• ベストアンサー

標準のサイズ

女性です。 160.4cm、48kgでのマイナス標準くらいのウエストと太もものサイズはどのくらいか教えてください。 サイトによって多少違うので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181597
noname#181597
回答No.1

http://www.no1-diet.com/mt/archives/2006/11/post_9.html http://www.h-nc.com/cat3/post_53.html 正解はありません。 人種によっても違います。

CandyS762
質問者

お礼

二つもサイトを載せてくださってありがとうございます。 スタイルアップの参考にしたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋服、水着の標準サイズって?

    女、158cmです。 この身長だとBMIでは47kg~62kg位が標準らしいですが、それは健康的な、の話であって、この身長で62kgは完全に太っています。Lサイズも着れません。 痩せている人の体重が分からなかったので先日ここで質問して、美容的に標準以下、痩せていると言うのは、45kgとかそれ以下だということは分かりました。 とりあえず40kg台を目指しています。 では、普通のMサイズの洋服のスリーサイズはいくつなのでしょうか? 身長は多分160cm位が標準なんだろうなと思いますが、肩も胸も二の腕もウエストもキツイ!つまりは全体的に太っているってことなんですが(笑) Mサイズが難なく着れるようになりたいです。 自分とMサイズに何cm誤差があるのか知りたいです。

  • サイズが落ちたのに体重が落ちない

    女性です。 半年かけてLLサイズからLサイズになりました(服にもよるので目安です) ウエストサイズが85cm→76cmになり-9cmなのに体重は68kgのままです。 なぜですか? その代わりバストはDからEになりました。 ヒップサイズは-2cmくらい、 太ももも-2cmくらいです。 58kgが目標ですが、どうしてサイズが落ちたのに体重が落ちないのですか? 半年でかなり引き締まった感じはあります(特に腰周り)。 基本的に、週2~3回、30分のエクササイズや筋トレと、食事を食べ過ぎないようにしているだけです。無理に早く痩せようとは思っていませんが、あと一年くらいで10kg痩せられるでしょうか。

  • 標準だけど太っている

    156cm・51.3kgです。 体重は標準ですが、太ももをはじめ二の腕、ウェストが太って見えます。 食事制限のダイエットをしていたので、きっと脂肪ではなく筋肉量が落ちたと思うんです。1ヶ月で5キロ痩せました。 引き締まった体になるには、もっと運動量を増やさなければいけませんか? 方法など、教えて頂けるとうれしいです。

  • 女性の標準体型は?

    身長160cmの女性の場合の ・体重 ・頭回り ・首回り ・二の腕 ・手首 ・バスト ・ウエスト ・ヒップ ・太もも ・ふくらはぎ ・足首 の標準体型のサイズと美容体型のサイズ、モデル体型のサイズを教えて下さい! わかるものだけでも構わないので、お願いします^^

  • 太もものサイズ

    万年ダイエッターです。 体重というよりサイズを落としたいと思っています。 太ももが太いのが気になっているのですが、目標サイズがイマイチ分かりません。現在、152cm 49kgで太もも53cmです。 標準サイズの方、細身の方、ダイエット奮闘中の方、どれくらいの太さですか?

  • レーパンのサイズについて

    レーパンのサイズ選びについて教えてください。 M:ウエスト/75~81cm L:ウエスト/79~85cm 当方は178cm 64kg、ウエスト76です。 両方着てみたところ 【M】 ・履くのに一苦労 ・ウエストはきつくない ・太ももは立ち姿で裾が若干食い込む ・ひざを曲げると太ももに裾が食い込む ・股間が圧迫されてきつめ 【L】 ・Mに比べると履き易い ・ウエストはきつくない ・太ももは立ち姿で裾のみ若干浮いている ・ひざを曲げると太ももにピタっと裾がくっつく ・股間はMほど圧迫されない 上記のような状態で店員さんにはMを勧められました。 ちなみに上はMでぴったりでした。 レーパンを履いたことがないのですが こんなにピチピチだと逆に辛そうな気すらするのですが 店員さん曰くは若干なじむ(のびる)ので 最初から太ももの裾が浮いてるLでは駄目とのことでした。 そういうものなのでしょうか。 詳しい方、ご教授お願い致します。

  • 標準でしょうか!?

    小学校6年生の女子です。 この前の身体測定で 身長が149.8cm体重は38.0kgありました。 周りのみんなは 結構細いんですが・・・私だけ太ももが太いような気が・・・ 標準なのか 標準より太り気味なのか知りたいです(><) 回答お願いします!

  • このウエストサイズはどうなんでしょうか…。

    いつもこちらではお世話になっております。 本日健康診断を受診し、体重身長等を計測したのですが自分のウエストサイズに驚いてしまいました。 この身長体重でこのウエストサイズはどうなのか教えて欲しいです。 ・28歳 ・女性 ・167cm ・50kg ・体脂肪21%~25%(自宅測定) ・内臓脂肪1 ・ウエスト69cm です。 毎日軽いウォーキングとジョギングを合わせたものを30分。 通勤で往復自転車40分。腹筋背筋50回ずつ毎日しています。 それなのにこの体重にこの体脂肪でこのウエストって運動が足りないんでしょうか… ウエスト周り体重体脂肪の割りに太くないでしょうか? ウエストの標準サイズってどのくらいなんでしょうか… 詳しい方教えてください!

  • 1日の摂取カロリー

    現在154cm 48kg ウエスト70 下腹80 太もも48 服のサイズ9号です 以前5kg痩せていた頃はそれぞれマイナス5cmほどで服も7号でした 今はだいたい1日2000~2500キロカロリーは摂取しています そこでカロリーを1500に控えようと思っているのですが私の基礎代謝はだいたい1100です。 どっちにしろ基礎代謝以上食べれば痩せはしないのでしょうか? それとも多少は痩せるでしょうか? どれくらい?? ちなみに以前は2000カロリー以上食べなかったし多少、体動かしていました わかる方いたらどうか教えていただきたいです

  • 実際のサイズより、スタイルが悪く見えるのは何故?

    30代女性です。 身長169cm、体重54kg ウエスト63cm、ヒップ90cm 太ももまわり50cm です。 (↑エステティシャンの方に測ってもらったので、正確に測れていると思います) この数値を見る限り、特別太ってる、とまではいかないと思うのですが・・ 見た目のスタイルが非常に悪いのです。 体を横から見ると、肩やお腹の辺りが薄くて、多少細身な感じにみえるのですが 正面or後ろから見ると、腰~太ももが横に張っている感じで 細身どころか、明らかに太って見えます。 体重を落としても、胸やお腹のあたりがさらに薄くなるだけで 余計にバランスが悪くなってしまいます。 ちなみに姿勢は悪くないと思います。 こういう肉の付き方(横から見ると細いのに、正面から見ると太い)は どうにもならないものでしょうか? 同じようなかたいらっしゃいますか?