• 締切済み

男性に質問!こんな靴は嫌い?

男性に質問!こんな靴は嫌い? 夏にウェッジソールのサンダルを履こうか考え中の29歳♀です。 男性に質問ですが、画像のようなウェッジソールのサンダルはあまり可愛いとは思えませんか?やはりピンヒールの方が好きでしょうか? 自分が好きなものを履けばいいだけの話しなんですが、あくまで“男性受けするか・しないか”を知りたいので是非教えてくださいませ。m(_)m

みんなの回答

• satouenn
回答No.6

知り合いの男性は「ピンヒール嫌」と言ってます。

• eroero4649
回答No.5

デートする女性の靴を気にするのは、よっぽどのオシャレ男かファッション業界の人か、ゲイだけだと思います。 オシャレ男が相手だと、靴どころかバッグも合ってるとか合ってないとか、あるいはそれこそ俺のファッションとバランスがとれているかどうかまでピーコさんなみのファッションチェックが入るでしょう。オシャレにはなりますが、気が休まらないという面もあります。 それ以外は、どんな靴を履いていたかさえ覚えていないと思いますよ。女子目線でいうところの「ドライブデートのときにプリウスとフィットとどっちがウケがいいっすかね?」みたいなものです。

• tknkk7
回答No.4

どうも嫌い

• Dr_Hyper
回答No.2

40代男性です。 嫌いじゃないですね。 デザインもいいし,分厚い感じもしません。 やっぱりすこしはヒールがあった方が私は女性がキレイに見える気がしますし,かといって歩きにくそうにしているのもあまり好きでは無いので,この感じでいいのではないでしょうか。 もちろん,あわせる服が変だったらやっぱり引きますけどね。

回答No.1

50代妻子持ちの♂です。 Q:画像のようなウェッジソールのサンダルはあまり可愛いとは思えませんか? A:合わせる服によると思います。 Q:やはりピンヒールの方が好きでしょうか? A:多分、男はそこまで気にしないと思います。