• ベストアンサー

ホームページの印刷

こんにちは! あるところのホームページを印刷しようとすると 右側が少し消えてしまいます。 縮小もしてみたのですが、やはり消えてしまいます。 どうしたら良いのでしょうか?

• peko35
  • お礼率80% (160/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GAKIKIRAI
回答No.3

もしキャノンのプリンターを使用していれば、ちょっと便利なツールバーがあります。 Easy-WebPrintのプレビューを押すと、用紙サイズに合わせて、自動レイアウトしてくれます。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint.html
peko35
質問者

お礼

プリンターはキヤノンだったのですが、職場のプリンターで対象になっていませんでした。 残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ryuzo
回答No.2

印刷を横位置に設定すればいかがでしょうか。

peko35
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ssaass
回答No.1

用紙方向横で印刷してみたらどうですか? ブラウザ上部にある印刷ボタンを押すと何も聞かれずに用紙方向縦で印刷してしまうかもしれません。その場合は、メニューの「ファイル」から「印刷」を選んでみてください。ここから先はプリンタによっても違ってきますが、「基本」や「用紙」のような設定項目があるはずです。用紙方向横とか印字方向横とかを選べばいいと思います。

peko35
質問者

お礼

ごめんなさい! 私の説明が足りませんでしたね! A4サイズで全体的に印刷をしたかったのです。 ありがとうございました。