• 締切済み

AKB48とSKE48とNMB48とHKT48で

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48で好きなメンバー書いて

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

回答No.5

AKB 鈴木紫帆里 SKE 酒井萌衣 NMB 木下春奈 HKT らぶたん

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.4

 AKB48:北原 里英  48G一番の美貌、ただ悲しいことに、あの「たらこ唇」が、今のトレンドでは無いのか。  今回の総選挙で、21位と伸び悩んだのも、この点が原因か。  私のような、50代の間では、もっと人気が高いはずです。  SKE48:松井 玲奈  SKEで一番の美人と言えばこの方、某家電メーカーの美容器具のキャッチコピーに、「きれいなおねえさんは好きですか」というのがありましたが、私ならこのキャラクターに、この方がピッタリと思います。  NMB48:矢倉 楓子  地元のNMBには、正直言って、あまり好きなメンバーは、いません。  HKT48:兒玉 遥  この難しい名前、私のPCでは変換出来ず、コピペでしか書き込めません。  おでこが魅力の彼女、今のところ、HKTではイチ推しですが、このグループは、48Gの中でも、最もいいメンバーがそろっていると思います。

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.3

AKB48  「市川美織」   ○ 2度の解雇体験を持つ苦労人。   ○ 良い性格をした努力家という評判がある。   × 歯並びをなんとかすべきだったと思う。  「島田晴香」   ○ カラリとした性格を思わせる、笑顔が魅力。   ○ (大家などとならび)ツライ仕事でもやり抜くだろうという評判がある。     × 前田敦子さんに「やせろ」と言われたのに痩せない。 SKE48  「古畑奈和」   ○ 古畑ジャンプ(自分で考える子は転けない)   ○ 歌がうまいようだ。    ? 性格がまだよくわからない。 NMB48  「山田菜々」   ○ 「蜃気楼」が大好き。透明感のある歌声が魅力的。   ○ 人気沸騰のジャニーズ中山某の実姉であることをウリにしない潔さ。   × 歯並びをなんとかすべきだったと思う。  HKT48  好きという話ではないが、「田島芽瑠」  タンスダンスのセンターで、ほかのメンはダンスをよく覚えていない(ミスしていた)中、一番良く覚え、かつ一番きつい体勢のダンスをしていた(手抜きが少なかった)ので、頭が良く、責任感も強いと判断。  前田敦子さんに続き、背中でメンを引っ張れるセンターに育つかもと期待している。  

noname#184449
noname#184449
回答No.2

AKB ・宮澤佐江 ・小嶋陽菜 ・渡辺麻友 SKE ・松井珠理奈 NMB ・山本彩 HKT なし 今までの推しは板野友美でしたが、もう卒業が決まってるので除外。 同様に篠田も。 で、他に特定の推しはいませんでしたが、先の総選挙での宮澤のコメントを聞いて新たな推しは彼女になりました。 でも、ビジュアル的には小嶋が一番です。 その他のメンバーは単に「可愛いなぁ」と。 あ、さや姉はおっぱいも(笑)

回答No.1

A 小嶋陽菜 S 大矢真那 N 渡辺美優紀 H 宮脇咲良

関連するQ&A

  • なぜAKB48→SKE→NMB→HKTの順なのか

    なぜAKB48が最初に出来て、 次にSKE48(名古屋)→NMB48(大阪)→HKT48(博多)の順に出来たのでしょうか。

  • HKT48、AKB48

    チョコレートのCM(ガーナ?)でAKBっぽい曲が流れてるなと思ったらHKTでした。 なんとなくSKEとかNMBとかより、HKTの方がAKBと全体的な声の感じが似てる気がしますが、どう思いますか? また、前にHKTの指原の2人目の元彼からまた暴露があったとSNSの芸能ニュースに書いてありましたが、何もペナルティはないのでしょうか?

  • AKB48グループで

    AKB48グループ(SKE48、NMB48、HKT48も含む。)のメンバーで、タバコが似合いそうな人は誰だと思いますか?

  • AKBメンバーのTwitter

    AKB.SKE.NMB.HKTなどの48グループメンバーで、Twitterを利用しているメンバーをできるだけたくさん教えて下さい‼

  • AKBの全国握手会にHKTは来ますか?

    AKBの全国握手会について教えてください。 AKBの全国握手会(つまり、個別握手会ではなく初回限定盤に付いてる(1)(2)の券のもの)に、HKTやもしくはNMB、SKEのメンバーは参加するのでしょうか? 今まで一度も握手会に行ったことが無いので分かりません。

  • AKB48グループのメンバーについて

    AKBグループ(SKE,NMB,HKT,乃木坂も含めて)のメンバーの中でプロ野球好き(詳しい)のメンバーを教えてください。

  • AKBで現役女子大生は?

     AKBメンバーで何人か現役女子大生がいるみたいですが、名前とできれば大学名も教えてください。SKE.、NMB、HKTのメンバーもOKです。宜しくお願い致します。

  • AKB・SKE・NMB・HKTファンの方

    タイトルのように各グループの推しメンTOP5を教えて下さい。 ちなみに俺は下記の通りです。 AKB48 (1)高橋みなみ (2)大島優子 (3)小林香菜 (4)指原莉乃 (5)多田愛佳 SKE48 (1)松井玲奈 (2)秦佐和子 (3)金子栞 (4)市野成美 (5)原望奈美 NMB48 (1)渡辺美優紀 (2)山本彩 (3)城恵理子 (4)山田奈々 (5)肥川彩愛 HKT48 (1)古森結衣 (2)兒玉遥 (3)村重杏奈 (4)宮脇咲良 (5)深川舞子 です。

  • HKT48の特色って?

    福岡博多を拠点とする(実際はホークスタウン)HKT48ですが、AKBやSKE、NMBと比べどういう特徴があるのでしょうか? 九州出身のAKBには、篠田麻里子、柏木由紀がいますが、HKTは人気がでるのでしょうか?SDNや乃木坂のような売れない存在で終わるのでしょうか?

  • AKB48でオリジナル選抜

    こんばんは。 もし、あなたが自由に選抜メンバーを決めていいとしたら誰を選びますか? 【ルール】 ・AKB48、SKE48、NMB48、それぞれのグループ内だけでの選抜は16人 ・AKB48、SKE48、NMB48すべて混合選抜なら26人 ・センター1名、サブセンター2名を選出 ・名前はできるだけフルネーム、所属チームを明記していただけるとわかりやすいです 【対象】 AKB48・SKE48・NMB48の正規メンバーおよび研究生