spiral-heartのプロフィール

@spiral-heart spiral-heart
ありがとう数74
質問数6
回答数122
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2013/05/21
  • 男のプライドをズタズタにしてやりたい

    物騒な質問ですみません。 女子大生です。 世に言うセフレのような関係の同級生がいます。 きちんと付き合わないまま体を重ねてしまい、 その後も何度か付き合ってと言いましたがはぐらかされてきました。 それでも続けてきてしまったのは、惚れた弱みというものなんでしょうか…。 離れられない理由に、私がもてないこと、 セックスだけでなく普通のデートもしていること、 誕生日もお祝い(2万円近いプレゼントも)してくれたことなどがあります。 ただ私に本気というわけではないのでしょう、 半年前まで私の友人と二股をかけていました。 今は会ってないそうですが、また彼女からコンタクトがあれば 家に上げるくらいはするそうです。 まあとりあえず私がダメな女なんです。 そんな私ですが、少しずつでもこのどうしようもない関係から脱出しようと思っています。 一番良いのは連絡先も消して、一切会わないことなんでしょうけど、 やりかえしてやりたいような気持ちもあります。 それがタイトルの話題です。 さっさと縁を切った方が幸せになれる、ということは頭ではわかっているのですが… 何度も信じては裏切られ、を繰り返したので悔しくてしょうがないんです。 実は今社会人の男性からアプローチを受けているのですが、 この方がとある国立大学の卒業生なんです。 もちろんそれが理由で仲良くなったわけではありません。 言い訳がましいですが。 その人の大学、更には出身学部って セフレ状態の彼が浪人しても落ちたところなんです。 彼は未だに後悔?というか未練があるみたいで、 その大学の在学生や卒業生に酷いコンプレックスを抱いています。 これを上手く使って彼を苦しめる方法はないでしょうか。 社会人の男性に対して失礼なことは承知の上です。 この方とのご縁がなくなってしまっても文句は言えないと思います。 そもそもこの方の彼女になれるかも、今の私では怪しいですしね。 それでも、心の踏ん切りをつけたいのです。 何かお言葉を頂けたらありがたいです。

  • 自分を出してないのに失恋

    http://okwave.jp/qa/q8168964.html 前の質問も見てください。 沢山回答頂いてありがたいですが、結局まだどうするか迷っています。モヤモヤ納得いかないのでまた会ってくださいと伝えるか、(恋愛経験が少なくて~なども書こうと思いますがどうですか?)そのままたまにメールする関係?になるか・・・ 明るい感じでメールしても相手は初デート前に比べそっけない絵文字とかがありません。続いても相手から切られます 私としてはやはりはっきり言って振られるにしてもスッキリした終わり方をしたいです。 伝えるにしてもそのもやもやした気持ちをメールで伝えるか電話かどちらがいいですか? 今まで電話で話したことがなく、相手の番号は知らないのでメールで電話したいというしかありません。電話がいいですが緊張でこわいです。 全部メールでのほうがいいでしょうか? そのほうが相手は断りやすいですが・・ ほんと自然体で話せたこともなくて、顔も強張って相手に可愛い感じで話せなかったのは悔しいです。 普段通りの自分を見てもらいたい

  • メール

    男の人はLINEなどあまりしないのでしょうか? 私ははたち で二つ上の好きな人がいます。 バイトが同じで、アドレスを聞かれて、最初に少し連絡とったりしてました いままで3回2人で出かけました!楽しかったしいい感じなのかなっておもいます。 最近よく目が合うようになったり、誕生日プレゼントの交換したり仲良くできてます。 けど連絡をくれることは、ほぼありません。こっちから連絡してかえってきて、用事が済むとすぐ途絶えてしまいます。 これは、ただ友達として付き合ってくれているだけなのでしょうか?

  • 悩み事

    2年くらい前に同じ職場の女の子に振られたのですが、その子の事がまだ好きでなかなか忘れられません。 その子とは6回くらい2人で遊びに行き告白しました。1ヶ月くらい保留期間がありこっちが待てなくなりメールで聞くと、ごめんなさい。好きってまで気持ちが行かなかったです。と振られました。 振られてからは職場で気まずくなりたくなかったので、出来るだけ今まで通りしてたのですが、だんだん喋る頻度はなくなり今ではほとんど話してません。 その子は自分が告白した時に今まで告白された事が無かった。と言ってました。 私も自分から告白したのは初めてだったので振られた後どうすれば分からなかったです。 今までは人を好きになるってよくわかんなくて、告白されたら付き合ってました。けど付き合ってもメールとか電話とかがめんどくさいって思って自分からは全く連絡とかしませんでした。それで結局振られると言う恋愛をしてきました。 けど今回は好きかも?って思い。そう思ってから一気に好きって気持ちになりました。 メールとかも全然めんどうに感じなかったりむしろ楽しかったです。 振られてからもそこ子の事が頭から離れません。 忘れようとして合コンとか友達に女の子を紹介して貰ったりしてもなかなか忘れられません。 職場ではその子はかなり大人しい子で自分からは話しかけたりはしない子なのですが他の人と喋ってる見るとなんか腹が立ちます。 自分でも何に腹が立ってるのかわからなく何故かその子の事を考えると自分の心が乱れます。 正直自分では本当に振られた理由が分かりません。 2人でいる時も楽しそうだったし、楽しいといってました。 2年立ってもまだ好きなんですが、1回その子と話しがしたいと思ってます。 なんで振られたのかな?もう1回自分と1から仲良くしてくれないかな? 見たいな内容を話したいんですけど、向こうからしたらかなり迷惑だと思うからなかなか出来ません。 でも自分の中で次に進めるキッカケになるかもしれないしで、かなり迷ってます。 そもそもこういう話しすらしてくれないかもわからないでしす。 どうすればいいんでしょうか?皆様どうかアドバイスの程お願いします。 お互い20代前半の同い年です。 よろしくお願いします。

  • 自分を出してないのに失恋

    http://okwave.jp/qa/q8168964.html 前の質問も見てください。 沢山回答頂いてありがたいですが、結局まだどうするか迷っています。モヤモヤ納得いかないのでまた会ってくださいと伝えるか、(恋愛経験が少なくて~なども書こうと思いますがどうですか?)そのままたまにメールする関係?になるか・・・ 明るい感じでメールしても相手は初デート前に比べそっけない絵文字とかがありません。続いても相手から切られます 私としてはやはりはっきり言って振られるにしてもスッキリした終わり方をしたいです。 伝えるにしてもそのもやもやした気持ちをメールで伝えるか電話かどちらがいいですか? 今まで電話で話したことがなく、相手の番号は知らないのでメールで電話したいというしかありません。電話がいいですが緊張でこわいです。 全部メールでのほうがいいでしょうか? そのほうが相手は断りやすいですが・・ ほんと自然体で話せたこともなくて、顔も強張って相手に可愛い感じで話せなかったのは悔しいです。 普段通りの自分を見てもらいたい