• ベストアンサー

今夜は眠れない・・・。そういう時は何をしますか?

今夜は眠れない・・・。そういう時は何をしますか? 1:読書 2:ネット 3:テレビ 4:映画鑑賞 5:一人で24時間営業のお店(ファミレス・コンビニetc) 6:その他(Hなことは除く) うーん、、、今日は眠れない。 参った。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

6:その他 酒を飲みます

NNN333NNNN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 私は下戸なんでその発想がありませんでした。 選択肢の「その他」にさせてしまい申し訳ありませんでした。 余談なんですが、その後、無理やり布団に潜り込んだところ あっさりと夢の中に落ちました(^^;

その他の回答 (4)

回答No.5

先ずは読書。 いつの間にか寝落ちしています。 睡眠のサイクルで中途半端に。 御手洗いに行ったとします。 眠れない!再び読書をします。 いつの間にか寝落ちしています。 一冊の本を読み終わるのにかなり時間がかかります。 結局はよく寝ているのですね! すみません答えに為って無くて。

NNN333NNNN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱ読書ですかねぇ。 でも本を読む時って明かりを付けますから明かりが点いたままでは寝にくいのではないでしょうか(^^;

noname#185469
noname#185469
回答No.4

夫をおこして背中なでもらう

NNN333NNNN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• wamodan
回答No.3

寝れそう、と思ってふとん入っても寝れないで1時間経っちゃったりとかよくあります☆ だいたいスマホでツイッターとかFBしてますね。 あとはぼーっと天井見ながら考え事ですね。 いつの間にか堕ちてますw

NNN333NNNN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この質問を立てた後、すぐに布団に潜ってみたところあっさりと夢の中へと落ちてきました(笑)

回答No.2

6,その他 ドライブかな 夜は車が少ないし

NNN333NNNN
質問者

お礼

ありがとうございました。 ドライブも良いですね^^ 昔、夜の246を走って渋谷まで行った記憶があります。 ただ行って帰ってきただけなんですけどね(^^;