• 締切済み

ホテルの職について。

私は今、学生です。 将来の職業を考え始めて、 ホテルで働きたいなと思いました。 私は4年制大学には行きたいと思っています。 そこで、どういう大学に行けば有利でしょうか? やっぱり、外大とかのほうが有利ですか? できれば、学部・学科など教えて頂きたいです(>_<)

みんなの回答

回答No.1

どのようなホテルのどのような職種なのか?

noname#180528
質問者

補足

どのようなホテルかは決めていないんですけど、 職種はフロントやベルサービスなどを考えています。