• 締切済み

16歳差の彼と…

いま、私は16歳差の彼と交際中です。 彼が36歳で私は20歳です。 大体付き合ってから一ヶ月半経ちました。 私はちょくちょく彼の家に泊まりに行ってますが エッチは一度もしてません。 せいぜいしたとしてもキス止まりです。 そこでこの間、泊まりに行って いつものように二人で寝ていたら彼がそういう雰囲気に持ち込んできて いい感じになってきたところで中断してしまいました。 それって、私とはしたくないのかなとか やっぱり私はその人からすればまだ餓鬼なので 魅力がないのかなとか思うとすごく不安です。 主に年上の男性に回答をお願いしたいと思います。 わかりづらい文章ですいません。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

  >  それって、私とはしたくないのかなとか   >  やっぱり私はその人からすればまだ餓鬼なので   >  魅力がないのかなとか思うとすごく不安です。 つまりその男性はあなたは結婚する気はないということでしょう。 セックスしてしまえば相手は学生ではないのですからあなたから責任を 取ってと言われれば何らかの責任を負う事になります。  しかしその男性はその責任を負いたくないからセックスしないのでしょう。  セックスしてくれたと喜こぶ女性もいるでしょうけれどそれも今だけの事です。 まともな男であれば入籍もせずに男に抱かれるような軽い女性と結婚することは 考えられないのです。 恋愛とセックスは別だと考えなければいけないのですがそう考えるのは無理なのでしょうね。    女性は16歳以上であれば結婚は出来ます。  セックスするならば彼に結婚を迫りましょう。  男性との初めての行為は一生に一回しか出来ないのです。  結婚や離婚は何度でも出来ます。  つまり全く価値が違うのです。   処女の価値はあなたには何の価値もないかもしれませんがあなたと  将来結婚する相手の男性にとっては1億円程度の価値があるのです。  つまりあなたは性欲と引き換えに将来の幸せを手放すという事になるのです。   まともな男であれば結婚前に男と抱き合った女性と結婚したくはありません。  将来不幸な人生を覚悟できるのであれば彼と抱き合いましょう。   今はそれを喜ばしい事と思うかも知れません。( 後悔するのは10年後でしょう。)  しかしとても結婚する年齢までは性欲を我慢できないというのであれば あなたからお願いして彼に抱いてもらいましょう。 彼が拒否すれば他の男性を探せばいいでしょう。   結婚前に何十人の男に抱かれるのも彼1人に抱かれるのも同ですから。  若いうちにどんどん恋愛してセックスもして人生を楽しみましょう。  世の中には軽い女を求める男子はたくさんいます。  たくさんの男性に抱かれて皆さんに感謝されるようになればあなた多大な社会貢献をする事になります。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enaka03
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

年上の男性と付き合って1年5カ月になります。 彼36歳×私22歳です。 男性ではないですが、スペックが近いですし参考までに聞いて頂けると嬉しいです。 私の場合、彼と初めてしたのは付き合って1年程経ってからでした。 それまでに「お泊まり」は何度もありましたし、服を脱いでスキンシップ(キスしたりハグしてもらったり)したことも何度もありました。 でも本当に最後までしたのは付き合って1年経ってからです。 最後までする以前、お泊まりしているのにスキンシップだけだった頃は 正直言って「私だと最後までしたい気持ちにならないのかな?」と自信を無くすときもありました。 別に彼がスキンシップ中は冷たい態度をとっているというわけでもないし、スキンシップ自体は私も彼も楽しんでたのでそれはそれでいいのですが、 その一方で「男性はみな狼だし、最後までしたいと思わないのは私に魅力がないのがいけないのかな?」なんていう気持ちもありました。 でも最後までしてからは、彼は凄く求めてくるようになりました。 今だから言えるけど、私の彼が1年も最後までしようとしなかった理由は ・「女の子の気持ちを考えず襲ってはいけない」と思っていた ・「付き合って1年経つまでは最後までしない」と決めていた ・前彼女と私の間が数年あいてて、エッチの気持ちよさを忘れていた。なのでそこまでしたいと思わなかった という理由があるようです。 このことに気付いたのは、付き合ってて彼の性格がわかるようになったためです。 私の事を書きましたが、伝えたいことがわかりますでしょうか? 要は「男性はみな狼だけど、それぞれの理由から全員が全員すぐにしようとするわけではない」ということです。 質問文のみを見る限りでは、もしかしたら彼氏さんは「男としてあまり抱く気が起きなくなったから中断した」という感覚ではなく「ほんとは最後までしたいけど、怖がらせたくないし今日はここまで。ちょっとずつ進めていこう」という気持ちだったかもしれないし、 または「今日はついついいつもより先走ってしまったけど、もうやめなくちゃ」と理性を失いかけたけど我に返った、ということも考えられます。 もちろんこれは、質問文のみを見る限りでの私の印象です。 質問者様が最後までしてみたいなら、素直に「最後までしたいなぁ」と言ってみる手もあると思います。 または彼になぜ中断したのか聞いてみて、彼の気持ちがわかった上で「そっか。○○の気持ちは分かったけど、途中でやめられちゃったからなんだか落ち込んじゃった」と自分の気持ちを伝えてみる手もあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 <私はちょくちょく彼の家に泊まりに行ってますが エッチは一度もしてません。 もともと、この彼は理性的な男なのでしょう。 普通であれば、泊まっているわけですから、とっくに セックスをすると思うのですね。 20歳の女性が、36歳の男と、どういう経緯で付き合った のでしょうか。書いてないのでわからないですよ。 そのあたりでも、回答が違ってきます。 上に理性的と書きましたが、36歳でも男にも色々います。 今まで、誰とも付き合ったことがないままの36歳もいれば 過去に女性関係において、トラウマを抱えていて、同年代の女性では 怖くてイヤだという男もいますよね。 それを境に女性に対し消極的になっている男もいますしね。 セックスが苦手になってしまったとかね。 そういう場合は理性的というより、勇気がなく踏ん切りがつかない 男もいますよね。それで中断とかね。 本来の中断は、その後も続けていくための中休みですよ。 貴女が書く中断は、彼は途中でやめたのですよね。 それからね、過去に女性とたくさん付き合ってきて、ひととおりのことを してきた男であれば、女なら何でもこいというタイプと、ひととおりのことを 通ってきたからこそ、まだ20歳の女性だと、その後の人生を、大袈裟にいえば その男が責任を背負うことになるでしょ。 その責任を背負うより、やはり同年代の男と付き合ったほうが この女性のためには良いという、そういう考えでの貴女と最後まで する、しないの葛藤がある場合もあるしね。 だから貴女の質問文だけでは、その男の背景がわかりませんよ。 背景次第で、回答が変わります。 <魅力がないのかなとか思うとすごく不安です。 こういうことではないと思いますよ。 でなければ、泊めたり、付き合ったりしないだろうし それに途中まで、しようとしたわけですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180711
noname#180711
回答No.1

 十六歳差ではないけれども、歳下の恋人がいます。私のこととして答えれば、  ・女の方が風呂にも入っていないし、歯も磨いていない、  ・相手がマグロ過ぎてやる気がしない、  という感じでしょうか。どうも若い女性の中には、何の準備もしていないのに、あとは男の方がどうにかしてくれると思っている人がいます。これはどうにもならないです。  上記に該当しなければ、  ・大切にしている、  ・緊張してインポテンツ気味、  というところかもしれません。  もうちょっとあなたの方から積極的にいろいろしてみてあげたらどうでしょうか。三十六歳になれば、大体がもう、ペニスには自信がなくなり始めます。相手の女性の協力なしには、何も出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寂しい。

    3年半付き合ってる彼がいるのですが、最近スキンシップが全然ありません。手を繋ぐ事もなくなり(私から繋ぐしかない)キスはエッチの時に私からする位で、エッチ自体も3~4ヶ月に一度です。 会うのは週に1度か2週間に一度で浮気の心配などは無く、優しい彼なのですがスキンシップが無く悲しいです。私には魅力が無いんですかね。私は21歳で彼は30歳。年齢の差でしょうか…。

  • 早いと思いますか?

    年上の男性と、顔見知り暦1年。 私から好意をもち、接触して 初めてご飯を食べに行ってから1ヶ月半、 告白されてから1ヶ月、つまり付き合って1ヶ月。 これで エッチするのは早いでしょうか? キスとぎゅーは、しました。 デートはいつも彼の休みの日に 昼間から会って色々なところに行きました。 前からしたいようなことは 言われてますが断ってました。 今回、泊まりに誘われました。 でも、断わりました。 泊まりじゃなくてもいいからそろそろエッチ したいみたいに言われました。 したいけど、ダメなら待つから大丈夫だよ。と言われました。 私は、エッチは彼のこと好きなので したいのですが エッチして態度が変わったり 私の好きが大きくなって立場が逆転するのが 怖いんです。 今回、どうしたらいいか 悩んでます アドバイスお願いします

  • 年の差カップル

    現在進行中のカップルの方で、女性が年上で彼氏との年の差が5歳以上と言う方、お二人の年齢と交際歴を教えて下さい。 差し支えなければ、お二人の出会い話なども聞かせてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • いつまでエッチを待てますか?

    29歳、女性です。 友達から紹介された男性から、出会って一週間ほどで交際を申し込まれました。 急展開でびっくりしたのですが…出会ってから毎日のように会っていたし 優しい人で、このまま会っていたら好きになりそうだなと思っていたので 付き合うことにしました。(ちなみに彼はひとつ年上です。) 私は実は…交際するのが(その他いろんなことも)初めてです。 キスされた時に、慣れていなくてとまどっていると「嫌だった?」と勘違いされたので、 初めて付き合うからどうしたらいいかわからなくて…と告白しました。 そしたら「徐々にでいいよ」と抱きしめてくれました。 週に2、3回会っているのですが、会っているとやっぱり 手をつないだりキスしたり触られたり…いちゃいちゃする雰囲気になります。 でもしばらくいちゃいちゃしていると、彼はやめて、普通の話題をしたりします。 私は、彼とくっついているのが好きなので、やめられるとちょっと寂しかったりします。 彼はくっついてるの気持ちよくないのかな?と不安になったりもします。 でも、それは「徐々にで…」と言ってくれた優しさから、我慢してくれてるんでしょうか? 男性からすると、これ以上したらやばい…というラインがあったりするんでしょうか? 彼も私もいい大人だし、エッチしないのは男性からしたらつらいのかな?と思ったりもします。 付き合ってどれくらいでするかというのはカップルによって違うんでしょうけど… 自然の流れというか、彼を信じて任せていれば、いいのでしょうか。 なんだかまとまらない文章ですみません。 いろんなご意見よろしくお願いします。

  • どうしたらリラックスできますか?

    私(18歳)には、付き合って4ヶ月になる1つ年上の彼氏がいます。私は今まで付き合った経験が全く無いです。なのでエッチをしたこともありません…。 お互い環境も違うので普段はなかなか会うことができないのですが、夏休みということで泊まりで出かけることになりました。 きっとその場の雰囲気ではエッチをするかもしれない…とは考えていますし、彼とならしても後悔しないだろうと思っています。でもこういう気持ちになるまで、実はかなり悩んだり葛藤しました。 私はもともと消極的なので、自分からスキンシップをすることができません。そして極度の恥ずかしがり屋です。 こないだのデートで、強く抱き締められたりキスをされたのですが…ドキドキして体が強張ってしまいました。自分でも大好きな人の前なのに、どうしてこんなにパニックになるのかが分かりません。 彼にも「恥ずかしがってるのって、俺信用されてないのかなって思う」と言われてしまいました…。 きっとそういう雰囲気になった時にも、私は物凄く動揺してしまう気がします…。 どうしたら彼を受け入れられるのでしょうか。こんな自分が嫌でたまりません。(ちなみにエッチをする上での不安などは、彼には話しています。)

  • 恋愛と歳の差

    恋愛に歳の差なんて関係ないとか 愛があれば年齢なんて関係ないってよく言いますけど。 皆様はどう思います?orどれくらい歳が離れてたら 「それはちょっと。。。」って思います? やっぱり同じ条件の人が二人いたら それは歳が近い方がなにかと無難だとは思うんでしょうね。 ちなみにうちの親は9歳差で母が年上です。 今私が好きな人も10歳年上です。 なんか支離滅裂な文章ですが。。。 皆様の意見お待ちしてます。

  • 妻有人の年の差の恋い ご意見ください。

    始めて質問します。 私は36歳で妻がいます。(子なしです)会社の部下(女性)に恋に落ちています。その部下さんは53歳で子有り離婚歴ありさんです。年上の人ですが、すごく魅力的で素敵な人です。大好きになってしまいました。彼女も私のことを大好きだです。やっと巡り会えたという感じです。日帰り旅行やお泊まりなどをしてきました。わかりきった課題ですが二つほど(1)年の差(2)私に妻有。 妻がいるのにとお叱りを受けるかもしれませんが、妻がいても恋いはします。私は年の差など感じません。離婚も考えています。 質問というかご意見いただきたいのですが、今後どのようにした方がいいのか?どのようになるのか?悩んでいます。 様々なご意見お願いします。

  • 18歳差は対象外?

    16歳女子高生です 3ヶ月くらい前から毎日 連絡をとっている人がいます 18歳年上の人なんですけど 出会いはバイト先の常連さんです 週に一度はご飯や映画に連れてってくれます 横浜とかにも連れてってくれました 私も彼も住みは静岡です(;o;) 普通なんとも思ってない人を横浜とかまで 連れてきますか?ふたりきりで┐('~`;)┌ それに会ったときは必ず、えっちします 私はそのひとが好きなのですが(-_-;) 私はどう思われてるのですかね? 18こも年下の子供なんか 興味ないんですかね? えっちができればそれでいいとか? 私は好きなのでよくわかんない関係が なかなか辛いです なにかと、アドバイスください

  • B型の男性の好み。

    私は好きな人がいます。 6つ年上でB型の方です。 B型の男性は難しいと聞くので質問します。 彼とはスポーツで出会いました。 そのスポーツをするときは ほとんどいつも彼がいてほかにも3人くらいいるので 二人っきりではありません。 年の差も大きいし 彼には餓鬼にしか、思われてないし 叶うとは思っていませんが すこしでも彼に近づきたいので どうしたらいいかを、教えてください。 お願いします。

  • 男性に質問です。

    真面目な話です。今付き合って約1年半過ぎの彼氏がいます。その彼とこの前初めてお泊まりをしたのですが、いい雰囲気までにはいったのですが、私に対するスキンシップや私が彼のを触ったりしたのですが、結局触ったりして出しただけで最後までしなかったのが疑問です。私に魅力がなかったのか、それともお互い行為が初めて、ましてや交際すらも初同士だったので、理解に不十分だったのかなと思ってます。男性にリードしてもらえると思ってたので、他の方の意見がほしいです。回答よろしくお願いいたします。