• 締切済み

橋下徹vs在特会・桜井誠

橋下徹vs在特会・桜井誠で【消えなくて】しかも【桜井氏のカメラマンいじり】も入ってる動画ありませんか?

noname#221347
noname#221347
  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • Halical
  • ベストアンサー率8% (5/60)
回答No.1

ニコニコ生放送で生中継されてましたので、それが最もノーカットで観れると思います。

参考URL:
http://live.nicovideo.jp/gate/lv196869183

関連するQ&A

  • 橋下徹を論破して有名になった桜井誠は、なんであんな

    橋下徹を論破して有名になった桜井誠ですが、なんであんな感じになったのですか? 饒舌で議論にも強くインテリですが、人望がなく人から信用されません。 桜井誠は橋下徹を論破できるほどの弁が立つのに、なんであんな感じになってしまってるのですか?

  • 在特会の桜井誠は、なぜ殺されないのか

    在特会の桜井誠は、なぜ殺されないのでしょうか? 警察や民間人をも殺傷する、そちらの国出身の闇社会の人間に命を狙われたりしないのでしょうか。 住んでいる所すら簡単にバレるネット社会の現代、彼のバックにはそれをも抑え込む組織が付いているのでしょうか?

  • (在特会)の桜井誠会長って何者ですか!?

    (在特会)の桜井誠会長って何者ですか!? ネットで調べたら在日とかって書いてる記事もあるのですか、 イマイチよくわかりません! どなたか簡単に説明おねがいします!

  • 橋下市長vs在特会

    橋下市長と在特会が面談をしました 動画サイトなどにも出ていますが どちらの意見が正しいと思いますか? どちらが勝ったのでしょう?

  • 在特会の桜井誠会長は

    在特会の桜井誠会長は一体どちら側の人ですか? 韓国と日本の過去のいきさつについて非常によく勉強なさっていることなど、 真に受ければ、日本国と日本人を愛し在日コリアンを憎む愛国者に思えます。 一方、余りにも激しい言動は、それによって 日本人のイメージを低下させるための「反日工作」なのではないか? と、まったく逆の見方も出来ます。 いったいどちら側の人なのでしょうか? そしてそれは何によって確信することが出来ますか?

  • 橋下徹 vs 桜井誠の対談の内容

    桜井誠っているじゃん。東京都知事選挙の立候補者です。 2年前くらいですかね。大阪市役所で桜井と橋下徹が対談したじゃん。 https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg ただ、口調が激しくては罵声が飛び交って、そっちに意識が行ってしまい、肝心の討議内容が何だったのか、イマイチ分かりにくかったです。議題は何だったのでしょう?そして、対談の前に何か出来事があってこうなってると思うのですが、経緯はどうなってるのでしょう? ↓のように私は推測したのですが、正しいですか? 日本人のことを韓国人が馬鹿にしてた。だから、やられたらやり返すの原理で、桜井が韓国人を馬鹿にした。大阪市役所の近くで巨大拡声器を使って、韓国人を汚い言葉で馬鹿にしたのでしょうか? すると、橋下が桜井宛に手紙を書いて、「韓国人のことを馬鹿にするのは止めろ!大阪市役所に来い!」って呼び出した。 当日 ◆桜井:何か用か?オレは何か悪い事したのか?罪名を言ってみろ! ◆橋下:君のやっている事は差別だ。止めなさい。用件はそれだけで、それを約束してくれるならば話は終わりだ。 ◆桜井:確かに、私のしたことは差別かもしれない。しかし、先に差別をしたのは韓国だ。だから、目には目を、差別には差別をで、私はやりかえしたんだ。君は日本が差別を受けても黙って我慢しろと言うのか? ◆橋下:気持ちは分かった。だけど、やり方がマズい。国会議員に相談してみなさい。 ◆桜井:どこがマズいんだ?国会議員に相談ならしてみたけど、対応がイマイチだったんだ。私のやり方でも良いじゃん。 ◆橋下:民族を一括りにして大声で悪口を言うのは、品性に欠ける。それがマズい。少なくとも、大阪市でそれをやるのならば、私は大阪市長として君を批判的に評価し、規制を働きかける。 ◆桜井:韓国を差別したことは、私の愛国心の表れだ。愛する我が日本を、韓国が攻撃したんだ。それを橋下さんは黙認できるのか?私ならば倍返しで差別だ! ◆橋下:君のやり方は、ヘイトスピーチで表現の自由を逸脱している。裁判所はそう判断した。最高裁で覆る可能性はあるが、ヘイトスピーチを自粛しなさい。特定の韓国人が罪を犯して日本人に迷惑をかけているのならば、刑事告発をしなさい。 ◆桜井:パククネを刑事告発するのならば良い。しかし、ヘイトスピーチは表現の自由の範囲だ。たかが市長が表現の自由を規制できるのか?私は日本の為にヘイトスピーチを続けるぞ。 ◆橋下:大阪市ではダメだ。国会議員に言え。それが嫌ならば、大阪市長選挙に立候補して当選してからにしろ。 ◆桜井:政治に興味が無いから、私は立候補しない。話にならん、出て行け! ◆橋下:ここは大阪市役所だ。お前が出て行け! ◆桜井:俺はこれまで通り、明日も明後日も韓国人を差別するからな! ◆橋下:そうか。残念だ。もういいよ。(退室) ◆桜井:逃げるのか?バーカ!橋下が逃げたぞ。 こんな感じですかね?ちょっと違うかい?全然違う?

  • ヘイトスピーチの桜井誠は何故ハシシタと呼ぶのか?

    ヘイトスピーチで有名な桜井誠はどうして橋下徹のことを「ハシモト」と言わずに、わざわざ「ハシシタ」と言うのですか?

  • 在特会の桜井誠(偽名)ほか幹部数名逮捕

    在特会の桜井誠が逮捕されました。 今までは原発反対デモや従軍慰安婦活動を妨害して妨害した在特は逮捕されず妨害された方が逮捕されてましたが、立場が逆になったようです。 http://matome.naver.jp/odai/2137137332704498201 これはとうとう公安や自民党など保守政党も利用価値が亡くなったから切り捨てに入ったと言う事でしょうか? い海人まで散々公安とつるんでいたように感じましたが。

  • 正義はどっち?ヘイトスピーチ在特会桜井会長 VS

    正義はどっち?ヘイトスピーチ在特会桜井会長 VS 飛田飛騨違法売春宿組合の顧問弁護士 現大阪市の橋本市長。 まず、私の立場。在特会のヘイトスピーチはいけないと思う。橋本は人権は平等にあると主張。桜井はなぜ人権が平等なら、現地人(日本人)より韓国人の方が法律で優遇されてんだ。人権が平等なら、在日韓国人に対する優遇政策を辞め、日本人と同じ待遇にすべきだと主張。ただし、選挙の投票権は外国人には渡さない。 国の国益を考えると桜井の主張の方が日本人寄りである。橋本の意見は人権は平等だと言いながら、韓国人を優遇する政策をしている。人権は平等で優遇政策はそのままなら、日本にとって韓国人は有害と言える。国益を損ねている。 ヘイトスピーチは抜きにしたら、在特会の意見の方が正義に見えるんですがどう思いますか? 橋本の意見より日本人寄りなのは在特会の桜井では? あなたはどちらが正義だと思いますか?

  • 橋下徹&維新の会について

    詳しい事は説明出来ませんが最近になって橋下徹が左翼的、売国奴的な動きを見せて本性を現し出してきたと言うのはインターネット掲示板では話題になっています 最初は君が代起立!等、如何にも日本を大事にしそうで保守的なイメージがありましたが… ここで質問です 橋下徹と維新の会が仮に保守的、右翼的且つ日本の将来の事を真剣に考え、更には反朝鮮・反中国派であった場合、橋下徹や維新の会の連中は暴力団なり朝鮮人なり中国人なり左翼なりに「とっくに殺されていた」又は橋下や維新は反日メディア?で取り上げられる事無く「公に進出すらさせてもらえなかった」 この個人的な見解は正しいですか?