• 締切済み

妊娠しているとしたら

妊娠した日にちを知りたいです。 月経は、2011年4月から記録していま すが、2013年からのを記載させて下さ い。 開始日 期間 1月31日 27日 2月27日 28 日 3月27日 31日 4月27日 30日 5月27日~31日←終了日 平均30日、最長36日、最短24日 36日に関しては、旅行で生理をずらしたことによるものだと思います。 性交は、6月2日と14日です。 2日:中で出しました。また、何度か 性交をしています。 14日:コンドームをしています。ただ 腰は激しく振られています。性交は1 度です。 どうしてこのような質問をしたのかと 言いますと、2日は結婚を前提にお付 き合いしている彼との行為です。 しかし14日に関しては、ずっと付き纏 われていた元彼に、きちんと話しをし に行ったところレイプです。元彼は現 れませんでしたが、友人です。あまり にも怖く、殺されるのだけは避けたい と感じ「コンドームだけは付けて?」 とお願いしました。 彼にはレイプのことを告げ、一緒に元 彼のところへ行きましたが知らない。 と言われましたが。 生理が来ていないことは、まだ彼には 言っていませんが、妊娠しているとし たらどちらなのでしょうか。 事実は、はっきりと言って頂いて構い ません。宜しくお願い致します。 遅くなりましたが、25歳・大学院生・ 女です。

みんなの回答

  • kjgjgkjg
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.2

基礎体温のデーターでもない限り、事実はここで判断できないと思いますよ。 もし妊娠していたとしたら、病院に行って胎児の大きさがら逆計算すれば、いつごろできた子か分かると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは☆ レイプに関してはコンドーム着用で避妊100パーセントでないのですよ。腰を激しく振られてもコンドームに穴が空いていなければ大丈夫でしょう。 彼の子ではないでしょうか。ですが、中だしもだしたから必ず妊娠するわけでは、ありませんよ。 心配であれば、フライングで検査薬を試してみてはいかがでしょうか?? どちらの子か気になるのはわかります。陽性反応でたら婦人科受診をされることをおすすめします。週数もわかります。それからどちらのこか計算してみてください。 彼の子でなかった場合、中絶されるなら早いほうがいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠しているとしたら…

    妊娠した日にちを知りたいです。 月経は、2011年4月から記録していま すが、2013年からのを記載させて下さ い。 開始日 期間 1月31日 27日 2月27日 28 日 3月27日 31日 4月27日 30日 5月27日~31日←終了日 平均30日、最長36日、最短24日 性交は、6月2日と14日です。 2日:中で出しました。また、何度か 性交をしています。 14日:コンドームをしています。ただ 腰は激しく振られています。性交は1 度です。 どうしてこのような質問をしたのかと 言いますと、2日は結婚を前提にお付 き合いしている彼との行為です。 しかし14日に関しては、ずっと付き纏 われていた元彼に、きちんと話しをし に行ったところレイプです。元彼は現 れませんでしたが、友人です。あまり にも怖く、殺されるのだけは避けたい と感じ「コンドームだけは付けて?」 とお願いしました。 彼にはレイプのことを告げ、一緒に元 彼のところへ行きましたが知らない。 と言われましたが。 生理が来ていないことは、まだ彼には 言っていませんが、妊娠しているとし たらどちらなのでしょうか。 事実は、はっきりと言って頂いて構い ません。宜しくお願い致します。 遅くなりましたが、25歳・大学院生・ 女です。

  • 妊娠の可能性。

    妊娠の可能性。 心配性なもので助言いただければと思います。 平均生理周期は29日で最短周期は27日、最長周期は35日です。 生理が遅れたり止まったことは今までありません。 可能性のある性交は周期28日目です。 本日32日目で生理がこなくて不安になっています。 さすがに28日目の性交での妊娠はありえないかなと思いつつも、もし排卵が遅れていたなら…と思ってしまいます。 29日目くらいから生理特有の鈍痛が続いています もしこれが妊娠によるものだとしたらさすがに早すぎるのでありえませんよね? 昨日の基礎体温は36.61、今日は36.63でした。 さぼっていて昨日から計りましたので参考程度ですが…高温期は36.9くらいあります。 最長周期を考えても平均周期を考えてしまって安心できません…よろしくお願いいたします。

  • 妊娠・出血について

    3月15日付近に月経があり 4月2日に性交がありました 避妊はコンドームで一応しましたが 穴が空いていたかどうかの 確認はしてません。 精液溜まりに精液は 溜まってはいました。 そして いつもより遅れ気味で 4月23日に月経だとは思うのですが 月経らしき出血がありました。 その後は性交が無く 5月28日にも月経らしき出血がありました。 しかし性交以降、 2回目の月経らしき出血までに 食欲増進、体重増加、だるさ、眠気、腰痛、疲れやすい、車酔いなどがあったのも確かです。 この場合妊娠の可能性はありますか? 2回も月経が来たのに 妊娠している可能性は無いですよね? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠していますでしょうか?

    彼女と1月25日で性交してから31日目で、 性交したのが2014年12月26日です。 妊娠検査薬を2015年1月21日と25日の朝一の尿で 検査薬を使用し、どちらとも、陰性でした。 彼女が言うには、もともと生理不順らしくて 前回の生理が2014年12月12日でそれから 生理がきていません。 その前が2014年11月1日らしくて 毎回、周期がわからないで、いまだに生理がこず 不安で困っています。 自分も最近は1日に一回生理がきたかの確認を不安で してしまい、彼女も困っていて、不安らしくて、 生理の事は気にしてしまうと生理がこなくなるから 言わないでほしいと言われました。 性交した日も一瞬、コンドームをつけずに 挿入し、 一瞬だけ挿入した後コンドームをつけました。 なので、自分も妊娠していないか、 不安で質問致しました。 今更、後悔しても遅いですが、 ただの生理不順と言って、彼女が病院に行かないので、、、 検査薬もしましたが、陰性で、、、 妊娠の可能性はありますでしょうか? それとも仕事や自分の気にしすぎ、 もともとの生理不順の原因でしょうか? どうかご回答、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    こんにちわ。 彼女は、先月の生理が8月2日にきました。 そして、8/17に性交をしたのですが(コンドーム着用外だし) 妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠日

    生理不順で妊娠しました。私の最後の月経が始まった日が2006年12月12日です。生理周期について, 25日から44日の幅です。 2007年2月24日検査したCRLの結果は、胎児が8W6D、22mm。 私の最後の仲良くした日は1月3日で、でも最初からコンドームを付けたんですが。そして、1月2日にコンドームを全然つけなくて仲良くした。1月2日と3日、とっちが妊娠日と考えられますか。 どなたから教えていただければ有難いとおもいますが。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性・・・???

    アドバイスお願いします。21歳の学生です。私は昔から月経不順で、生理痛も人より酷かったため、今年の2月から5月までピルを試してみました。 効果は抜群で、頻繁にきていた生理が予定通り来るし、副作用もありませんでした。 3カ月服用し、一度辞めてみて自力で生理が来るかを試そうということになりました。ピルにより来た生理から50日ほどで自力で生理が起こりました。 周期が長いのは気になるけど、来たことにほっとしました。 その生理からちょうど今が50日程ですが、軽い腹痛だけで血が出る気配はありません。 長く付き合っている彼氏との性交も何度かありましたが、コンドームを最初からちゃんと付けていましたし、さらにイク前に外に出していたので妊娠の可能性は少ないと思います。 ただこの腹痛が気になって・・・。 妊娠前に下腹部痛があると聞いたことがありますが、それ以外の眠気や吐き気といった症状は全くありません。 それでも妊娠の疑いは消えないのでしょうか??? アドバイスお願いします。

  • 妊娠してるかな?

    妊娠してるかな? 生理が予定日より遅れてます。 最終月経2/6 生理予定日3/8(ルナルナ参照) 性交2/19.26 妊娠の可能性はあるんでしょうか。 妊娠してるとしたら19.26のどちらの性交で妊娠した可能性が高いですか。 妊娠希望です。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    6月8日にコンドームを使わず性交をしました。 今となってはコンドームを使わずに性交をしたことに後悔しています。。 その時はアメリカにいて、6月12日に日本に一時帰国し、13日に生理が来て、4日で終わりました。 大体いつも4日や3日ぐらいで生理は終わるし、 生理の時期がいつもより早くも遅いわけでもありませんでしたし 量もいつもと同じ…むしろいつもより多いように思えました。 生理が来たので安心していたのですが また今日少し何かのはずみで心配になり色々ネットで調べていたら 段々心配になってきました。 性交から5日後に予定通りに生理が来ても妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠について教えて下さい。

    現在妊娠15w1dです。 予定日は7月30日です。 私が教えていただきたいのはいつの性交で 子どもができたのかです。 生理周期はだいたい28周で最終月経が10月18日 から6日間でした。 生理後の性交は10月24日、10月26日、11月3日 11月5日、11月10日です。 この日の中でいつの性交で子どもができたのか 分かる方おられたら教えて下さい。 すみませんがお願いします。

専門家に質問してみよう