• ベストアンサー

靴のヒール

ヒール靴を用いて医学的研究をしています。 同じ靴で、ヒールの形状を選択して購入できるサイトまたは店舗を教えてください。 (ヒールの形状とは、ピンヒール、ウエッジソール、普通のよくあるヒールです。) または、低価格で靴のオーダーメイドのできるサイトまたは店舗を教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

面白い研究ですね。 私はヒールから降りて、最近ではフラットシューズオンリーです。 姿勢が良くなり、腰痛がなくなりました。 低価格でオーダーメイドができるお店ですが、 完全オーダーメイドはわかりませんが、セミオーダーなら、キベラというお店が、1万円程度でオーダーできます。ヒールや幅、高さ等が選べたはずです。 http://www.kibera.jp/

参考URL:
http://www.kibera.jp/
iy4iy4
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます。

その他の回答 (1)

• mathammy
回答No.2

ロコンドは試し履きOK、返品も応じてくれます。良心的ですよ。 色柄、幅、 ヒールの高さ、ヒールの型も検索出来ます。

参考URL:
http://www.locondo.jp/shop/category/ladies
iy4iy4
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます。