• 締切済み

交際相手や結婚相手に対しての質問

新婚の妻が介護職をしていますが以前職場内で1人と交際、もう1人とは不倫でお付き合いの関係だったそうです。 そうゆうのもあってか研修中の時や男性の同僚と2人きりで食事等とても嫌でしょうがありません、介護職だからかわかりませんが異性と2人きりで食事ありですか?

みんなの回答

• kano20
回答No.3

奥さんが夫である貴方に、職場で恋愛していた&一人は不倫だったと告げた意味はどういうことでしょうか? まだ新婚とのことですが、妻の不倫の過去があるから妻を信じられない、男性との二人きりの食事も不愉快だと告げましょう。 妻が貴方に嫌われたくなくて、浮気を疑われたくないなら改善するでしょうし。改善する気が無いならそんなこだわる夫とは離婚すると言うでしょう。 介護職だからではなく、不倫の前科がある妻の夫でいるから自分が不安なだけですから妻に答を貰いましょう。

• ikuchan250
回答No.1

介護職か看護師などは男子・女子が1人ずつペアーになって 準夜とか深夜とかするそうですから、あなたの心配も分からなくは ないです。 ただ、相手からのモーションでそういう関係になるかもしれませんが あなたの妻は不倫を一度経験しているので(相手から仕掛けたのか、 彼女が仕掛けたのかは別として)、その様な可能性の高い職場に 送り込むのもどうか、という気はしますけど。 ただ、不倫する人は何処でも不倫するので愚答ですね。 あなたはそういう過去の人としって許容している訳ですから、信じるしか ないです。