• ベストアンサー

標準のサイズ

女性です。 160.4cm、48kgでのマイナス標準くらいのウエストと太もものサイズはどのくらいか教えてください。 サイトによって多少違うので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181597
noname#181597
回答No.1

http://www.no1-diet.com/mt/archives/2006/11/post_9.html http://www.h-nc.com/cat3/post_53.html 正解はありません。 人種によっても違います。

CandyS762
質問者

お礼

二つもサイトを載せてくださってありがとうございます。 スタイルアップの参考にしたいと思います。 回答ありがとうございました。