• 締切済み

成人した子供が嫌いです

fuefue12の回答

• fuefue12
回答No.1

息子さんにお友達や彼女が出来ると 自分が最優先じゃなくなるから憎いって事ですか? 全く理解出来ない訳ではないですが それを言っちゃったらアウトだろうなーと言う気がします。 子どもはいつか巣立つもので、いつまでも自分の手の中で守るべき存在ではありません。 寂しさを感じるのは普通ですが憎いのはちょっと息子さんが気の毒かな… 「自由になるな」って思ってる様なものですし。 結婚なんかした日にゃ大変そうですね…息子さんとその奥さんがって思います。

noname#180704
質問者

お礼

反対です。子供と会いたくないですね