• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年上男性を振り向かせる方法)

年上男性を虜にする方法

candy-000の回答

  • ベストアンサー
  • candy-000
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

私もバイト先でしりあった先輩のバイト(年上)と仲良くなって、 食事とか遊びにいったりしたことがあります。 その何回かのデートでこの人は鈍感なんだな、と私は気づいたので 自分から告白しました。 デートの誘いはしてくれるのに、 付き合ってないという関係にもやもやしてしまったのでww もちろんOKいただいて今は交際2年半です。 やっぱり自分から言い出す(告白)も大切だと思うんです。 がんばってください。

関連するQ&A

  • 年上の男性を好きになってしまったようです・・

    17歳、高校生です。 私はバイト先の7つ上の社員さんを好きになってしまったようなんです。 その人は年上なんですが、7つも上には見えないので、大人っぽいから好きになった・・・というより 単純に性格を好きになったんだと思います。 そのバイト先に勤めるようになってから半年くらい経ちます。 最初は仕事ができなくて迷惑ばかりかけていて、休憩時間など、まともに話せませんでした。 でも最近は色々と話すようになって、しばらく彼女がいないことも聞きました。 私が仕事に対してしている努力も認めてくれてます。 シフトもいっしょに入ることが多いです。 でもその社員さんは、世間体を気にしている気がして、 とても高校生を付き合うとは思えないマジメな人なんです。 私も年上の人と付き合うようなかんじの見た目(?)でも無いし、 子供っぽいとこもあって、仕事でミスっちゃうとテンパったりして、大人っぽくできません。 前置きが長くて申し訳けないんですが、 やっぱり、半年くらいで連絡先を自分から聞くのは図々しいでしょうか? 気持ちバレバレですかね・・・(-ω-`;)

  • 年上の男性

    こんにちは。私は今年20になる学生です。 バイト先の研修で知り合った8歳年上の男性(彼も研修生)が気になっています。 現場が違うので普段会うこともなく、たまに一緒に研修を受けた仲間と飲みに行くと会うくらいです。 今度は2人でデートしましょう、などと何度か言われましたか、実際誘われるときは他の人も一緒です。 思い切って私から食事にでも誘おうかと思ているのですが、8つも年下の女から誘われるのってどうなんでしょうか? あまり年上の男性と接する機会がないので、いきなり何だコイツ、とか思われないか心配です。 よろしくお願いします。

  • 年上男性の心理

    気になる人は同じ職場の先輩です。 ある時遅くなったので車で送ってもらったのがキッカケで仲良くなりました。 最初の1ヶ月は、朝や仕事が終わるとメールをくれたり、時間が合うとほぼ毎日車で送ってくれました。数人で会社帰りにご飯を食べに行く時も声をかけてくれ、2人で夜景を見たり、車を止めて数時間話し込んだ事もありました。一瞬だけ、社内で噂になった事もありましたが、相手が私なら別に嫌じゃないと言ってくれました。 ところが、次の月に入るとメールが極端に減り、一緒に帰る事も少なくなりました。ご飯を食べに行く事は現在もあるのですが、その誘いも彼からではなく、彼といつも一緒にいる同年代の男の子から「3人で行こう」と声がかかるように・・・。 そして、今月。 色々事情があって、すでに数回一緒に帰っていますが、最初の1ヶ月とは明らかに何かが違うんです。 彼には先月まで彼女がいたのですが、別れたという情報が確かな形で入ってきたので、「彼女に何か言われたから」では無いと思うのですが。 もう私は完璧に好きになってしまったので、今の状態はとても辛いです。勇気を出して1度自分から食事に誘った事もあるのですが、用事があると断られてしまいました。 これはもう脈ナシでしょうか? 年上だから”異性”ではなく、”妹”と見られてしまっているのでしょうか? それとも、彼が私に好意を抱いて距離を縮めようとしていた時に、私があまり反応が良くなかったから、無理だと判断して引いてしまったのでしょうか? 彼がどういうつもりなのか、私には全く分かりません。 男性心理、教えてください!!!

  • 11歳年上の男性を好きになり告白したいのですが…

    今年19歳になった大学生(♀)です。 バイト先の11歳年上…30歳独身の社員の男性を好きになってしまいました。 彼はとても優しくて気さくで、スタッフみんなに好かれているような人です。 よくみんなで仕事終わりにご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりします。 最初は優しくて面白い人だな、くらいにしか思ってなかったのですが、色々話をしたり出掛けているうちに、一緒にいるのが本当に楽しくて彼と一緒にいると安心することに気づきました。 最初はそれもただの憧れからかと思っていたのですが、今では彼の事で頭がいっぱいです。今までは普通に他のスタッフと楽しそうに話してるのをみても何とも思わなかったのに、今はそれだけでも嫉妬で胸が痛いです。 どちらかというと、私と彼は結構仲の良いほうだと思います。(ただの社員とバイトという関係よりは上だと思います…) 2人で何回か出かけたこともありますし、仕事ではなくプライベートの話でほぼ毎日メールもしたり、モーニングコールをしてあげたりと、仕事以外で頻繁に連絡を取ったりします。 メールもどちらかというと最初は彼からきます。(「今何してるの~?」な感じのメールです) そこで今度2人で出かけることになったので、私は告白しようと思っています。でも私は今まで付き合った経験などほとんどなく、どうしていいのか分からなくて……どうやって告白したらいいかと悩んでいます。 それに、11歳差という年齢差、社員とバイトという距離があるので、私のことなんか恋愛対象じゃないんじゃないか…とすごい不安です。 結構仲良くしてくれているのですが……その優しさがただの仲の良いバイトの子としてなのか、それとも少しでも恋愛対象としてみてくれているのかわかりません…。 うまく書けなくてすみません…(><) いろんな意見を聞きたいです。 とても悩んでるので小さな事でもアドバイスお願いします!

  • 9歳年上男性から押し切られ悩んでます。。

    22歳女です。春から新社会人の学生です。長文になります。 先日、2回しか二人で会っていない9歳年上の男性から かなり強引に押し切られてしまい、付き合うことになりました。 彼は友達の友達のような関係の人で、1年以上前に私を見初めていたらしいです。 1回目に二人で会ったときは、一緒にいて楽しくないことはないけれど、外見的にも年齢やノリも、正直恋愛対象としてはあまり見れないと感じてしまいました。 そのため2回目の誘いはやんわりと断ったのですが、友人との集まりで会い、帰りを車で送ってくれるというので応じると、ご飯に連れて行かれ、その後車でキスと告白をされました。 何だかんだと理由をつけて断ろうとしたのですが、どうしても返してもらえないような雰囲気になり、根負けしてしまいました。 更にキスをされてこちらもその気になってしまい、結局ホテルにも行ってしまいました。 朝になって冷静になり、後悔の気持ちで一杯になってしまいました。 彼は身体目的ではないし真面目な人だとは思いますが、やはり好きとはあまり思えません。 とりあえず付き合ってみるといっても、外見や年齢差に加え、時間的にも金銭的にも余裕が無いようですし、家も車で2時間ほどの実家同士、更に共通の友達がいてしがらみあり、と問題点ばかり気になってしまいます。 また告白時の雰囲気からは(私に押せばどうにかなるという感じがあったからだとしても)彼が表面上優しくとも、自己中心的な性格のように思えます。 今は自分の流されやすさ、軽薄さへの自己嫌悪でこの関係を投げ出したい気持ちが強いです。 長文お読み頂きありがとうございました。 どなたかご意見いただきたいです。

  • 年上男性

    私は20歳女性で、同じバイト先の24歳の社員の人のことが好きです。 その人とは、2人で色々な所に遊びに行ったりしていて仲良しです。 この前、映画を観に行って帰りにご飯を食べに行きました。その後、車内で始めに私が寝てしまっていたのですが、無意識にその彼の左手に抱きついて寝てしまっていました。途中目が覚めて気づいたのですが、寝心地がよかったのでそのまま抱きついてました。笑 すると、しばらくしてから彼は私の頭をポンポンと撫ではじめました。ずっと撫でていて、私の頭を自分の方に引き寄せ髪のにおいをかいでいたりもしました。そして、そのまま朝になり起きると私は横腹などが弱いんですけどこそばしてきたりして、すごくじゃれあってました。首とか耳も弱いので耳に息をふきかけてきたりもしました。その流れで彼の肩に抱きついてたらなぜかこそばすのを止めて向こうも私の肩のへんに顔をうずめてました。そうしていると時間になったので、そろそろ帰ろっか、と向こうが言うと私は反射的に「嫌だ」と言っていました>_< ここで質問なのですが、彼は私にどういう気持ちで関わっているんでしょうか(´・_・`) 私は彼のことが好きなのでとても気になります。。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 振ったのに苦しいです

    私は彼のことを振りました。初めての彼氏でした。バイト先の4つ上の社員さんです。理由は、彼は私にもっと連絡とかしてほしかったみたいですが私は頻繁に連絡取れなくて、彼のことを優先することができなかったのでそんな自分が嫌になり、彼にも申し訳なく思ったからです。 別れて一週間後に彼からヨリを戻したいという電話がきたんですがまた同じことを繰り返すかもと思うとつらくてまた断ってしまいました。彼には、私のことを好きなままで今まで通りに話したりみんなと一緒でも遊んだりすることはつらいからできないと言われました。それがただただつらくて、どうしようもないくらいつらくて泣いてしまいました。私は付き合う前、彼のことをお兄ちゃんとして本当に大好きで懐いていたのでそんな人ともう関われなくなるということにショックを受けていました。その電話をした日から私は毎日泣いていて、彼のことを考えると勝手に涙が出てきます。 お兄ちゃんと的存在だった人との関係が0になってしまったことにこんなにつらくなってるんだと思っていたんですが、最近まだ好きなのかもしれないと思い始めていて。そのバイト先の同い年のA君(私にたぶん気があることはご飯に行ってから分かっています)にご飯に誘われて2人で話してる時も彼と比べてしまい、彼のほうが楽しいなとか、おもしろいなとか思ってしまったんです。また、なにかあったときすぐ彼に伝えたくなったり。友達にそれを言うと「異常だよ」と言われました。 ヨリを戻したいといえば戻したいんですが、本当にいいのかなとも思います。まだこれから先いろんな出会いがあって、きっと恋もするんじゃないかなとか。先のことを考えるとそう思うんですが、今一緒にいたいなとふと思い浮かぶのは彼で。 どうしたらいいのか毎日考え過ぎていて分からなくなっています…

  • 年上の男性とごはんに行くことになったのですが・・・

    年上の男性とごはんに行くことになりました。 高校生です。 その男性は7コ上のバイト先の社員さんです。 歳はかなり上ですが、私はその人の事が好きです。 一応、連絡先は知ってて、くだけた話もできるような関係です。 そして、最近私がそのひとの仕事のお手伝いをしたことで ごはんを食べに行くことになりました! 一応、日程はこっちが考えて提案してるんですが、 近いうちになりそうです。 そして本題なのですが、 ・服装はいつもバイトに行っているような服装でいいのでしょうか? ・一応おごってくれる、と言っているのですがさすがに申し訳なくて  なにかちょっとしたお礼をこちらでも用意したいのですが、何かいいものありますか?  (たとえばちょとしたお菓子とか) ・普段あまりメイクとかしないのですがやっぱりきちっとして行った方がいいでしょうか? ↑たぶんあんまり気合入れすぎると気持ちバレバレになっちゃうかな・・・と思うのですが; どれかひとつでもいいので回答お待ちしています! 類似の質問はいくつかあったのですがいまいちピンとくるものがなくて・・

  • 悩みます

    最近始めたバイト先の社員27歳 の人から前々かご飯行こうと言われ 一緒に行ったのですがバイト先の 閉店が遅くご飯に行くのが夜中に なってしまいました。 ちなみに私は19です。 ご飯中は真剣に仕事場の話など 相談になってもらいました。 時間も夜中でご飯を食べて、 何をしようか迷っていたら 家でDVDを見ようと誘われた のですが年上と出掛けるのが 初めてだった私は断れず行くこと になりました。 最初は距離を置いてみていたのですが しばらくしたら近寄ってきて顔を 向けられキスをされました。 そのあとはほんと可愛いと言って きて寝ながら抱きついてきました。 それ以降は何もなく朝になりました。 1。やっぱりこの時私は年上でも はっきり家に行くのを断るべきだったので しょうか。 2。この時相手はやる目的で家に さそったのでしょうか。 3。やっぱりほいほいついてく 都合のいい女と思われたでしょうか。 どうか回答お願いします

  • 年上の男性、私遊ばれてますか?

    飲み会の時にあった三歳年上の彼なのですが、最初はただの他校の先輩としか意識していませんでした。 その後から、花火や遊びなとによく誘われるようになったんです、でも私は時間が合わなくて断ってました。 ある日、彼から焼肉にいかないか?といわれて、ちょうと時間があったので二人で行きました。 彼はとても紳士的で、道路側をあるいてくれたり、お肉を全部やいてくれたり・・・(彼のおごりです そのあと二人でスタバにいったのですが、彼がケーキを買って、私はいらないといったのですが、無理矢理あーんされました(笑) 正直とても優しいし面倒見がよくて面白い人だと思ってます。 メールで流れで好きな人いないかを聞いたら、君が大好きだよ~いや冗談だから。とかいわれて・・・ また何日かたって、博物館にいかないかとさそわれて時間があったので彼と二人で行きました。 そこで彼に夜景が綺麗なところしってるからいこうと言われて、彼に下向いててといわれながらなりゆきで手をつなぎました。着いた後は手を繋いでません その後二人で船にのったりしました。 帰り際、私はとても眠そうだったので彼は腕をかしてくれて私がよろけないようにしてくれたり・・・(立ってます。 その日は普通に帰りました、でもよく頭をなでなでされたり、顔をつねられたりで・・・ 長文失礼いたしました 皆さんに聞きたいのは、私は彼に妹扱いされてるのか、遊ばれてるのか、それても好意をもたれてるかです。 彼は女友達も多い方で女慣れしている事はわかってます。自分は彼の事を好きかまだよくわかりません、なぜなら遊びの恋だけはしたくないからです。 友達の皆は展開が速いとか、気をつけてとか言って来ます。私は体を許したくは無いのでとても慎重です・・・。 皆さんの回答をお待ちしております。