• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼との関係)

彼との関係の不安とは?

spiral-heartの回答

回答No.1

セックスしてからまだ4日ですよね。 もしかすると本当に疲れているのかもしれませんが、話を伺っていると避けられ始めているようにも見えます。 お付き合いが4月からですが、4日前まで身体の関係はなかったのでしょうか? それとも今までにもあったのに、急に4日前から様子が変わったのでしょうか? 不安なお気持ちはわかりますが、何れにせよ少し様子を見ませんか? 疲れていると言っているのに電話したり、「疲れている原因は何?」なんて聞いてしまえば、避けていないのに避けたくもなります(^^;; 言い方は悪いですが、44歳なら もう少し大人な付き合いが出来てもいい年齢です。 (誤解がないように、私も主様と同年代です。) 若い子のように「私の事 どう思ってるの⁉」なんて事まで言い出しそうですね…。 もう少し余裕を持ち、彼の対応を待ってみるべきだと思います。 それでも連絡がこないようなら、諦めたほうがいいかもしれませんね。 酷なようですが、遊ばれていたのかもしれません。

SATA048903
質問者

補足

補足です。。。 公衆トイレの立ちバックが最初です。。(裸にはなってません) この1回で・・ショックです。。 確かに。。しつこいかも。。不安だから聞いてしまいます。 言われる通り・・次は「私の事どう思ってるの?」て聞きますね。

関連するQ&A

  • 返事

    ラブレターを貰った時、返事はしますか? 1.電話、メールなどで返事する 2.直接あって返事する 3.返事しない また、それはなぜですか? どうぞ教えてください。

  • 彼にとってどんな存在なのか聞いてみたいです…。

    彼にとってどんな存在なのか聞いてみたいです…。 20代後半女です。私には何年も片思いしている男友達がいます。 今年の春、彼が仕事で海外に行ってしまい今は離れ離れです。 出発前にラブレターを渡しました。 「ずーっと○○のこと好きだったよ」とだけ書きました。 向こうからはメールで「手紙ほんとにありがとう。心の支えにするよ。」と 返事が来ました。 その後もメールは2,3日ごとにやりとりしています。 彼は出発前に「今彼女ができたら身動き取れなくなるから作らない」と 話していたそうです。 もやっとしたラブレターの返事が気になっています。 気まずくなりたくないからスルーしたのでしょうか? 彼の気持ちを聞いてみたいんですが、怖いです。 ちなみに彼は自他共に認めるチキンハートの持ち主です。 夏休みには他の友達とも一緒に彼のところへ遊びに行きます。 その前に彼が私のことをどう思っているのか聞いてみたいと思うのですが、 気まずくなっちゃうと思いますか? 男心が分からず悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • その関係

    友達が先日好きな人と数人で友人宅へ遊びに行った時に、その相手が携帯を忘れていってしまったそうです。 もう帰ってしまったその相手に「携帯を忘れてるよ」と連絡をし、取りに帰ってくる間いけないいけないと思いつつもその携帯のメールを見ちゃった所、何とも微妙な相手とのメールのやりとりが判明したとの事でした。 最初、「彼女いるんだ」って思ったそうなんです。何でかというとその女の子からのメールだけが受信メールに残っていて、他は殆どなかった為。 でもそのメールのやりとりが「?」といった感じだったようで、何が?と聞いた所、その女の子からのメールが殆ど敬語交じりの文体だった(1年以上も前のメールから最近のものも)・毎日のやりとりではなく、1ヶ月に2・3回位・でもかなり以前からのメールを残している・電話の着信、発信履歴は全くその子の名前はない・でも何ヶ月に1度食事に行ったりしている模様(ごちそうさまでしたとかの文面があったらしい)というのから恋人ではなく、一方的にその相手がその子の事を好きなだけの片思い状???なのかとわからなくなったようです。 私としては、彼氏・彼女だと付き合いが長い場合毎日のメールはしないにしても、1週間にそれなりにメールのやりとりがあるし、メールもするけれど電話もするので確かにメールのみのやりとりっていうのは、彼女ではないんじゃない?と思うのです。(メールの言葉が敬語っていうのも・・・) 友人的には好きな人だった為、見ちゃったのだと思うのですが、その事により本人も彼女がいるのなら好きの気持ちはやめなきゃと思うらしく、みなさんがどう思うのかお聞きしたいと思いまして。 友人が彼の携帯を見た事がモラルとしてよくない事は重々承知です。ですが今回はこの点のご意見より、その関係について客観的に感じる関係を知りたいので、宜しくお願いします。

  • 片思いの人とのメールについて

    ★片思いの人にメールをたまーにしてる高2♀です。 (学校ですれ違っても恥ずかしくて話しかけれません^^;)5日前くらいの話を聞いて下さい☆ ★私からメールを送って3通くらいやりとりした後プッツリ相手の返事が来なくなって(悩ませる内容では無かったです)、結局2時間後くらいに来てたんですけど、私はもう寝てしまってて、当然の事ながら次の日の朝それに気づいて返信しようとしたんですが、その日は朝から忙しくて結局私が返信したのはメールの来た翌々日の夕方になってしまったんですね。 ★・・・そのメールの返事が向こうからまだ来ないんです(;_;) 送ってたら返事くれないような事は今までになかったんで、よけい不安です。あまりにも私の返事が遅すぎたからキレた(不快に思った)のでしょうか・・(?_?)でも私その人に別に何とも思われてないと思うんですけどね・・^^; ★質問なんですが、メールのやりとりの途中でどっちかが寝てしまうって事ありますよね?その返信って(「昨日寝てゴメンねー」みたいな)貴方は朝すぐ送りますか?送った方が良いんでしょうか?貴方は朝から昨日の延長のメールが来たらどう思いますか・・? でもいきなり朝からメールは向こうも迷惑かな・・と遠慮して送らないようにしてたんですが、男子高校生って(それぞれだと思いますけど)実際どうなんでしょ?普段その人はメールしないっぽいんですけど・・。 ★ちなみに、今までで向こうからメール来たことは1回だけあります‥。 (メールやりとりしてた途中で向こうが寝てしまった様子なので私も寝て…その次の日の夜に『昨日寝ちゃった、ごめん。それで‥(昨日の話の続き)』って初めて向こうからメールが来たんです!感動しました(*^_^*)) それにしても、、早く返事来ないかなーーー(>_<) 不安で不安で・・・

  • 友達レター とラブレターの違い

    長文ですいませんが 回答お願いします 「トモダチレター」と「ラブレター」です(僕の) 友達レターの本文 友達に見せたら、「好きやっていってるのと同じや」と言われたので、 この際 ラブレターに変更しようと思います。 どちらがいですか?また改造したほうがいいところがあれば教えてください (本文) ☆☆友達レター☆☆ ○○さんへ あまりお話したこと無いのに突然の手紙 お許しください 以前から一度ゆっくりお話してみたいな…と思いながら、 なかなかその機会もなく、いろいろと考え込んでしまいました。 もし良かったら友達になって欲しいなと思い手紙を出すことにしました。 別に直接あってお話しするのではなく、メールでも構いません。 (CPアドレス) (携帯アドレス) (携帯電話番号) こんな手紙をもらって、驚かれたかもしれませんが、 ゆっくり考えてもらって構いません。お返事待ってます 最後まで読んでくれて ありがとう  ○○より ☆☆ラブレター☆☆ ○○さんへ 僕は 前から ○○さんのことが好きでした。 可愛いし、足も速いし、英語 得意だし、 几帳面だし 物を大切に使っているし(特に教科書なんか・・・)・・・ もしも、僕でよければ付き合ってください まだ 無理だという場合は友達からでもかまいません (CPアドレス) (携帯アドレス) (携帯電話番号) こんな手紙をもらって、驚かれたかもしれませんが、 ゆっくり考えてもらって構いません。お返事待ってます 最後まで読んでくれて ありがとう  ○○より どっちがいいですか??

  • 寂しいです。

    お世話になっています。 丁度昨日彼女と付き合う事になりました。 私から言って、彼女は『返事を待って』と言われ、昨日『私でよければ』と言われて付き合う事に。 今日メールをして、私から『○○、大好きぢゃぁ。○○は??』って言ったんですが『恥ずかしいから言わない。』って言われました。 『メールなら恥ずかしい事は、ないんでは??』と言いましたがそれでも恥ずかしいと言われました。 『今度ゆっくり話ししたい。来週の火、水曜日は休みだから会わない??』と言ったら。それも『まだ付き合ったばかりだし恥ずかしいから・・・』と言われました。 私は『寂しいけど我慢する。』と言って彼女は『うちも・・・』って・・・。 『だったらメールなら積極的にしてくれる??』と言ったのですがなんとなくスルーされた感じで『寝るからおやすみ』と言われメールを終わりました。 他にもいろいろとなんとなくスルーみたいな事をされました。 こうなると寂しいです。 これからこうなってしまうと冷めてしまいそうで・・・。 我慢するべきでしょうか??

  • ラブレター渡して着信がありました

    ある店員さんにメールアドレスと携帯番号書いてラブレターを渡したのですが 昨日の夜、着信がありましたが夜遅かったためきずきませんでした 今、仕事中なのですが返事が気になってしかたありません 番号通知で電話してくるということは脈ありですか 普通気になってもいない人に電話はかけませんよね 皆さんの予想や自分だったらこんな態度をとるよ といった回答下さい。 電話すればいいことでしょという回答はしないでください ちなみに私は男で告白相手は静かそうだけど明るい感じの方です。

  • ラブレターの返事に困っています。

    私は中学生です。 先日ラブレターを同級生から頂いたのですが返事に困っています。 その人の事は気になるのですが、好きとまでは...という感じです。 それにその人は先月他の子に告白してふられたそうです。 そして最近ウソ告白が多くウソじゃないか不安です。 手紙の内容は【前から好きでした。諦め切れない。付き合って下さい。返事待ってる】という感じでした。 質問をまとめると ・曖昧な気持ちの場合OKするべきですか? ・これはウソ告白だと思いますか?また嘘告白を見破る方法はありますか? ・返事は手紙と電話だと、どちらがいいですか? という感じです。 文章力がなくてすみません!!ご回答よろしくお願いします!

  • ラブレターを書いた事はありますか

    むか~し、昔‥を思い出したら 一度くらいはラブレターを書いた事がある人って 結構いると思います。 書いたものの 出せなかった! 出したものの お返事がこない! あなたは出しました?お返事は? ラブレターと恋文‥ キスと接吻(*^o^*) なんだか漢字にすると照れてしまいます‥皆さんはいかがですか?感覚的に同じですか?

  • ラブレター(恋文)は出した事ありますか?

    タイトルどおりです。 1:携帯メールや電子メール、FAXを除き、手紙によるラブレターを出した事はありますか? 2:あなたの告白方法は?(直接、会って告白、電話で告白、携帯メールで告白、etc) 3:ラブレターに(恋文)についてどう思いますか? (古臭い、重いetc)