• ベストアンサー

京本政樹

前から不思議に思ってたんですが いつ見ても髪型が変わらない気がするんですけど カツラなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結論から言いますカツラではありません、きっとイメージの保護からではないでしょうか? 個人的には加山雄三のほうが気になります(笑)

taketake1971
質問者

お礼

カツラじゃないんですか、でもイメージの保護にしても誤解されるでしょうね。 加山雄三は植毛というウワサがありますが・・・

その他の回答 (1)

• o24hi
回答No.2

こんばんは。  下記のサイトの写真を見る限りでは,カツラには見えないのですが…… http://www.la-cetzna.com/00all_frame.html

参考URL:
http://www.la-cetzna.com/00all_frame.html
taketake1971
質問者

お礼

確かにそうですね