• 締切済み

頭が弱すぎる左巻きの思考について

参考(1) 原発廃止論者の例え話で便所の話を例えにするアホと それに同調するかの様に『参考になった』を押すバカ!! 便所と原発を同じ次元でしか考えられない奴って・・・ 参考(2) 憲法九条改正反対論者の例え話で改正を賛成するならば、 お前が率先して戦争地域の前線で戦って来いと言うアホな奴 憲法が改正されようが、日本の防衛の姿勢は変わらないんだよ! 専守防衛の意味も解らずただ反対するバカ多すぎ・・・ 参考(3) おバカな隣国をちょっぴりいじった質問をしただけで お前ネトウヨだろ!と、ほざく連中 ただ、純粋に隣国が嫌いなだけなのだが・・・ 参考(4) 有田ヨシフや福島瑞穂・その他、自民以外国会議員及び若干の自民議員 はどう見ても売国奴にしか見えないのだが、奴らの事と隣国嫌いの発言を すると必ず、お前『ネトウヨだろ』と言い放つ左巻き思考の連中 ただ、日本の未来を憂いているだけなのだが・・・ Q1日本に存在する左思考の奴って日本人も居るのかな? Q2頭の弱い左巻きが考える『ネトウヨ』の定義とは? Q3愛国心を訴えるだけでヒステリックに反応して来る頭の弱い左巻きの思考とは?  

みんなの回答

• hekiyu
回答No.7

Q1日本に存在する左思考の奴って日本人も居るのかな?      ↑ ・これがいるんですね。 ・少数派のくせに、結構な存在感を持っているのが  他国に無い、日本の特徴です。 ・他国の左は、愛国心があったりするのですが、  日本の左にはこれがありません。  彼らは日本を良くする為の思想の一つとして、左  なのではありません。  ただただ、日本を陥れ、弱体化させようとしている  だけです。  こういう存在が許されている、てのも  日本の特徴です。 ・だから、彼らの主張と反対のことをすれば、おおむね  それが正しくなります。 Q2頭の弱い左巻きが考える『ネトウヨ』の定義とは?     ↑ 自分たちに同調しない人は、全てネトウヨです。 彼らの反論は、ほとんど内容には及びません。 やたらレッテル貼りに集中します。 内容で勝負するのは不利、と判断しているのでしょう。 Q3愛国心を訴えるだけでヒステリックに反応して来る頭の弱い左巻きの思考とは?       ↑ 質問者さんが左を理解できないのは、左でも日本人なら 日本を良くしようと思っているはずだ、という思い込みが あるからです。 繰り返しますが、彼らは日本を良くしようとか、豊かで 強い日本にしよう、なんて気はさらさらありません。 日本弱体化の為にひたすら攻撃します。 だから、愛国心などもっての他です。  

jyunjapn
質問者

お礼

改めて『なぜ左巻き(売国奴)は国内でしか幅を利かせない?』と質問を 出し直したので再度、ご回答を頂けましたら幸いです。 ご回答ありがとうございました。

• AkiraHari
回答No.6

>頭の弱い左巻きが考える『ネトウヨ』の定義とは? 質問でこういう発言をするのが「頭の弱低劣右翼」という >便所と原発を同じ次元でしか考えられない奴って・・・ 確かに、たとえ話も理解できない頭の弱い人向けの説明も必要ですね。

• blackhill
回答No.5

参考の内容を拝見すると、からかわれているだけではとの疑念が浮かびました。しかるべき相手を選んで、堂々と論議を挑んではいかがでしょうか。  もっとも、同じレベルの相手がみつかるかどうか心配ですが。洋の東西を問わず、頭がいいのは左、頭が悪いのは右という定説なので。それとも、日本だけ別かな。

• hunaskin
回答No.3

Q1 います。こんなことを人に訊かないとわからない人もいいることを今日知りました。 Q2 頭の弱い人がする定義なんてものを気にするわざわざ考えるんですか?正しい定義について問うのならともかく、間違った定義の網羅するのは不可能ですよ。そのくらい気づいてください。 Q3 上に同じです。 ちなみに質問者様が参考例としてあげているものは愛国心とは何の関係もありませんね。 嫌いな個人や国について悪態をつくのは愛国心ではありません。 物事を好き嫌いで判断するのは意見ではなく単なる感想です。

• key00001
回答No.2

Q1日本に存在する左思考の奴って日本人も居るのかな? 居るんじゃないですか? 少なくともサヨク政治家は、国籍上は日本人だし。 ただ、サヨク政治家なんてのは、資本主義社会における成功者の部類で、「サヨク屋」で成功した資本主義者と思ってます。 瑞穂ちゃんでも田嶋陽子でも、高そうな服を着てますし・・。 Q2頭の弱い左巻きが考える『ネトウヨ』の定義とは? ネット上で、右翼的なコトを書き込めば、たちまちネトウヨに認定するだけじゃないですかね? ただし、ネトウヨ認定したがるヤツは、左巻き認定されるコトにまでは、思考が及んでませんが。 Q3愛国心を訴えるだけでヒステリックに反応して来る頭の弱い左巻きの思考とは? 基本的には日教組による自虐史観教育に洗脳された、気の毒な被害者だとは思います。 国を愛さないなら、我が国は国籍変更に制限を設けてませんので、ドコへでも行けば良いだけの話しです。 それが世界的な常識であり、例えば亡命や政治難民なんてのは、外国では珍しくもありません。 しかし彼らは、憲法で保証された各種権利を悪用,主張して、日教組などと同じく、「自分好みに国が変わりなさい」と言う、クレイジーな発想をしちゃうのですよ。 ただ、残念ながら国を動かしているのは、政治も経済も、主には愛国者であって、左巻きどものクレイジーな考え方が実現する可能性はありません。 尚、国を動かす愛国者とは、国粋主義や軍国主義者などの極右では無く、主には国益主義者などです。 戦後の反省(や自虐史観教育の弊害)により、やや左傾化傾向が見られる日本においては、国益主義でさえ右翼的に見られがちですが、国家の利益を中心に置くことは、本来は万国共通の中心線・ど真ん中です。 国益の中には、世界との共存共栄など、健全な平和主義も含むべきであって、単なる利己主義とは全く違います。 それにも関わらず、左巻きさん達は、何でもかんでも右翼(ネトウヨ)と断じる短絡思想です。 また「自分好みに国が変われ!」と言う、究極の利己主義者であって、やたらと平和を口にしつつ、目を吊り上げ、声を荒げて攻撃的なのは、左巻きさん達です。 極論すりゃ「平和のために右翼は皆殺し!」と言う、武力革命家と同じ平和主義です。 田嶋陽子と、国益主義者の桜井よし子さんが議論する姿でも、思い浮かべたら、どちらが相手と共存出来る姿勢かは、言うまでもないでしょ? その田嶋陽子が、「中国や韓国と仲良くしなさい!」と主張してるんですから、お笑い種で・・。 国内で仲良く出来ない人間が、主義や思想,教育などが異なる外国と、仲良く出来るワケもありません。 そんな左巻きに出来るのは、単に外国相手に迎合するだけですから、売国奴と言われるんですね。 外国相手に迎合しつつ、同朋には迎合出来ないなんてのは、矛盾も甚だしく、それなら迎合したい国へ行けば良いだけの話しです。 さもなきゃ、日本に迎合させるべく送り込まれた工作員ですから、お引き取り願うのみ。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#185504
noname#185504
回答No.1

知って置きたい用語 ネトウヨ ネトウヨ=中国を愛し、韓国を嫌い、極端な主張により、フツーの改憲派を護憲派に宗旨替えさせようとすることに余念が無い、ネットにウヨウヨいる人たち。