• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の文章の英訳をお願いできますか?直訳でなくても意味が伝われば問題ありません。 すみませんがどなたか助けてください。因みにfacebookでの出来事です。 「最近、私の名前を使ってなりすましているユーザーが 友達申請を送っています。許可しないように気を付けてください。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

Recently someone spoofing is sending a friend request on (ウエッブページの名前), using my name. Please do not accept it.

mushi61q
質問者

お礼

ありがとうございます!わかりやすい文章で助かりました!

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

Someone doing spoofing on me is requesting friends recently. Don't ever permit him/her to be your friend.