• ベストアンサー

ホームページの印刷について

ホームページビルダー9にてホームページを自作しています。 印刷しようとすると、右側が切れて印刷されます。 ご覧いただいた方が印刷した時に、切れずに画面巾が印刷できるようにするには、どのような方法があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mighty777
回答No.2

苦労されているようですね。頑張ってください。 作成画面の右上に「750×900」または「940×1200」といったような表示があるので、そこにマウスを近づけると「ページサイズの設定」と表示されます。 そのままクリックすると、ディスプレイに合わせて設定ができますよ。 ちなみに、どこでも配置モードの場合、580×600を選択すると良い感じになりますよ。 また、見た目で確認したい場合は、プレビューで確認すれば出来上がりが容易に判断できますよ。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

ページ幅を狭く設定して下さい。