• 締切済み

男性に質問!こんな靴は嫌い?

男性に質問!こんな靴は嫌い? 夏にウェッジソールのサンダルを履こうか考え中の29歳♀です。 男性に質問ですが、画像のようなウェッジソールのサンダルはあまり可愛いとは思えませんか?やはりピンヒールの方が好きでしょうか? 自分が好きなものを履けばいいだけの話しなんですが、あくまで“男性受けするか・しないか”を知りたいので是非教えてくださいませ。m(_)m

みんなの回答

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (270/2049)
回答No.6

知り合いの男性は「ピンヒール嫌」と言ってます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10371/32628)
回答No.5

デートする女性の靴を気にするのは、よっぽどのオシャレ男かファッション業界の人か、ゲイだけだと思います。 オシャレ男が相手だと、靴どころかバッグも合ってるとか合ってないとか、あるいはそれこそ俺のファッションとバランスがとれているかどうかまでピーコさんなみのファッションチェックが入るでしょう。オシャレにはなりますが、気が休まらないという面もあります。 それ以外は、どんな靴を履いていたかさえ覚えていないと思いますよ。女子目線でいうところの「ドライブデートのときにプリウスとフィットとどっちがウケがいいっすかね?」みたいなものです。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3310)
回答No.4

どうも嫌い

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

40代男性です。 嫌いじゃないですね。 デザインもいいし,分厚い感じもしません。 やっぱりすこしはヒールがあった方が私は女性がキレイに見える気がしますし,かといって歩きにくそうにしているのもあまり好きでは無いので,この感じでいいのではないでしょうか。 もちろん,あわせる服が変だったらやっぱり引きますけどね。

回答No.1

50代妻子持ちの♂です。 Q:画像のようなウェッジソールのサンダルはあまり可愛いとは思えませんか? A:合わせる服によると思います。 Q:やはりピンヒールの方が好きでしょうか? A:多分、男はそこまで気にしないと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問!こんな靴は嫌い?

    男性に質問!こんな靴は嫌い? 夏にウェッジソールのサンダルを履こうか考え中の29歳♀です。 男性に質問ですが、画像のようなウェッジソールのサンダルはあまり可愛いとは思えませんか?やはりピンヒールの方が好きでしょうか? 自分が好きなものを履けばいいだけ話ですが、あくまで“男性受けするかしないか”を知りたいので、是非教えてくださいませ。

  • ウェッジソールの足の負担

    サンダルを買うに当たって,ウェッジソールかピンヒールか迷っています。 ヒール高が同じ(8cm)だとしたら,やはりウェッジソールの方が,長時間はいていて足が痛くなりにくいでしょうか? ウェッジソールはいたことある方,教えてくださいm(._.)m

  • サンダルのヒールついて

    サンダルのヒールついて 私は高校生で、 夏は ほぼサンダルを履きます。 今までは、ウェッジソールで ヒールが5~6cmくらいのしか 履いたことがありません。 ですが、私は脚が短く、 さらに 太いので、 ヒールが10cmくらいのものにも 挑戦してみたいと思いました。 しかし、私は外反母趾なんです。 まだ、痛みがあるような ひどい状態では無いのですが、 ヒールの高い靴を履くことによって 痛みが出たり、悪化したりしないか 不安です。 (指に挟む物などで、 予防などはしています) 外反母子の人は、 やはり 高いヒールの靴は 履かないほうが良いのでしょうか。 また、履く場合は ウェッジソールかピンヒールの どちらが良いかも教えて下さると 嬉しいです^^ ちなみに、大人っぽくor森ガール っぽくしたいです☆ よろしくお願いします。

  • 靴について

    ウェッジソールとヒールの靴はどっちが歩きやすいですか? 最近厚底サンダルを買ったのですが安定感がなく段差やデコボコした道でこけそうになるのですが ヒールの方が個人的には歩きやすいし安定感もあります

  • 靴のヒール

    ヒール靴を用いて医学的研究をしています。 同じ靴で、ヒールの形状を選択して購入できるサイトまたは店舗を教えてください。 (ヒールの形状とは、ピンヒール、ウエッジソール、普通のよくあるヒールです。) または、低価格で靴のオーダーメイドのできるサイトまたは店舗を教えてください。 お願い致します。

  • 靴を安く手に入れたい

    こんにちは。タイトルのとおりなのですが、おしゃれな靴を安く買いたいです。 予算はMaxで二万円くらいを考えています。 もちろんもっと安いのに越したことはないです(^^; 自分の好みとしては、モードっぽいのが好きです。 spurとかvogueといった雑誌を読んでいます。 ウェッジソールサンダルや、パンプスがほしいのですが、 比較的安く手に入るところはないでしょうか? いいアウトレットとか、ショッピングのサイトを 知ってる方がいたら、是非教えてください。 デザインがよければ、ブランドの有名・無名はまったく気にしないので、 とにかく、何か知っている方がいたら是非、 どんどん教えてください!! よろしくお願いします☆

  • ショーパン+レギンスに合う靴は?

    ショートパンツ(特にデニム)とレギンスいう格好に合う靴ってなんでしょうか? 最近ショーパンの動きやすさに惹かれてよく↑のような格好をするようになったのですが、今は黒のショートブーツを合わせていてそれなりにバランスが取れていると思うのですが、春~夏にかけて、どのような靴が合うのかと思い質問させていただきました。 夏にショートとはいえブーツは暑そうだし、パンプスはつま先の形やヒールの高さ、色もとりどりでどれが合うのか分からず店頭で迷ってしまったし、スニーカーか?とも思ったんですが少しくらいはヒールが欲しいし… サンダル(グラディエーターというやつ?)が一番合うかな~とか思ったんですが、いまいち自分のファッションセンスに自信がなくて…>< ちなみに服は可愛い系というよりもボーイッシュな感じで着こなすことが多いです(デニムのショーパン+黒のレギンス等)。 また、出来たらヒールはそこそこあって(高すぎない程度)、でも疲れにくいもの希望です! となると、ウェッジソールのものがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします^^

  • 新しい靴

    自分へのご褒美にいい靴を2足、買いました。 つま先がとがっていて、木目のピンヒールです。 今までもピンヒールだとすぐにかかとをダメにしてしまっていて、 今回は丁寧に履こうと思っているのですが、履く前に しておくとモチが良くなったりすることはありますか? 自分で思いつくこととしては □あらかじめソールをはっておく。 □つま先補強をする。 □防水スプレー(皮用)をかけておく □1日はいたら休ませる □お直しのときのかかとのゴムは固めのものにする くらいなのですが、他にあれば教えてください。

  • 披露宴 お呼ばれ この靴

    かかとがウェッジソール風なのか茶色いです。 新婦の弟嫁としての出席です。 この靴はやめて他の靴を買ったほうが良いでしょうか?

  • 初めてのパンプス

    最近、初めてパンプスを買いました。 そこで今度買い物に行くときにはいてみようと思うのですが、 たぶん街を長時間歩き回ることになると思います。 慣れない靴で長時間歩くのは、足を痛めるなど、危険ですかね? ウェッジソールで5~6cmくらいのヒールです。 今まで、同じくウェッジソールでもう少しヒールの高いサンダルは履いています。 そのサンダルは足が痛くなることはほとんどないです。 また、パンプスを履くときに、足を痛めないために工夫できることはなにかありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう