• 締切済み

僕は思わせぶりな態度をとる最低なダメ男です

私は彼女いない歴=年齢のダメ男です 彼女を作れないんではなく、作らないんです。 今好きな人がいますが幸せにする自信がないので 思わせぶりな態度をとるだけの最低な男です。 街でみかけるカップルがうらやましいです。 恋がしたくて苦しいです 僕は心の病気を持っています。 彼女に思わせぶりな態度を取るのをやめたいけれど さみしくて恋しくて最低だとわかっていても・・・ どうすれば彼女を忘れられますか

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

付き合っちゃえよYOU! 経験を積まないと成長できません。 ただ素振りをしていてもイチローにはなれない。 ピッチャーの球を受けた経験があるから素振りも役に立つのです。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

タイだと可愛い彼が出来ます。

noname#186285
noname#186285
回答No.1

旅にでたまえ。アフリカあたりに。

関連するQ&A

  • こんなダメ男は彼女なんて作っちゃ駄目ですよね

    私は結婚したいけどできないダメ男です 何がダメかというと心の病気で仕事が長続きしません 遺伝するので子供もつくれません 結婚したとしても奥さんを働いて養っていく自信がありません こんなダメ男は彼女なんて作っちゃ駄目ですよね 女性の方って将来結婚を見据えて男性と付き合う方多いですよね 僕みたいな男と付き合うのは時間を無駄にしますよね

  • 僕はサイテーな男でしょうか

    僕は精神障害者です。そして彼女いない歴=年齢の 童貞やろうです。 しかし、病気をしてわかった事があります。 今まではエッチしたくて女の子ならある程度かわいかったら 誰でもいいやと思っていました。好きにならなくても 付き合えばいいやとおもっていました。 だけど、エッチ目的の遊びの女にされた子の中には 大きな傷をおい暗い青春時代を送る事もありえる ときずきました。今思うと僕の様なエッチ目的で付き合いたい と思う最低な男は彼女いない歴=年齢の童貞やろうで 良かったのだと思っています。 けど、エッチしたいから彼女が欲しいという気持ちが 取れません。僕はサイテーな男でしょうか

  • 駄目な男に・・・

    僕(25才)は、本当に駄目な男だと今更気付きました。年上の彼女(40代)に好きな人が出来て分かれることになり、元彼女は今とても幸せそうに暮らしています。僕は、彼女に甘えていつも些細なことで声をあげて怒ったり、彼女が望んでいることに気付いてあげることが出来ませんでした。 彼女がいなくなって初めてどれだけ僕のことを愛してくれていたことに気付きました。だから、いつかその彼と別れることがあるのならばその日まで彼女を待ち続けたい。そして、ずっと彼女の側に居たいと思っています。(いま彼女が付き合っているのは、既婚で子持ちの男性なんです)その為に僕が成長しないといけない、些細なことを気にしない心の大きな男になるために、 ● どのような気持ちで生活すればいいでしょうか?また、具体的にどんなことを心掛ければいいでしょうか? ● また、こんな駄目な男にお叱りの言葉をください。

  • ダメ男ばかりにあたります。30女です

    はじめから少しは気付いてはいても、ダメ男を選んでしまいます。 30女です。 自分自身、取り柄がなく自信が無いので ダメ男だなんて呼ぶのも失礼なのですが…。 25歳くらいまでは純愛が出来ていました。 永く付き合ったこともあります。 (ごく普通の幸せな日々でした) 今の、ダメンズ路線から抜け出すには しばらく男切りをし 自分に自信をもつことが一番の効き目なのでしょうか? あまりに続いたため、家庭を持ちたい反面、 恋愛するのを億劫に感じるようになりました。 どうか喝!をお願いします 特に同世代や上の年代から方、お待ちしています。 男性ももちろんOKです。

  • 人を愛せない、自分が嫌い

    19歳女です いつからか心の寂しい人になってしまいました 人を愛せない 優しくできない 人の幸せを素直に祝ったり応援ができない(街のカップルを見るだけでイライラ、「別れちゃえばいいのに」とすら思う) 訳もなく何となくイライラ 機嫌が悪いと誰彼構わず態度が悪くなる 人生がつまらないと思う 自分で自分を追い込み自己嫌悪幸せを感じれない 恋愛が上手くいかない もう嫌です、こんな自分最低、大嫌いです 私は昔から「友達」というものに恵まれていないのか何回も裏切られ人を信じるのが怖くなってつい裏を読んだりしてしまいます 最低な自分、どうにかしたいです もう19歳なのに子どものような性格…情けない お願いします、助けてください

  • フラれても、ダメ男に尽くしてしまいます...

    私は自分で言うのも何ですが容姿にも恵まれ裕福な家庭に生まれた社長令嬢です。 夢もしっかり持っており18歳で一人で海外の大学へ進学しました。 年齢の割に自立しているかと思います。 しかしながら毎度、彼氏は自意識過剰のニートや夢の無いフリーターなどダメ男ばかりなのです... そんな子に恋してしまうと彼を自立させたいと思ってしまい、普段かた彼を褒めて褒めて、私の両親のお金で一緒に留学へ行かせたり、マナーを覚えさせるため私をエスコートできるようにデート代としてお小遣いを両親が渡して、そのお金で高級なレストランへ連れて行ってもらいます。 相手は私の私生活とのギャップに疲れて結局フラれて終わってしまうことが多いのですが、それでも私は次の人が現れるまで彼を忘れることができず連絡を取ってしまいます。 先日、当たると評判の占いへ訪れたのですが、私は将来的にも有望だそうですが好いてしまう男に足をひっぱられて自分の価値を下げているといわれました。 確かに今までの彼に費やしたお金は彼の為にはなっていません。 留学させた彼もその時は自信に満ち溢れて英語を生かした仕事を探したりしていましたが、結局フリーターに戻り、英語も抱いていた夢ももう興味が無いようです。 高級なレストランに連れて行ける男性に育てたつもりだった彼も、デートでもラーメンや回転すししか行かない男のままです。 私の理想はやはり仕事をしていて、お金を稼いでいて、しっかり夢や趣味を持っている人です。 実際そういう友人は山ほどいます。そんな方から言い寄られることもしばしばです。 しかし、そんな理想の人には何故か一歩引いて接してしまい恋愛感情にいたりません。 どうすればダメ男に惹かれないようにできるのでしょうか? そんな人に出会わなければいいと思われますが、絶対優秀な人の集まりでも1人はダメ男がいてしまいます。 教えてください。

  • 最低男を再生したい。

    私は今まで最低な生き方をしてきました、 人を傷つけてのうのうと生きています。 私、自身も荒れた生活だったのかもしれません。 こんな自分を変えて 今は新しく再生して生きたいと思っています。 でも、人の心を傷つけた過去、荒れた生活でできた借金 はまだあります。 こんな自分は人と付き合ったり、 結婚してもいいのかどうかと思います。 (ちなみに今は30代で独身) こんな私では不幸にしてしまわないかと。 年齢もこのまま過ごしていたら40歳になってしまうし どうしたらいいものかと迷い中です。 意味わからない文章だったらすいません、 こんな私に何かアドバイスいただいたら、 何をしたら良いかわからない 私の背中を押していただいたら嬉しいです。

  • ダメ男が好きでしょうもないです。でもダメ男にしか興味ありません。私が今

    ダメ男が好きでしょうもないです。でもダメ男にしか興味ありません。私が今好きなダメ男は告白の返事を一年くらいグレーにしています。最近お茶したんですが(もちろん私から)なんだかすっごい複雑な人・・・分かってたんですが。。。相手の心が読めないです。あまのじゃくな人です。硬派です。でもダメ男追うのって楽しいですよね?でもダメ男って漠然とした表現。私が好きなダメ男はヒモ系じゃない!女の扱いが下手で気にしいでかっこつけの硬派。私より頭がいい。そんなダメ男好きの経験談待ってます

  • どうして「ダメ男」から離れられないんでしょう?

    「ダメ男」の定義はいろいろあると思うのですが、私には別れてからかなり精神的に傷つけられて、振ったくせに未だに自分が会いたい時にだけ連絡をして来る元カレがいます。「最低」と思うところをたくさん目にするのに、それでも憎みきることは出来ず、連絡が入れば会ってしまい、彼が弱っていると力になってあげたいと思ってしまいます。もう二度とあんなつらい思いをするのはごめんだし、幸せになれないのはわかっているから決して恋人関係に戻ってはいけないと思ってるのに、なんとなく友達のまま縁を切ることが出来ません。これは私にまだ彼への未練が残っているということなのでしょうか?新しい恋をするしか精神的な彼の呪縛から完全に解き放たれることはないなぁと思いますが、他に何か良い方法はありますか?自分がこんなバカな女だとは思いませんでした。けれど元々人を嫌いになったり憎むことが出来ない性質で、誰に何をされてもすぐ許してしまいます。悪いところよりいいところばかりを見て接してしまいます。 ちなみに別れてから体の関係はありません。彼は平気でセフレを作れる人間ですが、私が固いので手は出して来ません。学生なので一緒に勉強したり、二人でショッピングに行ったりです。別れた理由は、ある女の子と彼がいいムードになって私が嫉妬して彼がそれに疲れたからです。案の定別れてからその二人は始終一緒にいるようになって平気で私の前や他の共通の友達の前に現れていちゃついていました。けれどその女の人には遠距離の彼がいるので二人が恋人として付き合うことは無く、彼女と会わない日には私に連絡して来たりしてるみたいです。どう考えてもこんな彼と未だに友達関係を続けていこうとしている私はダメ女ですよね。喝を入れて頂けると嬉しいです。

  • 男がとる思わせぶりな態度・・?

    あイつは何を 思っているんでしょうか・・・。 あたしには好きな人がいます。 その人に1回告白してて 付き合ってとは言ってません。 相手の答えは「今は誰とも付き合いたくない」 その好きな人は思わせぶり的な態度をとってきます。 告白したから意識するのは分かるけど 思わせぶり的な態度はどうでしょうか・・・。 男の気持ちが良くわかりません。 何を考えているんでしょうか。