• 締切済み

在特会の桜井誠は、なぜ殺されないのか

在特会の桜井誠は、なぜ殺されないのでしょうか? 警察や民間人をも殺傷する、そちらの国出身の闇社会の人間に命を狙われたりしないのでしょうか。 住んでいる所すら簡単にバレるネット社会の現代、彼のバックにはそれをも抑え込む組織が付いているのでしょうか?

noname#201232
noname#201232

みんなの回答

  • seto2004
  • ベストアンサー率23% (160/691)
回答No.4

ヘイストスピーチをする桜井氏は日本の品格を落していますが しかし強制連行の事実もないのに在日特権や特殊永住権など、日本に おかしな権利がはびこっている事が明確になりました。 桜井氏の表現方法のまずさを理由に、彼の発言の全てを否定することは 今日本国の過去がK国の悪意とねつ造で貶められている事を考えると 彼を抹殺させるわけにはいきません

  • makocyan
  • ベストアンサー率39% (1039/2623)
回答No.3

 彼らの活動を喜んでいるのはだれか、得をしているのはだれか、という視点で見てみるのも方法のひとつではないでしょうか。  在特会の一連の活動で一部の方たちの特権が社会的に明らかになったのは事実で、それを攻撃することで快哉を叫んでいる人も多いのも事実ですよね。ただし逆に、「そちらの国」にとって日本を攻撃する格好の材料を提供しているのも事実じゃないですか。  在特会がおおっぴらに活動するまでは、日本国内ではあのような品位のないデモはまず見られなかった。口汚くののしったり国旗を燃やしたりする異常なデモは「そちらの国」の専売特許でしたからね。  ところが彼らの行動が世間の耳目を集めるようになったことで、日本もそうした品位のない行動をする国、いわば「そちらの国」と同類のレベルにまで落ちてしまった。少なくともそういう見方をする諸外国がでてきてしまった。  「そちらの国」にとっては在特会が口汚く喚けば喚くほど日本の品位が落ちるわけですから、口では「規制しろ」といっておきながら内心では「もっとやれ」と考えているかもしれません。  だとしたら「そちらの国」出身者が在特会に危害を加えようとしないのもありうるんじゃないでしょうかね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10444/32857)
回答No.2

裏社会の人って、我々の想像とは違って金銭の損得勘定で動く人たちです。人を殺せばそいつは少なくとも10年くらいは刑務所に入ることになるわけで、鉄砲玉にやらせるにもそれなりの金額のお金は動くわけですよ。そのお金を誰が出すのか、そしてなにより出す価値があるのか、なのです。 だからよく裏社会の人に脅されたら警察や弁護士に相談しろっていいますでしょ。一般人は「そんなことをして怒らせたら殺されたり襲撃されるのではないか」と思って躊躇するし、そうさせるのが彼らの目的なんだけど、本当にプロの裏社会の人は警察や弁護士が出てくるとスッと手を引くんです。それ以上そこにこだわっても逮捕されるリスクが増える割に儲けの期待値は下がるわけですからね。それだったら他のターゲットを狙ったほうが早いのです。 殺されるまではいかなくても、脅しと見せしめのために後ろから襲われる可能性はありますから、ボディガードは常につけてはいるでしょうね。だって殺人罪と傷害罪じゃ刑期がぜんぜん違うじゃないですか。警察も殺人犯なら本気で犯人を捕まえにいくでしょうが、やくざ同士の抗争の傷害事件ならお前ら同士の流儀で決着つけてくれって思うでしょうしね。 裏社会もバカじゃ出世できないどころか、裏社会こそバカじゃ出世できないんだなあと、裏社会で仕事をやったことがある人から話を聞いたときに思いました。頭が良くて度胸があって人を騙すことを何とも思ってない人が出世するみたいです。 ま、現実的には裏社会のショバ闘争だと思いますよ。思想が云々というのはあくまで名目だけの話で。

noname#201232
質問者

補足

でも北九州で看護師が襲われたじゃない。殺しても利益のない人間がです。

回答No.1

相当、気をつけて生活されておられるからではないでしょうか、、。 私の知人も、創価学会批判をしてますが、 駅のホームでは、突き落とされそうになったり、 汚物を家に投げ込まれたりされてましたが、、。 警察の方も、桜井さんの身辺警護をしてるのでは? 総理にSPがついてるように、、。 まぁ、あそこまで重々しくはないでしょうが、、。 でも、桜井さんが殺害されたら犯人はすぐに、アチラの方達、、とバレる訳ですから 早々には、命までは狙わないのでは? 日常生活での、妨害はされてるでしょうね、きっと。

関連するQ&A

  • (在特会)の桜井誠会長って何者ですか!?

    (在特会)の桜井誠会長って何者ですか!? ネットで調べたら在日とかって書いてる記事もあるのですか、 イマイチよくわかりません! どなたか簡単に説明おねがいします!

  • 橋下徹vs在特会・桜井誠

    橋下徹vs在特会・桜井誠で【消えなくて】しかも【桜井氏のカメラマンいじり】も入ってる動画ありませんか?

  • 在特会の桜井誠会長は

    在特会の桜井誠会長は一体どちら側の人ですか? 韓国と日本の過去のいきさつについて非常によく勉強なさっていることなど、 真に受ければ、日本国と日本人を愛し在日コリアンを憎む愛国者に思えます。 一方、余りにも激しい言動は、それによって 日本人のイメージを低下させるための「反日工作」なのではないか? と、まったく逆の見方も出来ます。 いったいどちら側の人なのでしょうか? そしてそれは何によって確信することが出来ますか?

  • 在特会の桜井誠(偽名)ほか幹部数名逮捕

    在特会の桜井誠が逮捕されました。 今までは原発反対デモや従軍慰安婦活動を妨害して妨害した在特は逮捕されず妨害された方が逮捕されてましたが、立場が逆になったようです。 http://matome.naver.jp/odai/2137137332704498201 これはとうとう公安や自民党など保守政党も利用価値が亡くなったから切り捨てに入ったと言う事でしょうか? い海人まで散々公安とつるんでいたように感じましたが。

  • 在特会の桜井誠は不良朝鮮人で統一教会の工作員

    在特会の桜井誠は不良朝鮮人で統一教会の工作員だ!騙されるな。などの主張をどう思いますか。 在特会など、バックに暴力団や自民党や創価学会や統一教会らが付いている似非右翼団体の主要メンバーも不良在日朝鮮人や不良日本人で構成され、 安倍自公政権で、ナショナリズムを煽って、日中関係や日韓関係などを意図的に悪化させ、内政の問題などを他国に向けさせるのが目的です。 朝鮮勢力でもある安部晋三一味が、在日朝鮮人や朝鮮総連などに強く対処しているように見せかけて、自民党信者や右翼保守思想の連中を増やすのも目的という事です。

  • 在特会と桜井誠の正体 ヘイトスピーチの真の目的

    バックに安倍晋三一味がいる、差別偏見主義豚である桜井誠率いる在特会の、『朝鮮人は日本から出て行け』などのヘイトスピーチは、ナチスドイツ下のユダヤ人排斥運動に非常にそっくりですよね。 ナチスが、国内問題を全てユダヤ人のせいにして、排外思想・排外主義を広め、ナショナリズムを煽って、国内問題から目を逸らさせるために他国や他民族を敵に仕立て上げそちらに目を向けさせる手法とね。 なんせ、安倍晋三一味やこのバックにいる統一教会やCIAやディビッドロックフェラー一味や金融ユダヤらが、ナチスの手口を真似ているだけですからね。 在特会の桜井誠は不良朝鮮人で統一教会の工作員だ、騙されるな。 在特会など、バックに暴力団や自民党や創価学会や統一教会らが付いている似非右翼団体の主要メンバーも不良在日朝鮮人や不良日本人で構成され、 安倍自公政権で、ナショナリズムを煽って、日中関係や日韓関係などを意図的に悪化させ、悪政などの内政の問題などを他国に向けさせるのが目的です。 それと、朝鮮勢力でもある安部晋三一味が、在日朝鮮人や朝鮮総連などに強く対処しているように見せかけて、自民党信者や右翼保守思想の連中や国粋主義者の連中を増やし、アメリカの戦争に加担させやすくさせたり、最終的には日中戦争を起こしやすくさせる事が目的です。 という主張をどう思いますか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13137230168を開いて 画像左は、在特会関西支部長で、ご両人とも統一教会と深い関係にあるということね。 画像添付ができなかったので。

  • 桜井誠氏に容疑

    桜井誠、在日特権を許さない市民の会の会長だ。 嫌韓ブーム到来への切っ掛けとしてある程度影響を及ぼしてきた。 しかし、このままでは在日特権を可視化させるに留まらず、在日差別が酷くなったと捉えられる危険性がある。 最近では、ハーケンクロイツ(鉤十字)を掲げるデモを排除しないなど組織の規律に疑問がある。それに、本来の目的であった在日特権撲滅、その在日特権がなくなったとしても解散しないだろう。組織を無くすのがおしいのだ。 こう自浄作用のない組織ならば、桜井誠氏が公権力によって拘束されたほうが良いのではないか? ニコニコ生放送での暴力行為を命ずる行為など取り締まりの対象になるのではないか? 質問です。桜井誠氏が何かの罪に問われることは?

  • 在特会は大量殺戮予告しているのになぜ逮捕しないの?

    「殺せ」や「韓国人を皆殺しにしろ」と在特会が 他人に言う事は殺人予告です。 4:54在特会女「殺せ殺せ朝鮮人」 http://www.youtube.com/watch?v=7eGRDulsEeI 8:20桜井会長「こんな犯罪人をいかしておく道理はない朝鮮人を皆殺しにしろ」 http://www.youtube.com/watch?v=OW8zd4xgDYw 0:57桜井会長「日本を守る警察官が一般市民を殴る蹴るやれよ、その時に日本が変わるんだよ」 7:34在特会幹部「なにがなんでも車道に出て流血させれば勝ちですよ」 http://www.youtube.com/watch?v=uJQvP8JzsXg 桜井会長及び在特会は大量殺戮予告しているのになぜ警察は逮捕しないのですか? 桜井は2012、8,15反天連デモで 警察が用意した柵を乗り越えることを仲間によびかけました。 桜井「日本を守る警察官が一般市民を殴る蹴るやれよ、その時に日本が変わるんだよ」 桜井は警察から暴行されるのを待ってます。 そしてそれを警察批判と在特会の勢力拡大に利用しようとしてます。 警察も怖がって下手に手出せません。 桜井は日本の民主政治を壊して暴力による国家に作り変えようとしています。 内乱罪の適用もできるのではないでしょうか。

  • 「在特会代表の桜井誠氏」が、小沢さん問題の審査申し立てをしたと自身のブ

    「在特会代表の桜井誠氏」が、小沢さん問題の審査申し立てをしたと自身のブログで公表しています。 http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10451351357.html 「在特会」は、その主張からみて先鋭化した排他的右翼的集団であり、一般市民団体とは考えられません。とすれば、悪意ある審査申し立てを受理した「察審査会事務局」と現在審査している「察審査会」はなんなのでしょうか。そして、いまだに「ある市民団体」としか報道しないマスコミ(新聞、TV)は、いったい何を目的にしているのでしょうか。そして、このような情報により国民の合意が形成されたらと思うと恐ろしくなりますので、検察審査会への申し出人の事実を究明してほしいです。 皆さんはどう思われますか?

  • チャンネル桜と在特会

    チャンネル桜の趣旨に賛同し、友の会に入ろうと思ったのですが在日特権を許さない市民の会と繋がりがあると聞いて躊躇しています。 在特会がやっていることには賛同出来ません。 チャンネル桜と在特会は関係があるのでしょうか。 桜の番組に在特会の桜井誠氏が出ていないので関係ないとは思うのですが、過去に主権回復を目指す市民の会の西村氏が出ていたと聞いています。 主権回復を目指す市民の会と在日特権を許さない市民の会は今でも協力関係にありますよね?