• ベストアンサー

群馬で人気の直売所は?

私は現在農業生産法人で研修生として働いています。 将来は群馬で就農したいと考えています。 それにあたり、私は直売所をメインに野菜を売っていきたいと思っています。 なので就農するところははよく賑わっている直売所があるところがいいと思っています。 多少、田舎でも全然問題ありません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

川場村 道の駅川場 沼田市 道の駅白沢 吉井町 吉井物産センター「ふれあいの里」 藤岡市 ららん藤岡

u1030ug
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。