• ベストアンサー

高田誠

高田誠さんはなぜ桜井誠という通名を使っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185504
noname#185504
回答No.2

素性を探られたくないからでは。中国系の在日ではないかと思われます。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者さんがcherry77という通名を使っておられると同じ理由かなと思いますが。法律的には在日外国人の使う通名とは意味が違って、芸名みたいなものでしょう。