• 締切済み

16歳差の彼と…

いま、私は16歳差の彼と交際中です。 彼が36歳で私は20歳です。 大体付き合ってから一ヶ月半経ちました。 私はちょくちょく彼の家に泊まりに行ってますが エッチは一度もしてません。 せいぜいしたとしてもキス止まりです。 そこでこの間、泊まりに行って いつものように二人で寝ていたら彼がそういう雰囲気に持ち込んできて いい感じになってきたところで中断してしまいました。 それって、私とはしたくないのかなとか やっぱり私はその人からすればまだ餓鬼なので 魅力がないのかなとか思うとすごく不安です。 主に年上の男性に回答をお願いしたいと思います。 わかりづらい文章ですいません。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  それって、私とはしたくないのかなとか   >  やっぱり私はその人からすればまだ餓鬼なので   >  魅力がないのかなとか思うとすごく不安です。 つまりその男性はあなたは結婚する気はないということでしょう。 セックスしてしまえば相手は学生ではないのですからあなたから責任を 取ってと言われれば何らかの責任を負う事になります。  しかしその男性はその責任を負いたくないからセックスしないのでしょう。  セックスしてくれたと喜こぶ女性もいるでしょうけれどそれも今だけの事です。 まともな男であれば入籍もせずに男に抱かれるような軽い女性と結婚することは 考えられないのです。 恋愛とセックスは別だと考えなければいけないのですがそう考えるのは無理なのでしょうね。    女性は16歳以上であれば結婚は出来ます。  セックスするならば彼に結婚を迫りましょう。  男性との初めての行為は一生に一回しか出来ないのです。  結婚や離婚は何度でも出来ます。  つまり全く価値が違うのです。   処女の価値はあなたには何の価値もないかもしれませんがあなたと  将来結婚する相手の男性にとっては1億円程度の価値があるのです。  つまりあなたは性欲と引き換えに将来の幸せを手放すという事になるのです。   まともな男であれば結婚前に男と抱き合った女性と結婚したくはありません。  将来不幸な人生を覚悟できるのであれば彼と抱き合いましょう。   今はそれを喜ばしい事と思うかも知れません。( 後悔するのは10年後でしょう。)  しかしとても結婚する年齢までは性欲を我慢できないというのであれば あなたからお願いして彼に抱いてもらいましょう。 彼が拒否すれば他の男性を探せばいいでしょう。   結婚前に何十人の男に抱かれるのも彼1人に抱かれるのも同ですから。  若いうちにどんどん恋愛してセックスもして人生を楽しみましょう。  世の中には軽い女を求める男子はたくさんいます。  たくさんの男性に抱かれて皆さんに感謝されるようになればあなた多大な社会貢献をする事になります。 

• enaka03
回答No.3

年上の男性と付き合って1年5カ月になります。 彼36歳×私22歳です。 男性ではないですが、スペックが近いですし参考までに聞いて頂けると嬉しいです。 私の場合、彼と初めてしたのは付き合って1年程経ってからでした。 それまでに「お泊まり」は何度もありましたし、服を脱いでスキンシップ(キスしたりハグしてもらったり)したことも何度もありました。 でも本当に最後までしたのは付き合って1年経ってからです。 最後までする以前、お泊まりしているのにスキンシップだけだった頃は 正直言って「私だと最後までしたい気持ちにならないのかな?」と自信を無くすときもありました。 別に彼がスキンシップ中は冷たい態度をとっているというわけでもないし、スキンシップ自体は私も彼も楽しんでたのでそれはそれでいいのですが、 その一方で「男性はみな狼だし、最後までしたいと思わないのは私に魅力がないのがいけないのかな?」なんていう気持ちもありました。 でも最後までしてからは、彼は凄く求めてくるようになりました。 今だから言えるけど、私の彼が1年も最後までしようとしなかった理由は ・「女の子の気持ちを考えず襲ってはいけない」と思っていた ・「付き合って1年経つまでは最後までしない」と決めていた ・前彼女と私の間が数年あいてて、エッチの気持ちよさを忘れていた。なのでそこまでしたいと思わなかった という理由があるようです。 このことに気付いたのは、付き合ってて彼の性格がわかるようになったためです。 私の事を書きましたが、伝えたいことがわかりますでしょうか? 要は「男性はみな狼だけど、それぞれの理由から全員が全員すぐにしようとするわけではない」ということです。 質問文のみを見る限りでは、もしかしたら彼氏さんは「男としてあまり抱く気が起きなくなったから中断した」という感覚ではなく「ほんとは最後までしたいけど、怖がらせたくないし今日はここまで。ちょっとずつ進めていこう」という気持ちだったかもしれないし、 または「今日はついついいつもより先走ってしまったけど、もうやめなくちゃ」と理性を失いかけたけど我に返った、ということも考えられます。 もちろんこれは、質問文のみを見る限りでの私の印象です。 質問者様が最後までしてみたいなら、素直に「最後までしたいなぁ」と言ってみる手もあると思います。 または彼になぜ中断したのか聞いてみて、彼の気持ちがわかった上で「そっか。○○の気持ちは分かったけど、途中でやめられちゃったからなんだか落ち込んじゃった」と自分の気持ちを伝えてみる手もあると思います。

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 <私はちょくちょく彼の家に泊まりに行ってますが エッチは一度もしてません。 もともと、この彼は理性的な男なのでしょう。 普通であれば、泊まっているわけですから、とっくに セックスをすると思うのですね。 20歳の女性が、36歳の男と、どういう経緯で付き合った のでしょうか。書いてないのでわからないですよ。 そのあたりでも、回答が違ってきます。 上に理性的と書きましたが、36歳でも男にも色々います。 今まで、誰とも付き合ったことがないままの36歳もいれば 過去に女性関係において、トラウマを抱えていて、同年代の女性では 怖くてイヤだという男もいますよね。 それを境に女性に対し消極的になっている男もいますしね。 セックスが苦手になってしまったとかね。 そういう場合は理性的というより、勇気がなく踏ん切りがつかない 男もいますよね。それで中断とかね。 本来の中断は、その後も続けていくための中休みですよ。 貴女が書く中断は、彼は途中でやめたのですよね。 それからね、過去に女性とたくさん付き合ってきて、ひととおりのことを してきた男であれば、女なら何でもこいというタイプと、ひととおりのことを 通ってきたからこそ、まだ20歳の女性だと、その後の人生を、大袈裟にいえば その男が責任を背負うことになるでしょ。 その責任を背負うより、やはり同年代の男と付き合ったほうが この女性のためには良いという、そういう考えでの貴女と最後まで する、しないの葛藤がある場合もあるしね。 だから貴女の質問文だけでは、その男の背景がわかりませんよ。 背景次第で、回答が変わります。 <魅力がないのかなとか思うとすごく不安です。 こういうことではないと思いますよ。 でなければ、泊めたり、付き合ったりしないだろうし それに途中まで、しようとしたわけですから。

noname#180711
noname#180711
回答No.1

十六歳差ではないけれども、歳下の恋人がいます。私のこととして答えれば、  ・女の方が風呂にも入っていないし、歯も磨いていない、  ・相手がマグロ過ぎてやる気がしない、  という感じでしょうか。どうも若い女性の中には、何の準備もしていないのに、あとは男の方がどうにかしてくれると思っている人がいます。これはどうにもならないです。  上記に該当しなければ、  ・大切にしている、  ・緊張してインポテンツ気味、  というところかもしれません。  もうちょっとあなたの方から積極的にいろいろしてみてあげたらどうでしょうか。三十六歳になれば、大体がもう、ペニスには自信がなくなり始めます。相手の女性の協力なしには、何も出来ません。