• 締切済み

携帯・メールの拒否にも、関わらず、したら!?

携帯・メールの拒否にも、関わらず、したら逮捕ですか!? 逮捕と、なれば、どのような、刑罰なのですか!? 私は、今、老いらくの恋を、勝手に(笑)していますが、職場内で、私の軽はずみで、 ばれた、ため、相手から、電話もメールもしないで。と、ゆわれて、しまいました。 でも子供は、巣立っていますが、妻子の不倫・不貞にみかね、それには、相手の女性は、 あまりある魅力をもった、5つ年上です。 正直、、再婚、出来るものならしたいのです。 こんなとき、メールも、電話も、出来ないなんて、あまりにも、苦痛です。 誰か、ご指南ください。

みんなの回答

noname#227653
noname#227653
回答No.2

逮捕されるかされないかなどということを考えるレベルの問題ではないでしょう。その女性がいやがっているのに電話やメールをしようと考えていること自体が完全に間違っているのです。 それなのに、相手がどう思うか、どんないやな思いをするかを考えず、自分が逮捕されるのかどうかを気にしている、そのことも完全に身勝手な考えです。 それと、これはあなたが悪いというわけではありませんが、あなたの文章はあまりにもつたなく、まるで子供が書いた文章のようです。このような文章しか書けないということになると「ありあまる魅力をもった」女性に振り向いてもらうのは難しそうです。 ここはやはりいさぎよくあきらめましょう。それがいちばんかっこいいと思いますよ。

回答No.1

あいてが嫌がっている場合 最悪ストーカー規制法に引っ掛かり 逮捕される あいてが嫌がってない、しかししつこいと警察に相談にいくかもしれない 相手とどのような仲かでも変わるのでは?