• ベストアンサー

日本第一党の桜井誠VSNHKから国民を守る党孝志

韓国ぶっ壊すの桜井誠とNHKぶっ壊すの立花孝志の方がわかりやすいかもしれないですけど…… まぁこの2人余り仲良くはないみたいだけど、どちらもジャンル違うけどぶっ壊すという共通点はあるかな?と個人的には思ってます! 質問 この2人どちらが好きですか? (1)NHKぶっ壊す 立花孝志 (2)韓国ぶっ壊す 桜井誠 (3)どちらも大好き、今の日本を救う2人です (4)どちらも嫌い 目くそ鼻くそだろうがwww (5)分からない その他 出来れば(1)か(2)で、簡単な理由も出来ればお願いします

noname#240740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

即答で4ですね。 どちらもクズですし、何もイデオロギーなき無知で幼稚なもの同士。 こんなアホが大手振ってること自体、日本人が劣化してるのでしょうね。

質問者

お礼

厳しいご意見 ありがとうございます😁

その他の回答 (3)

• guchiliy
回答No.4

N国党の立花孝志の人格,風貌,言動などをディスる者がいるが,立花がどんな人間だろうが,我々には関係ないこと 要は,NHKのスクランブル放送を実現してもらい,NHKにクソのような受信料を支払わずに済むようにしてくれたら,それでいいのだ . https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12212552592?__ysp=56uL6IqxIOOCueOCr%2BODqeODs%2BODluODq%2BWMlg%3D%3D . 〔参考〕 元々NHKの反日捏造虚報情宣を苦々しく思っていたけれども, 死票になると思って参院選ではN国党に投票しなかった者です 死票にならない可能性が見えてきたので, 次回衆院選でN国党に投票する心算です 賽は既に氏の手を放れ . https://monqu.web.fc2.com/NhkImages.html . 屍を超えて党勢勃興 . 〖補足〗 「スクランブル化反対議員は国民の敵」キャンペーンが激しく展開されるでしょう

質問者

お礼

なんかYahooの方は見たことあるような 立花孝志はスクランブル放送実現したら、用無しということね ありがとうございます😁

回答No.3

(4)以外に選択肢はありませんね(笑)。 どちらも「護憲・リベラル」の私に言わせれば「論外な連中」としか言えません。こんな連中が影響力を持っているとしたら「世も末」ですね。

質問者

お礼

護憲 リベラルですか(^^) ネットでは珍しいですね ありがとうございます😁

• roadhead
回答No.1

どちらも主張が人間として幼稚園児以下だから嫌いと言うより相手にしてはいけない人間だと思います。

質問者

お礼

確かにその選択枠もありますね ありがとうございます😁