• ベストアンサー

パソコンのタッチパッドとマウスが動かない

昨日の深夜から、パソコンを使ってました。 そしたら、いつの間にかパソコンの タッチパッドとBluetooth機能のマウスが動かなくなりました。 パソコンはノートパソコンでタッチパッドの下にwirelessのスイッチがあります。 wirelessのスイッチはオンになってます。 OSは、ウィンドウズ7です。 どうすればタッチパッドとBluetooth機能のマウスの動くのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

本体の説明書を読む windows7のノートパソコンです、だけじゃあ適切なアドバイスなんてできないですよ

chocochipp
質問者

補足

説明不足ですみません。 パソコンはVAIOのVPCCBです。 Bluetooth機能のマウスはSANWA SUPPLYの、MA‐BTH19W、S/N:1012 000978です。