なぜ左巻きは国内でしか幅を利かせない?

このQ&Aのポイント
  • なぜ左巻き(売国奴)は国内でしか幅を利かせないのか理由を探ってみました。
  • 左巻きの主張が原発廃止・世界平和・死刑廃止・憲法改正反対など多岐にわたる理由をまとめました。
  • 左巻きの回答者に質問して、なぜ国内でしかものを言わないのかを探りました。
回答を見る
  • ベストアンサー

なぜ左巻き(売国奴)は国内でしか幅を利かせない?

原発廃止・世界平和・死刑廃止・憲法改正反対・隣国友和・領土・慰安婦・等々 はぁ~疲れる・・・ 原発廃止だけ訴える奴も俺から見れば十分左巻きなのだが! ただ、怖い・ただ、マスコミからの情報でしかものを言えない考えないバカにしか見えない 原発事故被害が広範囲に何たらかんたら言うなら西の国に上陸してデモして来い!! また、夏に電気代が上がるって・・・勘弁してくれよ 再生可能電気代?、左巻きのお前らだけで払えよ!! 個人レベルでの電気代しか払ってない奴がうざいんだよ!! 各位、回答者へ (1)世界平和(2)死刑廃止(3)原発廃止(4)憲法改正反対 に関する各々の賛否を教えて下さい。 また、左巻きの回答者へ どうして国内でしかものを言わないの? ※左巻きへ、しょ~もない例え話は要らんから!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

”なぜ左巻き(売国奴)は国内でしか幅を利かせない? ”     ↑ 彼らの目的が、日本を貶め弱体化させる ことにあるからです。 その証拠に、北や中国がいくら人権を侵害しても 見向きもしません。 (1)世界平和  まあ、これに正面から反対する奴もいないと  思うけど。  原始以来、人は常に競い合い、凌ぎ合い、いのちを賭けて戦った。  その闘争本能と生存本能のせめぎあいの中で、人は知能を磨き  力を養い、心と体を鍛え、  一面で道徳律を築き上げた。  その結果、文明が築かれ文化が創られた。  こういうことを考えると、どうかなあ、という  気持ちにもなります。  中韓で戦争初めてくれれば、賛成したりして。 (2)死刑廃止  死刑は大賛成です。  振り込み詐欺にも適用してほしい。  ああいう知能犯、計画犯、利得犯には、厳罰は非常に効果的です。  しかし、左側の人って、普段は反対しているくせに  自分たちが政権とると、死刑をばんばんやり出すんですよね。  ロシア、中国、北しかり。 (3)原発廃止  左が反対しています。  従って原発推進が正しい道です。  彼らの主張と反対のことをやっていれば間違いないです。 (4)憲法改正反対  これも原発と同じですね。  判断に迷ったら、彼らと反対のことをしましょう。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速来たよ左巻きのおばさんが!(NO3回答者) 敏感、敏感、面白い様に釣れるし、また質問を理解してね~よ! やっぱ、頭弱いわ!奴らわ!

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1

質問に関係ない事をつらつら書くのは左巻きだと思うのですが。 あ、左巻きに失礼かw (1)賛成 (2)廃止に反対 (3)廃止に反対 (4)反対に反対 普通は、二重否定にならないように質問すると思うけどねぇ。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 主に左巻きへのカウンター質問だったので文書が可笑しくなりましたごめんなさい