• 締切済み

僕は思わせぶりな態度をとる最低なダメ男です

私は彼女いない歴=年齢のダメ男です 彼女を作れないんではなく、作らないんです。 今好きな人がいますが幸せにする自信がないので 思わせぶりな態度をとるだけの最低な男です。 街でみかけるカップルがうらやましいです。 恋がしたくて苦しいです 僕は心の病気を持っています。 彼女に思わせぶりな態度を取るのをやめたいけれど さみしくて恋しくて最低だとわかっていても・・・ どうすれば彼女を忘れられますか

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

付き合っちゃえよYOU! 経験を積まないと成長できません。 ただ素振りをしていてもイチローにはなれない。 ピッチャーの球を受けた経験があるから素振りも役に立つのです。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

タイだと可愛い彼が出来ます。

noname#186285
noname#186285
回答No.1

旅にでたまえ。アフリカあたりに。