OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

漂流教室にでている窪塚君の髪について・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213692
  • 閲覧数1433
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 52% (66/125)

今の窪塚君の髪型は坊主だと思うんですが漂流教室にでている窪塚君ってかみの毛がありますよね?
あれってカツラなんですか?それとも髪の毛の長い時期にとったドラマなんですか?ちょっと気になるので教えてください。
でもカツラだとしたらすごくよくできたカツラですよね。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 75% (9/12)

窪塚さんの、髪の毛は間違いなくカツラだと思います。
ミスチルのPVに出演した時からそんなに日数は経っておりませんし、
ドラマは現在も撮影中です。
通常の髪の毛の伸びる速さから考えても、カツラなのは確実です。
あの役柄で坊主だと合わないのでカツラをつける事にしたのでは…?
本当、良く出来たカツラですよね~
お礼コメント
retasu38

お礼率 52% (66/125)

早速の回答ありがとうございます。
やっぱりカツラなんですね。でもあの髪型(カツラ)いいですよね!
投稿日時 - 2002-02-17 16:29:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2

いや、ヅラでしょう。どう見ても。 意見が食い違って申し訳ないですが、 見た瞬間、思いっきり笑いました。 あまりに不自然で.... パンチョと良い勝負だと個人的には思います。 *ファンの方すみません。彼自身は非常に評価してるんですけど... ...続きを読む
いや、ヅラでしょう。どう見ても。
意見が食い違って申し訳ないですが、
見た瞬間、思いっきり笑いました。
あまりに不自然で....
パンチョと良い勝負だと個人的には思います。
*ファンの方すみません。彼自身は非常に評価してるんですけど...
お礼コメント
retasu38

お礼率 52% (66/125)

回答ありがとうございます。
そんなにわかりやすいですか??
私は一般の人がバレバレのカツラを着けててもなかなか気づかない人なので・・・。全く違和感なく見てました^^
投稿日時 - 2002-02-17 16:31:41
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

こんばんは! いいとものテレホンショッキングに出てた時、本人がはっきりヅラだと言ってました。 漂流教室、面白いですよね。でも、ロングラブレターって題名は一体・・・(長いし言いづらい) では! ...続きを読む
こんばんは!
いいとものテレホンショッキングに出てた時、本人がはっきりヅラだと言ってました。

漂流教室、面白いですよね。でも、ロングラブレターって題名は一体・・・(長いし言いづらい)

では!
お礼コメント
retasu38

お礼率 52% (66/125)

回答ありがとうございます。
いいとものテレホンショッキングでいったんですね。
ついみのがしちゃって。残念です。
投稿日時 - 2002-02-17 16:33:54
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 24% (26/108)

皆さんの言う通りヅラです。 でも、結構格闘シーンとかあるのに、どうして取れないんでしょうか? 不思議ですよねぇ。撮りなおしとかしてるんでしょうか? ...続きを読む
皆さんの言う通りヅラです。
でも、結構格闘シーンとかあるのに、どうして取れないんでしょうか?
不思議ですよねぇ。撮りなおしとかしてるんでしょうか?
お礼コメント
retasu38

お礼率 52% (66/125)

回答ありがとうございます。
本当にどれだけ激しい動きをしてもとれないですよね。
やっぱり最近の技術はすごいですね^^
投稿日時 - 2002-02-17 16:36:42
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も、「いいとも」のテレホンショッキングで窪塚くんが出ているのを見ました。 確かにその時に、ドラマの撮影には間に合わなくてカツラをかぶっていると言っていました。今年の夏にも映画の撮影があるみたいで、それもスキンヘッドでやるらしいので、当分の間は髪が伸ばせないみたいですよ・・・(その時の話によると) ...続きを読む
私も、「いいとも」のテレホンショッキングで窪塚くんが出ているのを見ました。
確かにその時に、ドラマの撮影には間に合わなくてカツラをかぶっていると言っていました。今年の夏にも映画の撮影があるみたいで、それもスキンヘッドでやるらしいので、当分の間は髪が伸ばせないみたいですよ・・・(その時の話によると)
お礼コメント
retasu38

お礼率 52% (66/125)

回答ありがとうございます
また窪塚君の映画があるんですか?
たのしみです^^
投稿日時 - 2002-02-17 16:39:03
  • 回答No.6
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ヅラです。。皆さんの言う通り、いいとものテレフォンショッキングで話していました。。 ミスチル(だったと思うのですが・・・。)のプロモ(?)にも、坊主で、出演(?)されていますよね^-^ ...続きを読む
ヅラです。。皆さんの言う通り、いいとものテレフォンショッキングで話していました。。
ミスチル(だったと思うのですが・・・。)のプロモ(?)にも、坊主で、出演(?)されていますよね^-^
お礼コメント
retasu38

お礼率 52% (66/125)

回答ありがとうございます
ミスチルのプロモにでてるのは確かに坊主ですよね。
テレフォンショッキング見たかった!!
投稿日時 - 2002-02-17 16:43:05
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ