なぜ左巻きは国内でしか幅を利かせない?

このQ&Aのポイント
  • なぜ左巻き(売国奴)は国内でしか幅を利かせないのか理由を探ってみました。
  • 左巻きの主張が原発廃止・世界平和・死刑廃止・憲法改正反対など多岐にわたる理由をまとめました。
  • 左巻きの回答者に質問して、なぜ国内でしかものを言わないのかを探りました。
回答を見る
  • ベストアンサー

なぜ左巻き(売国奴)は国内でしか幅を利かせない?

原発廃止・世界平和・死刑廃止・憲法改正反対・隣国友和・領土・慰安婦・等々 はぁ~疲れる・・・ 原発廃止だけ訴える奴も俺から見れば十分左巻きなのだが! ただ、怖い・ただ、マスコミからの情報でしかものを言えない考えないバカにしか見えない 原発事故被害が広範囲に何たらかんたら言うなら西の国に上陸してデモして来い!! また、夏に電気代が上がるって・・・勘弁してくれよ 再生可能電気代?、左巻きのお前らだけで払えよ!! 個人レベルでの電気代しか払ってない奴がうざいんだよ!! 各位、回答者へ (1)世界平和(2)死刑廃止(3)原発廃止(4)憲法改正反対 に関する各々の賛否を教えて下さい。 また、左巻きの回答者へ どうして国内でしかものを言わないの? ※左巻きへ、しょ~もない例え話は要らんから!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

”なぜ左巻き(売国奴)は国内でしか幅を利かせない? ”     ↑ 彼らの目的が、日本を貶め弱体化させる ことにあるからです。 その証拠に、北や中国がいくら人権を侵害しても 見向きもしません。 (1)世界平和  まあ、これに正面から反対する奴もいないと  思うけど。  原始以来、人は常に競い合い、凌ぎ合い、いのちを賭けて戦った。  その闘争本能と生存本能のせめぎあいの中で、人は知能を磨き  力を養い、心と体を鍛え、  一面で道徳律を築き上げた。  その結果、文明が築かれ文化が創られた。  こういうことを考えると、どうかなあ、という  気持ちにもなります。  中韓で戦争初めてくれれば、賛成したりして。 (2)死刑廃止  死刑は大賛成です。  振り込み詐欺にも適用してほしい。  ああいう知能犯、計画犯、利得犯には、厳罰は非常に効果的です。  しかし、左側の人って、普段は反対しているくせに  自分たちが政権とると、死刑をばんばんやり出すんですよね。  ロシア、中国、北しかり。 (3)原発廃止  左が反対しています。  従って原発推進が正しい道です。  彼らの主張と反対のことをやっていれば間違いないです。 (4)憲法改正反対  これも原発と同じですね。  判断に迷ったら、彼らと反対のことをしましょう。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速来たよ左巻きのおばさんが!(NO3回答者) 敏感、敏感、面白い様に釣れるし、また質問を理解してね~よ! やっぱ、頭弱いわ!奴らわ!

その他の回答 (1)

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

質問に関係ない事をつらつら書くのは左巻きだと思うのですが。 あ、左巻きに失礼かw (1)賛成 (2)廃止に反対 (3)廃止に反対 (4)反対に反対 普通は、二重否定にならないように質問すると思うけどねぇ。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 主に左巻きへのカウンター質問だったので文書が可笑しくなりましたごめんなさい

関連するQ&A

  • 頭が弱すぎる左巻きの思考について

    参考(1) 原発廃止論者の例え話で便所の話を例えにするアホと それに同調するかの様に『参考になった』を押すバカ!! 便所と原発を同じ次元でしか考えられない奴って・・・ 参考(2) 憲法九条改正反対論者の例え話で改正を賛成するならば、 お前が率先して戦争地域の前線で戦って来いと言うアホな奴 憲法が改正されようが、日本の防衛の姿勢は変わらないんだよ! 専守防衛の意味も解らずただ反対するバカ多すぎ・・・ 参考(3) おバカな隣国をちょっぴりいじった質問をしただけで お前ネトウヨだろ!と、ほざく連中 ただ、純粋に隣国が嫌いなだけなのだが・・・ 参考(4) 有田ヨシフや福島瑞穂・その他、自民以外国会議員及び若干の自民議員 はどう見ても売国奴にしか見えないのだが、奴らの事と隣国嫌いの発言を すると必ず、お前『ネトウヨだろ』と言い放つ左巻き思考の連中 ただ、日本の未来を憂いているだけなのだが・・・ Q1日本に存在する左思考の奴って日本人も居るのかな? Q2頭の弱い左巻きが考える『ネトウヨ』の定義とは? Q3愛国心を訴えるだけでヒステリックに反応して来る頭の弱い左巻きの思考とは?  

  • 護憲派について

    別のサイトで、憲法改正について、質問したところ、ある回答者に、「憲法改正しようとする人間は、殺してやる」みたいなことを書かれました。 「憲法改正(もちろん、9条のこと!)しようとする人間は、殺してやる」と書いた人は、俗に言う”護憲派”で、”平和主義者”に分類される人だと思います。 ですが、一般に、イメージされる”護憲派”は、 人命重視 → 戦争反対 → 憲法改正反対 なんですが、「憲法改正しようとする人間は、殺してやる」というのが、護憲派 核心分子の本音だとしたら、憲法改正反対の理由は、人命重視でも、戦争反対でもない、ということになります。 護憲派の素顔が、見えたような気が、しませんか? 護憲派の正体は、何だと思いますか? 思いつくままに、挙げてみました。 A)日本人のフリをした朝鮮人。日本が憲法改正して、軍備拡張して、強い国になると困る、隣国の国民、および、工作員。 B)憲法を守るためなら、無差別殺人でもやりかねない狂信者。 C)隣国の手先と化している売国左翼。(”平和主義者”は、中国・朝鮮では、”売国奴”のことです。) D)母国 朝鮮のために、日本で工作活動し続けるニセ右翼。 C)の売国左翼では、「殺してやる」というセリフは、出てこないですよね? 日本人なら、「憲法改正しようとしたら、殺してやる」とまでは、言いません。 ただの民間人朝鮮人も、「殺してやる」とまでは、言わないと思います。 「殺してやる」と書いたのは、朝鮮総連の工作員だと思います。 憲法改正反対 ← 日本の軍隊の正常化反対 ← 母国 朝鮮への忠誠心 これが、護憲派の正体じゃないですか? 旧社会党も、社民党も、党首は、元在日朝鮮人だし。

  • 普通の愛国者と左巻者へ(原発・憲法・死刑)

    なんとなく読めてきた、ここのサイトで特に左巻きがヒステリックに 反応を見せる問題提議は下の3点に重点が置かれている様だから (1)原発再稼働(2)憲法九条(3)死刑制度に特化して再度質問します。 特に左巻きの方々へお聞きしたいです。  ※welcomeヒッダリ~! ヒステリックな回答やしょ~もない例え話やなく正常な思考で回答下さいませ!! 頭の弱そうな回答は要らんで! Q1どれもこれも日本人の生命財産に深く関わる事項なのだが、  日本人として日本の為の賛否は改革が正しい否や?  ただの賛否だけではなく、そこにたどり着いた経由もヨロシク。 Q2どうして、ごく普通の日本人と左巻きはこんなにも思考が違うのでしょうか?

  • 原子爆弾を落とした奴らと日本国憲法を作った人たち

    レベルの低い質問ですみません。 原子爆弾を落とした奴らと、日本国憲法を作った人たちは、同じ人たちなんでしょうか? 同じであるならば、なぜ憲法改正に反対する日本人がいるのでしょうか? 違うのであれば、日本国憲法を作ったのはどのような人たちなんでしょうか?

  • 日本国憲法第9条について

    現在、憲法改正の議論が盛んに行われていると思います。そこで私は9条があるからこそ日本は他国に比べ、平和であると思います。なので憲法改正には反対です。 皆さんはどのように考えますか?賛成・反対の立場からご意見を頂けたらありがたいです。 お願いします。

  • 安倍総裁の「日本を取り戻す」こと

    選挙は憲法改正されそうな重大な事態なのに原発で持ちきりです。原発は危険なので廃止が当たり前のことなのに、憲法改正問題が二の次になっているのはおかしいと思いませんか、皆さん。それにある政党は国家の条件である自国の安全保障と国防と自主外交、これらは国家の条件です。それに反対する政党があるなんておかしい。日本は民主国家だからどんな政党がどんな主張をしても構いませんが、アメリカ合衆国、中華人民共和国だって自国の安全保障を反対する政党はありませんよ。おかしな日本、日本を再生することは可能でしょうか。

  • 死刑制度廃止のメリットって?

    いったい何なのでしょうか? 「日本も死刑制度廃止」と世界各国に対してPRするのが目的なのでしょうか? だとしたら既にフランス、ドイツ、イタリアが廃止しているので特に話題性もないと思いますし、 日本は既に全世界から平和の国=ヘタレの国という認識を持たれているので死刑制度廃止に対して「あ、今まで死刑制度あったんだ」程度にしか思われないと思うのですが、ほかに他国に与える印象なんてあるのでしょうか? それとも死刑制度に関してアメリカと反対の措置をとることでアメリカの下僕から脱却したいと考えているのでしょうか? どちらにしても浅はかで馬鹿らしい理由だと思いますがね。 人の命を一方的に、しかも死刑判決を受けるほどかなり残酷な手段を用いただろう人物が「人命の尊重」という理由で保護されるのは全くの矛盾だと思うのですが どなたか死刑制度廃止のメリットをご存知でしたら教えてください

  • 美輪明宏さんは死刑制度賛成派?反対派?

    美輪さんは以前本の中で「厳罰主義は必要。罰する為でなく罪を犯させないためのブレーキとして。死刑廃止を唱えている有識者と言われているひとはそこを分かっていない」というようなことを言われていましたが、本当は死刑についてどうお考えなのでしょう?美輪さんは戦争には絶対反対だし、憲法9条改正にも反対の立場です。(私もそうです。)そのような人命第一の 美輪さんが死刑制度賛成とは思えないのですが・・・。ちなみに美輪さんと親しくつきあわれている江原啓之さんと瀬戸内寂聴さんは基本的に死刑には反対とのことです。私も個人的には反対派です。(いろいろな意見があってもいいとは思っていますが)美輪さんファンに最近なったので、昔からのファンの方、ご存知でしたら教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

  • 原発問題における次回予告 大江健三郎がこう言った 

    脱原発の立場をとっているノーベル賞作家の大江健三郎さんが会見を開き、「このままでは近いうちに、もう一度、原発の大きい事故が起こると思います。私どもが明日の子供たちに対して倫理的な責任を取ろうとすれば、原発を全て廃止することを、今、決意しければならない」 と少々遅れ気味で原発の再稼働に警鐘を鳴らしました。大江さんは、第二次世界大戦後に日本国憲法が制定されたプロセスを引き合いに出し、「決意すれば平和の達成が可能だったように、原発の廃止も可能だ」と今いち、分かりにくいステップで呼びかけました。原発の安全性に決定的な解決策がなされていない以上、いつかは再び、トラブルが起こりえるのは当然の事なのでこの際無視するとして、私の文章が読みづらいのは10代のころに大江健三郎を読みすぎたせいである、という言いわけも放っておくとして、結局、平和の達成と原発廃止とがどのように重なり合うのか、どなたかザックリと教えてください。

  • 私は死刑に大賛成です。

    まず死刑廃止を叫ぶ奴らに呆れる。 コイツらは殺人者の味方か? 自分の身内が同じように殺されても、まだ死刑廃止を言えるのか? こういう正義の味方ヅラしている奴らは、私は一番嫌いだ。 自ら犯した殺人の罪は、自らの命でしか償えない。 処刑されず獄中病死では、罪を償った事にはならない。 死刑廃止など言語道断! 凶悪犯罪が激増し、日本の治安は悪化する。 一人殺しただけでは死刑にならないのは おかしいと思っています。 死刑に反対する人の身内が殺されたらどうするのか、 それでも死刑反対といい続けるのか見てみたいです。 皆さんは どう思いますか?