• ベストアンサー

あなたがもらって嬉しい物は何?

お菓子を配りたいと思っています。 3時のおやつであなたがもらって嬉しいものは何ですか? 男女の意見が知りたいです。 ヨックモック、キハチの焼き菓子、えびせんべい、 ご飯の粒のままのおせんべ。その他クッキー等 どれがいいですか? 少しお世話になった人からもらう物として、 シャープペン、ミニノート等の文具、お菓子、紅茶、チャイ、チョコ菓子のどれですか? 少しお世話した、社内の子からもらう物として、 男性の人に 文具(安いもの)、ミニタオル、紅茶 女性の人に 文具(安いもの)、ミニタオル、紅茶、お風呂で使うもの(マッサージ棒、洗顔グッツ) どれがいいかいろいろな人の意見が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

3時のおやつでしたら えびせんべい もらうものとしたら女性ですが 文具 ミニタオルですか 洗顔グッズは肌にあわないときもあるので^^; 洗顔よりかは歯ブラシのほうが実用的かなと 思っています また紅茶がきらいという方もいました 無難なのはやはり 社内ですので文具かなと思ってます

noname#223444
質問者

お礼

なるほど。ちなみにえびせんべいを選んだ理由は何でしょうか? 洗顔グッツというのは、めがねふきみたいな丸いのなので、肌に合わない人はめったにいないと思いました。 もし補足していただけたらと思います。

その他の回答 (3)

noname#6865
noname#6865
回答No.4

仕事中の3時のおやつは何をもらっても嬉しいですが、 私の場合は、ボロボロしない食べやすい菓子だと嬉しいです。  ○少しお世話になった人からもらう物として、  ○シャープペン、ミニノート等の文具、お菓子、紅 茶、チャイ、チョコ菓子のどれですか? お菓子か紅茶です。  ○少しお世話した、社内の子からもらう物として、  ○男性の人に 文具(安いもの)、ミニタオル、紅茶  ○女性の人に 文具(安いもの)、ミニタオル、紅茶、お風呂で使うもの・・・ 紅茶か文具です。

質問者

お礼

少しお世話になった人からもらう物と書いてありました? 間違ったかもしれません。 夜書いたのでねぼけていたのかもしれません。 少しお世話した方というのが合っています。 有難うございました。

回答No.3

#2です >ちなみにえびせんべいを選んだ理由は何でしょうか? えびせんべい好きなんです^^ クッキ-は甘いから嫌いなんです 仕事中 甘いのを食べると虫歯になりやすいです 洗顔グッズまるいのでしたら いいんじゃありませんか ちなみに私ならイオン導入とかしてるのであまり 嬉しいとは思わないですね^^; 実用性がないんです よく100円均一ぐらいで購入されたものを会社のかたへ くばられるかたがいますが 私は同じ値段なら 文具かフェイスミニタオルにしてほしいなあと思います

質問者

お礼

実用的な回答を有難うございました。

• milk-1000
回答No.1

女です。 キハチの焼き菓子 紅茶 男女問わずミニタオル 余り残らないものの方が良いのでは? 食べ物なんかが軽くてお互い気を使わないから好きです。 ミニタオルは実際よくあげたりもらったりします。

質問者

お礼

キハチの焼き菓子を食べたことがないのですが、おいしいのでしょうか? お昼でおなかいっぱいで、オフィスだと動かないので、 焼き菓子だと、ダイエットの人とかはちょっと迷惑かなとも思いました。 やはり残らない物がいいですよね。 有難うございました。