私の骨盤は前傾でも後傾でもなく真っ直ぐになってしまってるせいかあまりお尻がプリッとなりません... ヒップアップのエクササイズをやっててある程度丸みのあるヒップにはなってきましたが。 前傾させたほうがやっぱり綺麗なヒップラインになりますかね?? 外人さんのように突き出たヒップになりたいです。