• 締切済み

携帯・メールの拒否にも、関わらず、したら!?

携帯・メールの拒否にも、関わらず、したら逮捕ですか!? 逮捕と、なれば、どのような、刑罰なのですか!? 私は、今、老いらくの恋を、勝手に(笑)していますが、職場内で、私の軽はずみで、 ばれた、ため、相手から、電話もメールもしないで。と、ゆわれて、しまいました。 でも子供は、巣立っていますが、妻子の不倫・不貞にみかね、それには、相手の女性は、 あまりある魅力をもった、5つ年上です。 正直、、再婚、出来るものならしたいのです。 こんなとき、メールも、電話も、出来ないなんて、あまりにも、苦痛です。 誰か、ご指南ください。

みんなの回答

noname#227653
noname#227653
回答No.2

逮捕されるかされないかなどということを考えるレベルの問題ではないでしょう。その女性がいやがっているのに電話やメールをしようと考えていること自体が完全に間違っているのです。 それなのに、相手がどう思うか、どんないやな思いをするかを考えず、自分が逮捕されるのかどうかを気にしている、そのことも完全に身勝手な考えです。 それと、これはあなたが悪いというわけではありませんが、あなたの文章はあまりにもつたなく、まるで子供が書いた文章のようです。このような文章しか書けないということになると「ありあまる魅力をもった」女性に振り向いてもらうのは難しそうです。 ここはやはりいさぎよくあきらめましょう。それがいちばんかっこいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あいてが嫌がっている場合 最悪ストーカー規制法に引っ掛かり 逮捕される あいてが嫌がってない、しかししつこいと警察に相談にいくかもしれない 相手とどのような仲かでも変わるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 老いらくの恋は死語?

    私の友人アラ還の女性が結婚します。彼女独身長年の不倫、お相手は奥様が お亡くなりになった、というわけで、晴れて結ばれました。 私は何とお祝い言ったらと頭を悩まし、老いらくの恋が実ってよかったわね。 というと、老いらくの恋なんて失礼だと気を悪くされました。 単純によかったわねと言うべきだったのでしょうか。でも亡くなられた奥様に悪い と言う気もします。何と云うべきなのでしょうか。 やっぱり余計な一言だったのでしょうか。ご意見ありましたら、 お聞かせください。どうぞよろしく

  • 友達がいわゆる不倫の恋にはまってます。

    わたしは不倫の恋をしたことがないので、 いまいちなにがたのしいのか、 むしろつらく苦しく不毛な恋のように思えるのですが、 友達がいわゆる不倫の恋にはまってます。 相手は妻子がいて、二児の父ということですが 下の子が生まれたのはつい昨年の夏だそうです・・・。 もし不倫経験者のかたがいたら、 なにがそんなにはまらせるのか おしえてください。 つらそうな彼女の心境を理解したいです。

  • 慰謝料請求は・・・

    ある奥さんから「あなたのご主人と不貞行為があり妊娠しました」と 連絡もらいました。 夫は元々大嘘つきですぐばれるようなごまかしばかり 案の定「彼女に無理やり要求された」「彼女は金稼ぎをしている」 今までに浮気もあるのに「離婚はしたくない」 「弁護士をつけて粗相のないようにしてじゃないと判を押さない」と。 しかしわたしには証拠がありません。 不倫相手には夫から中絶費用は渡しています。 しかし領収書などは夫に処分されました。 不倫相手も夫の言ってることも食い違いばかり。 不貞行為があった写真などはもちろんなく 不倫相手から経過を聞いたメールのみです。 それも夫は「彼女は嘘だ」と。 そこで聞きたいのは夫とどうやったら離婚ができるのか。 不倫相手からの電話とメールのみで不貞行為があったことを 聞いたんですがそれだけで慰謝料の請求はできるのか。 例えば内容証明を送っても夫と相手とですっとぼけられる可能性が あるのか。 おねがいします

  • 携帯電話の通信記録等について。

    民事訴訟を考えております。 アドバイス、どうぞよろしくお願いいたします。 訴訟内容は、不貞行為と精神的苦痛受けたので不倫相手の 男性に損害賠償請求を申し立てるというものです。 訴訟するにあたり、その男性と現時点では別れた内縁の妻との 携帯電話の通話記録、メールの送受信記録が一つの重要な証拠となると 確信しております。取り寄せることができたら、10人中9人が その男性が悪いというような記録だと思います。 記録照会したいのは、平成18年5月ころから平成19年5月までなのですが、携帯電話会社に個人で照会は可能でしょうか? また携帯電話会社の記録の保存期間が分かりません。 一年以上も前の記録でも照会は可能でしょうか?

  • お願いします

    2年前にW不倫をしました。僕は妻子もちの30才で 相手も旦那子もちの47才です。 そんなに好きでもなく愛情もあまりないのですが、 不貞行為を2回しました。 そのあともメールなども、してましたが、旦那にばれる半年前からメールもしなくなりました。1年前に旦那にばれて、この1年かなりあやまりました。 もし慰謝料請求されたら、メールの証拠だけで、 慰謝料請求されますか?否認したら戦っていけますか? 非難、中傷はやめてください。

  • 不倫された同級生を好きになりました。

    29歳男妻子持ち(1歳と4歳) 一年ほど前に職場に高校の同級生が入社してきました。 その同級生との恋愛相談です。 相手も夫と子供がいますが、この夫の不倫が発覚したことがきっかけで深く傷つき夫に対する愛情は断裂。数年家庭内別居。 かといって金銭的な理由で離婚はできず、大嫌いな相手と一緒にいなければいけない辛い状況とのこと。 自分と相手は卒業以来会っていなかったものの旧知の仲でもあるため急激に仲が良くなり、仕事中話しているとなんとなくお互い意識してる雰囲気を感じ、一緒にいると幸せで 「ああなんか恋のはじまりってこんな感じだったなぁ」と思い出します。 元同級生なので共通の知り合いはまだ繋がっており、2月に一度ぐらいは両者含めた数人で会ったりしています。 一月ほど前にふたりで軽い出張がありました。 ふたりだけで外で会うのはそれが初めてでした。 職場から2県ほど離れた得意先に挨拶をしに行くだけの軽いもので、お昼に一時間程度の用事を終えたあとは帰ろうとお互い切り出しもせず 終電近くまでほとんどデートのような一日を過ごしました。 楽しかったとお互い言っており、普通の恋愛なら後日デートを重ねてさらに発展させていくのが定石と思いますが 後日「またどこか行こうよ」と言うと「行きたいけど、もしそれで恋に落ちたら旦那と同じになるからダメ」と断られました。 相手はそもそも妻子ある夫の不倫が許せなかったからこそ今の状況にあるわけで 浮気をしたとしても妻子ある人は絶対に選ばないとのこと。 一方、自分の気持ちとしてはもうすでに恋に落ちており、いつも相手のことばかり考えてしまってるような状況です。 しかし、妻と子への愛情は以前と全く目減りせず変わらずに存在し、この不貞の恋を隠しながら家庭を壊さずに恋も成就させたいと考えています。 不倫をされて傷ついている友人に同じことを望むのは少し悩みますが 好きになってしまった感情はしょうがないじゃないかと開き直ってもいます。 ここでようやく相談です。 相手の不倫に対する抵抗をうまいことすれば成就できると自分では思っているのですが そのためにはどのようにアプローチをしていけばよいでしょうか。

  • 不倫歴がある相手と再婚する事に苦しみを感じています

    互いにバツイチ同士で再婚をする予定です。 愛し合って、求め合っての再婚ですが、どうも引っかかる事があります。 相手は既婚中に不倫の経験があることです。 妻子を捨てて、不倫相手と同棲をしばらくしていたそうです。 家庭内離婚の末に夫婦同意の上での同棲だったと相手は言いますが、どうも私達の再婚への不安材料として大きすぎる気がしてならないのです。人は失敗をする生き物だし、失敗を反省とし、これからを一生懸命誠実に生きればいいのだとも理解しています。でも、なぜか心から不安が無くなりません。 こんな気持ちでは再婚は見合わせるべきでしょうか? あるいは不倫は過去の事として(時間がかかったとしても)忘れ、再婚に踏み切るべきでしょうか? 御意見宜しく御願い致します。経験ある方、無い方、いろいろな意見が聞きたいのです。

  • 受信拒否された相手にメールした場合

    友達が異常に女好きの男に振り回されて、都合の良い女として扱われてしまい、怒り狂った挙句の暴言をメールしたために、メール受信拒否をされたようです。エラーメールが来たらしいので。 電話はしてないらしいです。電話を着信拒否にしているのかは不明です。 私はキッパリと良い機会だから、未練を断ち切れば?とアドバイスしていますが、その男のどこが良いのか全く私には理解できませんが、彼女は復縁も考えているみたいです。 「まだ着信拒否にしているかな。解除したかな。確かめたいからメールしてみたい。 彼が着信拒否をまたしていた場合、私がメールしたのって相手にわかるの? こっちからメールしたのがあの人に分かるのも悔しいけどね。」と言っています。 受信拒否している相手からメールが来た場合には、相手にはメールが来た事が分かるのでしょうか。 迷惑メールホルダーに入るだけで、内容が読めるものなのでしょうか。 私はサーバーで弾かれて、相手にはメールが来たことも、分からないんじゃないの?と言いましたが、実はよく分かりません。 設定しだいでも、違うのでしょうか。 友達のは二つ折り携帯でソフトバンクです。 相手のはドコモのスマートフォンらしいです。 (まあ私は受信拒否まで行った相手が着信解除をする可能性は無いと思っていますが・・・。 お互いにW不倫ですので、当然の結果で、まさに引き際だと思います。 まあ余談ですが・・・・。)

  • 私のしたことは裁判の判決に影響ありますか?

    夫が不倫しています。 そして私に離婚請求をしています。 夫は私が不倫に気づいていることを知りません。 私が夫の不倫に気づいたのは約2年前です。 夫に逆ギレ等されるのが怖くて言えずにいました。 とりあえず家庭では普通の夫、パパだったので不倫をやめて戻って来てくれることを信じて待っていました。 でもなんとか不倫を止めて欲しくて下記のような行動をしたことがあります。 ・夫に匿名で「全部知ってるぞ。」「○○と何やってるんだ。」等のメール ・W不倫なので相手女性のご主人に電話して「奥さんが男を連れ込んでいます。」と言った。 ・女性と会っていると思われる時間に夫に非通知で数回電話した。 ・夫の携帯電話の通話明細を取り寄せた。 ・夫の携帯メールの転送をした。 上記の私がした行為は離婚裁判になった場合に「婚姻を継続しがたい重大な事由」になりますか? 夫の不貞行為の慰謝料額に影響しますか? 逆に夫から精神的苦痛だったとして慰謝料請求されてしまいますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 妻が浮気相手を自宅に招き入れ不貞行為を…住居侵入罪?

    住居侵入罪について教えてください。 妻が不倫相手を自宅に入れた場合、住居侵入罪として現場を押さえることは可能でしょうか? 1、不倫相手には内容証明郵便で「妻と会うな」と警告してあります。 2、不貞行為を目的とし、侵入し、不貞行為を行った場合、住居侵入罪  としての逮捕はできるのでしょうか? 住居侵入を警察に通報し、警察官に自宅に入ってもらおうと考えております。 宜しくお願い致します。