• ベストアンサー

八王子でフォアグラ

記念日に妻がフォアグラを食べてみたいとの事ですが、息子2人(4歳、1歳)もいるので遠出出来ません。八王子近辺で、リーズナブルにファオアグラが食べれて、尚且つ騒ぐ息子達も連れて入れる良いお店を知っている方がいれば是非教えて下さい!よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

お店もいいですが、実は家で調理可能ですよ、フォアグラ。 高級スーパーで探してみて下さい。 あまり普段出入りしませんのでどこならある、かはわかりませんが、リーズナブルな価格で手に入りました。 成城石井とか紀伊国屋とか、そんな感じのお店です。 あとは、デニーズではクリスマス時期になるとハンバーグかステーキに乗せた「ロッシーニ風」を毎年出します。 今回は延期して、クリスマスにそちらという手もありますよ。 1380円位だった記憶です。 クリスマス付近で終了になるので少し早めがいいでしょう。