忙しい男性の心境と心許せる女性の存在について

このQ&Aのポイント
  • 忙しい男性は会えない時でも心配してくれる女性との関係を大切にしていますが、寂しい気持ちも抱えています。心許せる女性は彼の多忙な生活を理解し、ねぎらってくれる存在です。男性は本当は今すぐにでも会いたいと思っています。忙しい男性とのお付き合いは真剣な関係を築くためには相互の理解と忍耐が必要です。
  • 忙しい男性は都合が合わずに会えない時でも、女性との関係を大事に思っています。彼らは寂しい気持ちを抱えながらも、相手が自分の忙しい生活を理解し、支えてくれることに感謝しています。心許せる女性は彼のストレスを軽減し、安らぎを提供してくれる存在です。男性は本当は今すぐにでも会いたいと思っていますが、忙しさを理由になかなか会えないことを悔いているでしょう。
  • 忙しい男性は会いたいと思いながらもなかなか会えない状況に苦慮しています。彼らは自分の仕事やスケジュールに忙殺されながらも、相手に対して真剣なお付き合いを望んでいます。心許せる女性は彼の多忙な生活を理解し、支えてくれる存在であり、彼にとっては心の拠り所です。男性は本当は今すぐにでも会いたいと思っていますが、なかなか実現できないことにストレスを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

忙しい男性はこんなときどんな心境ですか?

とっても忙しい男性といい感じになりました。もちろん真剣なお付き合いを前提にしてくれているみたいで互いに意識し出して数か月経ちますが一切手を出されないし、いつも気にかけてくれ優しく接してくれます。 互いに忙しい時期がずれたこともあり前回のデートから少し空いていますが、顔を合わせるたび彼はご飯に誘ってくれていて、彼が落ち着く日をまっている状況です。 先日もデートが彼の急な仕事で流れ、彼の方がとても気にしていました。 ホントに彼が忙しくて(勤務時間7:30-22:30とか)休みも週一状態なのでなかなか休みに会ってとも言えませんので、先日会いたくなって、彼の夜勤帯に差し入れを持って行って久しぶりに二人きりで少し話ができました。彼は会えないことを詫びながら、差し入れは喜んで、こないだの詫びがてら食事に行こう!と言ってくれましたが、実際彼の都合でいつ会えるか全くわからない状況です。 正直寂しくなる時もあります。 彼は私を大事にしてくれているのですが、 男性は会いたくてもなかなか会えない時、どんな心境でいるものなんですか? 心許せる女性(自分の極多忙な生活をねぎらう女性)は、どんな存在にあたるんでしょうか? 本当は今すぐにでも会いたいものなんですか?

noname#181088
noname#181088

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.4

会いたくても会えない気持ち。 それって忙しい側としては「やむを得ない」んだよ。 好きで忙しく「している」訳じゃない。 忙しい今の自分が「自然」なんだよ。 その忙しい自分として、 今の自分が出来る事は精一杯をやりたい。 両立という言葉は「気軽」には使えない。 でも、 忙しい自分として「心」を「亡くす」のではなくて、 今の自分として楽しめるもの、分かち合えるものがあるなら。 そういう自分にも光は当てていきたい。 その目線(意識)上で出会えたのが貴方なんだと思う。 お互いに見つけ合えた感覚って愛しいじゃない? だからこそ、 思ったようには会えなくても、 その時その時を大切に分かち合っていく事が出来る。 今の彼にとっては、 その感覚と忙しい日々共存させる事で実は精一杯。 精一杯だからこそ、 貴方にとって確実な「言質」って残さないんだよね? 今の貴方って、 正直「会いたい」気持ちよりも、 「会えない」寂しさの方が強いでしょ? 彼にもそれって伝わってくるんだよ。 だから「詫びる」事が出来るし、必要だと思うんだよ。 今の貴方「だけ」を見て、 対処療法をしようとするなら。 今後の未知数の関係はとりあえず脇に置いておいて、 先に貴方と口先だけでも交際を「約束」して、 形だけでも安心感を与える事なんだよ。 勿論そのままセックスまで済ませて、 一つになれた感覚を相手に「与える」事もやろうと思えば出来る。 今の状態って貴方の方「が」気持ちが強い。 彼が動いてきても貴方は拒まない。 でも、 今の状態で、 既に「お付き合い」というステージに入ってしまうと。 良い意味で付き合って「いない」という曖昧さが無くなる分、 お互いに逃げ道(気持ちを逃がす部分)を無くしてしまうんだよ。 付き合うと決める事が出来た安心感は束の間。 付き合うと決めても何も変わらない。 むしろ約束した後に全く会えない、遊べない・・・ 私たちの関係って一体何? 交際欲の強い人の方がそういう悩みを持ち出す。 彼は交際欲自体は強くない。 強いのは、 進むなら、それなりに確実なものを提供出来る。 お付き合い「らしい」中身を提供出来て、手応えとして残し合える。 そういう状態を自ら確認出来てから進みたい、という意思の「強さ」。 今の時点で早く付き合いたいよ、早く一緒になりたいよ。 ソワソワ系の気持ちの強さは実は少ない。 今付き合うと決めても、 貴方はかえってストレスを溜めてしまう。 そして、 口先だけでもお付き合いを決めて、自分が「彼氏」になってしまうと。 やっぱり自分は「彼氏」として彼女(貴方)を満たせていない。 そういう自分を責め出してしまうんだよ。 お付き合いが心の縛りになってしまう。 貴方に対して申し訳ない・・・・ 貴方が思っているように向き合えない事、 それを彼自身が「背負い」出してしまうんだよ。 背負う感覚って窮屈でしょ? 気持ちを持て余している相手(貴方)を「構う」為に何とかしないと。 彼は忙しい状態でも、 忙しい自分に集中出来なくなってしまう。 それこそ忙しい自分に鞭を打つように、 「懸命」に貴方に対して痛々しく向き合おうとしてしまう。 彼が誠実であればあるほどそうなってしまう。 口先だけでも約束したんだから。 僕は「彼氏」としての責任を負ったんだから。 そういう感覚が発生してしまうと、 貴方との関係も「仕事」のようになってしまう。 二兎を追ってみたら、 どちらも追えないような状態にさえなってしまう。 彼にはそれが分かるんだよ。 だからこそ、 今の自分が出来る範囲は守りたい(出来ない事は急がない)。 理想は、 今の自分が出来る範囲に精一杯誠実に対応している事。 そういう自分を相手(貴方)に理解して貰って、 一人で先へ先へと気持ちを持っていかないで欲しい。 今の自分と、 今の相手(貴方)と分かち合える適「量」がある。 それをその時その時の二人として丁寧に感じていける。 そういう彼女(貴方)でいて欲しい。 彼はそう思っている。 貴方には少し寂しいかもしれないけれど、 貴方のように会いたい、けれど会えない・・・・ それをストレスのように葛藤させて悶々としている彼は「少ない」。 そう「ならない」ようにして、 いかに今の自分をバランス良く受け止めていけるか? 彼が大切にしているのはその意識だから。 彼は忙しい渦中の人。 その「外側」にいる貴方とは違うんだよ。 そして、 貴方は会いたいのに「会えない」。 会えない事に比重を置いてストレス(寂しさ)を感じてしまう人。 でも彼は、 思うようには会えないけれど、僕には「会いたい」人が「いる」。 その現実に対して、 素直に日々のエネルギーを感じる事が出来て、 今の忙しい日々を前向きに過ごしていく力に「出来る」人なんだよ。 貴方との違いでもある。 だったら、 貴方にとっても会いたい人(彼)がいる事。 それを日々の原動力にして、 貴方も貴方らしい充実であり、自己練磨であり、心のゆとりに繋げていく事。 それがそのまま、 その彼にとって「相応しい」貴方に繋がっていくんじゃないの? 彼が貴方の交流欲(熱)を背負ってしまう事が無いように、 貴方も気持ちの「適量」であり「適温」が大事なんだよ。 ただ足し算をすれば良い訳じゃない。 受け止める相手あってこそ。 相手にも相手の「適量」がある、 相手が心地良いと感じる「適温」がある。 彼からすれば、 会えない時でも「同じ」自分として過ごしていく事よりも。 会えない時にはお互いに「それぞれ」でも良い。 会えない時はお互いの交流欲を畳んでおいても良い。 次に分かち合えるタイミングで、 お互いに気持ち良くスイッチを入れて、畳んでいた思いを広げる。 その思いをお互いに分かち合える分量だけ楽しむ。 彼はそういう関係を望んでいる。 理想はね? でも、 貴方の寂しがりにも彼なりの理解はある。 お互いの「違い」の部分にも理解がある。 その理解こそが、 貴方には少しもどかしいペースにも反映されているし、 逆に会った時の対応の丁寧さにも繋がっているんだと思う。 貴方はどう思う? 彼の「彼女」になりたいなら、 人一倍その感覚を理解出来てこそなんじゃないの? 気持ち「だけ」では関係は深まらないから。 貴方も貴方の「彼女力」を大切に育てていかないとね☆

noname#181088
質問者

お礼

とても考えさされるご意見でした、ありがとうございます。 >強いのは、 進むなら、それなりに確実なものを提供出来る。 お付き合い「らしい」中身を提供出来て、手応えとして残し合える。 そういう状態を自ら確認出来てから進みたい、という意思の「強さ」。 仰る通り、彼はそんなひと。自分をしっかり持っていて流されないし見失わない。 私の反応に一喜一憂する彼が「居る」ことも事実だけれど、それをどうにか自分から変えようとはしない。むしろ変えられない状況の中にあるのだと思います。 私もとても忙しい人間なので(たまに精神的にこうやって落ち込みますが、、) >思うようには会えないけれど、僕には「会いたい」人が「いる」。 私に対し上記のような気持ちを抱いてくれる人がいるならば、それは生甲斐といっても過言でないと思います。私も彼に会いたいし喜ばせたい。彼が弱音を吐いたら私が励ますことによって、自信を取り戻して帰宅して欲しい。 浅い男女関係より相手を尊重できる関係を築いていけるよう頑張りたいと思います。

その他の回答 (3)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

とにもかくにも疲れていると思いますよ。 いくら若くてもそんな忙しい状態が続くと 休日はねていたい、整理をしたい、一人になりたいなど 彼女と会いたいと思っても、無理、となるでしょう。 もうしばらく我慢してみて、限界と思ったら終わりにしましょう。 これからもこういうふうだし、結婚してもこうです。

noname#181088
質問者

お礼

はい。彼の職業は責任は重く、極多忙 50代でようやく少々時間ができるくらいです。 結婚しても家にはいませんし、呼び出されたらどこにいても職場へGoです。。。 仕方のない部分ですね。 彼はおそらくもっと疲れ果てていると思うので、今はそーっとしておこうと思います。 他の回答者さんが仰るように私は大事にされていないのかもしれないけれど、、、 少しの間は彼を信じようと思います。

noname#181052
noname#181052
回答No.2

週1で休みがあるのに会わないのは、何か事情があるのでは? 質問文中にあるくらいの忙しさなんて、普通ですよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

良い雰囲気になって数ヶ月間手を出さないのが大切にしてると思いますか? 一昔前なら女性もウブでしたから、大切にしようってそういうことがありましたが、現在の女性は男性より多い性経験があるんですよ。 その前提で考えるのは止めた方が良いと思います。 私は他の理由かなぁ?って思ってしまいます。 婚約するまであらゆる事を想定しないといけないのかな? EDであったり、童貞であったり、他に女性がいたり・・・・ 一つ一つ潰していって、全て真っ白だったら、最初の大切にされてるということなんだと思います。 次会う時「もう待てないかもしれない」って言ってみてはいかがですか? 別れる、ゴールどちらの結果であっても結論が早いほうが良いのではないかと思います。 冷酷にも女性にはタイムリミットがあるんですよ。

noname#181088
質問者

お礼

>冷酷にも女性にはタイムリミットがあるんですよ こういう発言を平然と述べる幼い男性が減れば、日本ももう少し成長するのではないかと思います。

関連するQ&A

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 付き合って1年弱の彼がいますが、別れるか別れないかまだ解らない状況の男性がいます。 彼の口癖は「男女が本音を語れるようになるには5年かかる。男は女の前では見栄をはるが、本当に気の許せる女性には弱音を吐き、ときにはそれに対するアドバイスを求める」と言います。 彼氏は仕事が超多忙です。毎日4時間の睡眠、あるいは一切睡眠無しに翌日の仕事に突入。 完全な休みも月に1.2度と年3回一週間の休暇。 とういうことで疲労がたまりすぎていて、セックスができません。 元気になるのですが、本番で無理なのです。体調の良いときは(一人で)出来るそうです。 こういう状況ですが、 先日失敗した翌朝、彼が「俺はもうダメだな。。。」とぼやきました。 こういう台詞を吐くのは彼の言う「本当に気の許せる女性に対して吐く弱音」と同じ意味なのですか?

  • 男性におうかがいします(お料理について)

    勤務先で、私が作ったスコーンが女性スタッフに好評になり、それを耳にした男性が「食べたい」と言うので、スコーンとパウンドケーキを作って差し入れしました。 翌日、彼から「美味しかったです。またお願いします!」と、嬉しそうな笑顔でお礼を言われました。 女性の先輩スタッフには「(私の差し入れで)俺の胃袋、つかまれました」と言っていたそうです。 さて、ここからが本題です。 彼は、私が思いをよせる、年下の男性です。また、何か作って差し入れしたのですが、初回から「胃袋をつかまれた」と聞くと、私には、かなりプレッシャーになります。 一人暮らしで、仕事も多忙な彼に、スイーツだけではなく、例えば「鳥のから揚げ」など、晩ごはんのおかずになりそうなものを、差し入れしたいのですが、男性の皆さま、どんな食べ物をいただいたら、嬉しいですか? 細かい事ですが、お料理を入れる入れ物は、洗って返さなくてもいいように、電子レンジ加熱可能な、使い捨ての容器にしようと思っておりますが、いかがでしょうか? ぜひ、アドバイスをお願いします。

  • 年下の男性と・・・

    先日、ある男性(2つ下、当方26歳)とドライブデートをしてきたのですが、今後付き合える可能性があるかどうか気になっています。 ドライブデートのあと食事をし、終電がなくなってしまったので彼の部屋に泊めてもらいました。そのときに少し飲んでいたせいもあり、 体の関係になってしまいました。 私自身は彼が気になっていたので、初デートでそういう関係になっても いいかなと、少し思っていました。 現在は。。。 ・ほぼ毎日メールor電話している状態 ・もともと私のことを「気に入っている」「かわいい」と周囲に言って いたらしい ・またどこかに出かけたいねとお互いいっているが、具体的日程は決め ていない(お互い仕事が多忙で、日程のめどがつきません) ・会話の中で「3連休はすべて予定が入ってしまっている」ことを伝え ると、「何で全部に予定いれちゃうの?」と言われた といった状況です。 このままセフレ状態で終わってしまうのかと心配になっています。 年上の女性に対して初デートで体の関係を持ち、その後どういう対応をとってよいかが分からないなどの経験ってありますか? (その後誘いにくかったり、付き合おうって言いにくかったりなど) その場合、こちらから誘ってしまってもよいのでしょうか。もしくはもうあきらめた方がよいのでしょうか。

  • 2回目のデートで家に来たいと言う男性の心境って?

    30代女性です。 最近インターネットで知り合った1歳年下の男性です。 何度かメールのやり取りをして意気投合の後、1回目のデートは名所を回ったあと、食事をしました。会話もはずみ、夕食後のお散歩では彼にリードされて手を繋ぎ、お茶をしました。 職場や学歴もきちんと教えてくれて、誠実な印象でした。 1回目のデートで、2回目のデート(大型のモールで会う)の提案をされましたが、彼の仕事の都合でキャンセルとなり、2週間が経っています。 この間も1日1回程度のメールのやり取りはあって、その過程で彼から「お鍋がしたい」、「じゃあ次回はお鍋ですかね」という提案になりました。 私は、2回目のデートで家に行き来するのはちょっと早いな、という気もしますし、安っぽくみられるのも嫌だなぁという気もしていたので、「今度は~に遊びに行きませんか?」という提案をし、興味を示してくれましたが、本当に仕事が忙しいようで、遊びにいく約束は延期状態となりました。 先日、「今週出張帰りに(私の家で)お鍋がしたい」とのメールが来て、「うちにはお鍋のコンロがない(←本当)ので、(彼は)持っていますか?」と告げると、「コンロはもっていないので、(私の)手料理でもいいなぁ」との返信。。 2回目のデートで相手の家に行きたいというのは、私はきちんとした恋愛対象とされていないのでしょうか?それともただ、本気で手料理を食べたいだけ??? 気になる彼なので、できるだけチャンスを逃さず会いたいのですが、出来れば、やんわりと「もう少し、段階を追ってお互いの関係を築きたい」ことを分かってほしいなと。 2回目のデートで家に行きたいという男性の心境、相手を傷つけずに段階を追ってお互いの関係を築きたいことをうまく伝える言い方について、ご意見宜しくお願いします。

  • 男性に質問! デートでの女性の態度

    こないだ誘ってもらい、相手はデートだと思ってるのは分かりませんが、私は緊張しすぎて、あまり良い態度ではありませんでしたいた。 どうするか聞かれてもどっちでもいいよ。と答えたり、とにかく相手に気を使わせまくってしまいました。 お互い相手のことは深く知らない仲だったので、探り合う感じの会話でした。 私は元から自分からどんどん話かける感じではないので、それでも誘ってくれたのでそれでいいのかなーとも思いますが、男性のみなさんは、初デートであまり話さない女性をどう思いますか?

  • 付き合おうと言わない男性

    こんにちは。 先日、デートをしてきました。 お互い27歳です。 彼は仕事が忙しく、なかなか予定が合わなかったのですが、ようやく休みが合い、会えました。 会えない間は、頻繁にLINEをし、電話も週何回かしていました。 彼は、私に一目惚れをしたと言い、猛アタックをしてくれています。 好きとか、可愛いとか。 私も好きと言ったことがあります。 お互いの家は片道2時間なのですが、彼が私の家のほうまできてくれて、公園デートしました。 普通に手を繋いで、抱きしめられたり、キスしたりしました。 ご飯食べて、 帰りました。 一緒にいる間は、カップルのような感じでした。 お互いに好きって言ったり、キスしてましたので。 でも、好きとか、大好きとか、ずっと一緒にいたいとか言うのに、付き合おうと言われていません。 付き合おうと言わない男性って一体何を考えているのでしょう? 彼は、体目的とかじゃない、真剣に考えてる、次付き合う子は一生一緒にいたいと思える子、とか言っていました。 彼は本当に真っ直ぐな性格なので、なんでも言ってきます。 付き合おうの言葉がない限りは、キスより先にはいかせませんが、彼はなにを考えているのかモヤモヤです。 直接聞けば早いのですが、次休みが合うのが少し先なので…

  • 年上の男性の心境-30代の男性-

    よろしくお願いいたします。  最近仲良くしている男性がいます。わたしは25歳で、相手は32歳独身の男性です。 週に2,3回は電話が来て、毎週末の予定を聞いてくれて、遊びに連れていってくれます。  ほとんど、わたしの家まで送り迎え付きのデートです。グルメな人らしく、夕飯はいつもおいしくてお洒落なところに連れてってくれます。  好きだよ、っという言葉は何回目かのデートの際に言ってもらって、これからいっぱい仲良くなろうねと言われました。 一度、私には忘れられない人がいたこともあったり、一方的にプロポーズをしてきた相手がいたりして、バタバタしていて、 ゆっくり恋愛ができる状況ではなかったので、「しばらく会いません」と伝え、2ヶ月くらい会わない時もありましたが、 その後、また連絡があり、私も落ち着いたこともあって、また元のように戻りました。 私は、この先、このままゆっくりお互いのことを知っていきたいと思ってます。 でも、正直、この彼の気持ちが分かりません。 「好き」とは言ってくれたり、結婚についての意見を聞いてきたりはするものの、「付き合って」という言葉はありません。 その質問をしてみると、「今、kimiに付き合ってと言ったところで、もらう返事は分かってる。(1)元彼が忘れられないから付き合えません、(2)まだお互いのこと良く知らないから付き合えません、(3)付き合いますって返事したもののその後もめる。だから今は言わない」って返ってきました。 大人で落ち着いた対応に、私のまわりの男性とは違うものを感じ、ドキドキしますが、 自分を見定められているような息苦しさを感じます。 お金の使い方や、時間や、身だしなみなど。。 こういった男性の心境はどういったものでしょうか? 年下の子と遊んでやろうとか、からかってやろうとかそんな気持ちもあるのでしょうか・・・? アドバイスお願いいたします。

  • 2回目に会ってみてもいいかなと思う心境

    とあるイベントで知り合った女性と連絡先を交換して先日初デートをしてきました。 デートと言っても初めてでしたので2,3時間程のランチです。 私ごとですが、最近何度かデートをした女性からフェードアウトされてしまって少し自信喪失気味でした。 初対面でしたが会話も自然な感じ、、趣味や好きなこともお互い似ていたのでまた会いたいと思いました。 「次もこちらから誘わせてください」と言ったところ、 「ぜひお願いします」と了承してもらい、今はラインをしながら調整をしています。 まだお互い探り探りだとは思いますが、興味くらいは持ってくれていると嬉しいです。 女性が「2回目会ってみようかな」と思う時は少しくらい相手に興味はあるのでしょうか? お互い20代後半の社会人です。 共通の友人や仕事関係の絡みはありません。

  • 男性側としては、どういう心境なのでしょうか?

    私には一年くらい片思いしている男性がいて、彼はもちろん、私が頼ったり、相談しているうちに私の気持ちに気づいています。例えばドアを開けたら、その先に彼がいる時、私はドキッとして真っ赤になって下を向いてしまうと、彼もなんとなく照れくさい顔をしているとか、そんな感じです。 最近、仲良くなってきてプライベートな話もするようになってきました。 先日仕事で、ゆっくり話す機会を得た時、「今度、飲み会をする時は誘うよ」と言ってくれるようになりました。その翌日、彼の誕生日で、私がメールをすると、(日曜の朝一番に)すぐに御礼メールがありました。私からのメールは携帯に転送されるようになっているのか、いつも5分以内に返信がきます。他の女性に対しては、そこまで早くもないようです・・・。 それから数日たって、職場の大人数(10名ほど)で歓送迎会があり、ふと全体の話題で「ある男女において、互いの誕生日を知っているのはかなり恋愛感情があるばあいだ」という話題になり、彼はなんだかわらっていました。 会が終わり、帰る方向が一緒な私と彼は私の家のすぐ近くで(もう一人いた男性と別れ)二人きりになりました。家に向かって歩いていると、彼はふと【僕の家はここから、こうやってこうやって行ったとこだよ】と詳細に家の場所を言ってきました。 ちょうど、私の家の前についた時、本当は私の住所を知っているはず(年賀状のやりとりのため)の彼に、「私の家はここなので。ありがとうございました」と言ったところ、彼は「お休み」と言って、いつもなら目を合わせるのに、ろくに顔を見ず、かえっていきました。 もし、私の家を知らなかったら、私が「ここが私の家」と言ったとき、驚くはずなのに、彼は全く変化をしめさなかったので、知っていたのだと感じました。 こういう時、男性ってどういう心境でいるのですか? また、自分の家の場所を教えるとか・・・。 私は、女性として彼に認識してもらえているのでしょうか? ちなみに、バレンタイン前に二人きりでの会話中に「もうすぐバレンタインだよね」と言われたので、 チョコは手渡しました。(とっても嬉しかったみたいです)

  • この男性は私のことをどう思っているのでしょう?

    正式に付き合ってはいない、曖昧な関係の男性がいます。 私は彼の事が好きなのですが、彼の気持ちがよくわかりません。 以下のような状況です。 ・知り合って2ヶ月ちょっと、会ったのは3回、お互いにバツイチです。 ・メールは毎日数通していましたが、彼の仕事が多忙になってから少しづつ減り、一週間メールが来ない時が一度ありました。 でも「忙しすぎて、余裕が全くなかった。ごめんね」と謝罪のメールを、きちんとくれました。 最近は少しだけ、忙しさが落ち着いたようで、また彼の方から積極的にメールがきています。 ・知り合ったばかりの頃「ゆっくりお互いを理解していこうね」 「自分が消極的だから、積極的にアプローチ(?)してくれる女性がいい」というような事を言っていました。 ・最後に会ったのは一ヶ月前。その直後から彼が多忙になり、会っていません。 私からは一度「時間の空く時があったら、言ってね」みたいな事は言いましたが、それに対しては特に何もありませんでした。 土日、急に仕事が入ることも多々あるようなので 週末の予定を立てられない状況なのかもしれませんが会わなければ、進展はしないと思います。 焦っているわけではないのですが、曖昧な関係が辛くなってきました。 彼は私のことをどう思っているのでしょう? 多忙な彼と会うには、どうしたらいいのでしょうか?