• ベストアンサー

フォアグラ寿司

昔、お台場にあった『SYOZAN』というレストランで食べた フォアグラのお寿司がとても美味しかったと記憶しています。 何度か通ったのち閉店してしまいもう食べれなくなりました。 あのお店で働いていらしたシェフの名前も分からないままなのですが、 あのお店で出していたフォアグラのお寿司を 他店で再度メニューとして出している、などはないのでしょうか? また食べてみたいという気持ちが募っています。 もしくは、フォアグラのお寿司が美味しいお店をご存知の方が もしいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

回し寿司 活 目黒店で9/2(月)までの期間限定でフォアグラのお寿司があります。 私は、食べたことがないので味までは、分かりません。

参考URL:
http://www.katumidori.co.jp/event.html
asa-nee
質問者

お礼

回答に気づくのがとても遅くなってしまい 大変申しわけありません! 紹介していただいたお店で、またフェアがあったら、 食べに行ってみたいと思います。 有難うございます。