• 締切済み

45歳男性の脈あり?

いきなりこんなタイトルですみません。 今は、違う仕事場なのですが、少し気になったので質問させてください。 その方は子持ちで、奥さんは亡くなっているのたむすが、同じ職場で働いていていつも私を気にけてくれていました。ことあるごとに私を呼んで、仕事を手伝ったり、その人が暇なときは彼が手伝ってくれたりしてました。 忙しいのに声を掛けて和ませてくれたり、機嫌の悪そうな時にも話し掛けてきてくれました。 休憩中は、寝てるだけなので、わたしは仕事中でしかあまり話しません。 二人きりになると、本人寝てしまうので、起きたときに少し会話してます。 用事も特に無いのに雑談しにきたり、上司なのに私に挨拶して帰ったりしてました。 他にも職場に女の子は、居ますが、名前を覚えてなかったり、あまりやたらと話しません。 彼自ら雑談するのは、女の子では私だけでした。 からかってきたり、優しかったり、意地悪だったり、茶目っ気だったり…なんだかイメージは子供っぽい感じです。 周りからは、好かれてると言われてはいましたが、ミスを私がよくするので、その人によく怒られてばかりだったりもします。 周りの職場の人曰く、その人は嫌いな人には用事がない限り、あまり話さないようです。 実の我が子のように思ってるんだよと友達からは言われましたが… 彼が居なくなる前日にお世話になった気持ちを込めてプレゼントを渡しました。 彼はめんどくさがりなくせにわりとマメで3週間後にお返しをくれました。 今思うと、仕事中ではありましたが、私に彼氏の有無聞いてきた事もありましたし、格好いいって言った時に物凄く嬉しそうだったなと思います。 ただ、自分視点で物を言っています メアドや電話番号はしりません。 ただ、私がその人をきになってまして、なので、脈ありなのか、脈なしなのか、皆さんの意見を聞きたいので 良ければ、回答お願いします

• wgat
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.2

脈は無いです あったらすでに彼からアプローチしてますって

• atti1228
回答No.1

で今更、そんなことを聞いてどうするの? わたし、メンタルヘルスしています。恋だとか愛だとかの分野はとくいです。 好きだろうね。貴女が。 人間ってさ、好きっていう感情を好きなんだって認識したあとは、行動におこさないといけないと思います。 だれだって、寂しいんだよ。