• ベストアンサー

東京FMで流行の曲が流れている番組

東京FMで流行の曲がフルで流れる番組があったら教えてください。ゲストが来て、そのゲストの曲を流すとかじゃなくて、ヒットチャートとかだったら最高です。

noname#108373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Y-at
回答No.1

ヒットチャートでも良いなら、以前、私が質問した質問が役立つかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=716161 TOKYO FMでは、土曜日の13時~14時のCountdown Japanがあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=716161
質問者

お礼

ありがとうございました。聴いてみます。