• ベストアンサー

日本第一党の桜井誠VSNHKから国民を守る党孝志

韓国ぶっ壊すの桜井誠とNHKぶっ壊すの立花孝志の方がわかりやすいかもしれないですけど…… まぁこの2人余り仲良くはないみたいだけど、どちらもジャンル違うけどぶっ壊すという共通点はあるかな?と個人的には思ってます! 質問 この2人どちらが好きですか? (1)NHKぶっ壊す 立花孝志 (2)韓国ぶっ壊す 桜井誠 (3)どちらも大好き、今の日本を救う2人です (4)どちらも嫌い 目くそ鼻くそだろうがwww (5)分からない その他 出来れば(1)か(2)で、簡単な理由も出来ればお願いします

noname#240740
noname#240740

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

即答で4ですね。 どちらもクズですし、何もイデオロギーなき無知で幼稚なもの同士。 こんなアホが大手振ってること自体、日本人が劣化してるのでしょうね。

noname#240740
質問者

お礼

厳しいご意見 ありがとうございます😁

その他の回答 (3)

  • guchiliy
  • ベストアンサー率11% (36/311)
回答No.4

N国党の立花孝志の人格,風貌,言動などをディスる者がいるが,立花がどんな人間だろうが,我々には関係ないこと 要は,NHKのスクランブル放送を実現してもらい,NHKにクソのような受信料を支払わずに済むようにしてくれたら,それでいいのだ . https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12212552592?__ysp=56uL6IqxIOOCueOCr%2BODqeODs%2BODluODq%2BWMlg%3D%3D . 〔参考〕 元々NHKの反日捏造虚報情宣を苦々しく思っていたけれども, 死票になると思って参院選ではN国党に投票しなかった者です 死票にならない可能性が見えてきたので, 次回衆院選でN国党に投票する心算です 賽は既に氏の手を放れ . https://monqu.web.fc2.com/NhkImages.html . 屍を超えて党勢勃興 . 〖補足〗 「スクランブル化反対議員は国民の敵」キャンペーンが激しく展開されるでしょう

noname#240740
質問者

お礼

なんかYahooの方は見たことあるような 立花孝志はスクランブル放送実現したら、用無しということね ありがとうございます😁

回答No.3

(4)以外に選択肢はありませんね(笑)。 どちらも「護憲・リベラル」の私に言わせれば「論外な連中」としか言えません。こんな連中が影響力を持っているとしたら「世も末」ですね。

noname#240740
質問者

お礼

護憲 リベラルですか(^^) ネットでは珍しいですね ありがとうございます😁

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

どちらも主張が人間として幼稚園児以下だから嫌いと言うより相手にしてはいけない人間だと思います。

noname#240740
質問者

お礼

確かにその選択枠もありますね ありがとうございます😁

関連するQ&A

  • NHKから国民を守る党上杉隆幹事長辞任の意向

    NHKから国民を守る党 N国の上杉隆幹事長が辞任の意向を固めた見たいです 理由は立花孝志党首の埼玉補選の見て決意したみたいなこと発言してましたけど 上杉隆氏が立花孝志党首に愛想つかしたのか?実はこれも戦略なのか?分かりませんけど どのように推測しますか?

  • NHKから国民を守る党

    NHKのスクランブル化を希望するものです。 3つ質問があります。 1、最近下記のような書き込みを見たのですが、NHKの下請けが個人の課税、非課税調査なんてできるのでしょうか? 〖あまり知られてないけど、個人的に怖いと思うのは、NHKから委託された業者が、定期的に役所へ個人の課税、非課税調査している点かな。 各家庭の収入状態解るし、その気になれば悪用出来てしまう。〗 2、N国党の立花代表は、すごい圧力がある中、ある意味命がけの政治家だなと感心しています。  私はテレビはほぼ見ないのですが、民放はN国党自体の批判ばかりして、スクランブル化の是非や、NHKの待遇、不正、東横インなのど裁判については話題に上げていないように感じています。どこの番組かで、きちんとスクランブル化の是非や、ワンセグ・カーナビへの受信料徴収の是非について議論している番組はあるのでしょうか? 3、私の周りではスクランブル化を望んでいるいる人、立花氏を支持している人、東横インへ同情している人は多いです。(you tubuを見ている人が多いからでしょうか) スクランブル化を国民運動的に署名でも集めたらずいぶん集まるのではないかなと想像します。N国党に投票する以外、何か私のような一般市民でもスクランブル化が進むように応援できることはあるのでしょうか?

  • NHKから……から党名変更募集すると宣言されたら

    N国……NHKから国民を守る党 立花孝志代表参議院議員に上杉隆幹事長コンビ 立花孝志参議院議員はパチンコ大好き元パチプロだと得意のYouTubeで公言してますけど 個人的にはNHKから……じゃなくて 「パチンコを国民に推進する党」 に変えた方がいいんじゃないか?と思ってしまいます 質問 N国立花孝志参議院議員が党名を変える募集しますと発言したら、皆様はNHKから……からどんな党名投稿しますか?

  • 立花孝志氏はなにがしたいのか?

    一昨日の報道ステーションで議題は「国民の安全どう守る?」との提議なのに、NHK党の立花孝志氏はテレビは国民を洗脳する装置だのなんだの言い出し、テレビは国民が知るべき真実を隠しているだの発言。こんなのキャスターに制止されて当たり前だと思いますが、こんなの議題への回答でもなんでもなくてただ単に放送を利用して自分の主張を述べただけですよね? やり口が、どっかのイソコとかいう新聞記者と同じ。 さっき、ユーチューブで彼の主張について見てみたしたが、たしかに中国の脅威は武力だけでなく経済力でスポンサーとしての報道情報操作への介入、それは私も危険であると同感できます。日本なんて武力使わなくたって中国からしたら経済力で潰せますよね。だいたい中国に合わせて国防費増額しても日本じゃ追いつかないでしょう。 それより、テレビは国民が知るべき真実を隠しているとかって、綾野剛が未成年に乱暴したとかそんなことか(笑) いったいこの人は何がしたいのだと思いますか? NHKへの個人的恨みを晴らすための活動家ですか?

  • N国党の「契約するが受信料は払わない」のは不法では

    NHKから国民を守る党の代表の立花孝志参院議員は 【NHKと受信料契約は結ぶが受信料は払わない、つまり契約の履行はしない】 と主張し、皆にもそれを勧めてます。 法律にはNHKと契約する義務は書かれてあるが受信料の支払い義務は書かれてないから払わなくとも違法ではないというのがその根拠らしいのですが。 この線に沿って国会の議員室にTVを据え付けて法律通りにNHKと契約を結ぶが受信料は払うつもりはないと宣言してます。 しかし放送法以外にも沢山法律があります。 不法行為を公然と薦めてる点で、これは×なのでは。 通常は契約不履行でNHKから訴訟起こされ、ほぼ確実に支払い命令が出ますよね? 契約を結べば法的効力が生じ、合理的合法的な理由ないのに意図して不履行すれば、どう考えても不法行為でしょう。 加えて、契約を履行する意志がないにもかかわらず、或いは契約を履行しない旨を公然と宣言しつつ契約を結ぶのは合法なんですか。 これら、どこの馬の骨か分からんオジサンレベルでは見逃されるんでしょうけど。

  • 貴方が埼玉補選有権者ならどちらを投票しますか

    (1)上田前埼玉県知事 (2)立花孝志NHKから国民を守る党 党首 出来ればどちらか選んで、簡単な理由もお願い致します

  • ペテン師とルーピーは、どちらが史上最低ですか。

    目クソ鼻くそと言われ 史上最低総理を競い合ってる二人です。 皆さんは、どちらに一票投じられますか? 業績や言動などから理由をお聞かせ下さい。

  • 日本の政治の未来

    内閣総理大臣:大西つねき 総務大臣:立花孝志 法務大臣:奥野卓志 外務大臣:桜井誠 財務大臣:山本太郎 文部科学大臣:武田邦彦 厚生労働大臣:乙武ひろただ 農林水産大臣:神谷そうへい 経済産業大臣:藤井聡 国土交通大臣:本間奈々 環境大臣:釈量子 防衛大臣:田母神俊雄 官房長官:福島みずほ これだと、日本の未来はドーなりますか? 例えば、、、 こんな体制だと、優秀な人材は海外移住して税収が下がり、就職氷河期が再来して、株価も下がりますかね?んで、治安が悪くなり、犯罪も多発するけど警察は機能しなくなりますかね?

  • フジテレビに対して嫌韓デモをするのにNHKに対して

    ふっと疑問に思ったのですがフジテレビに対して嫌韓デモをするのにNHKに対して嫌米デモは行われているのですか?そもそも嫌韓の方々は外国が嫌いなのでしょうか、それとも韓国だけが嫌いなのですか? 自分の経験上韓国人は苦手です、韓国には行ったことまだないのですが自分が今まで出会った数十人の韓国人の中で仲良くなったのは二人ぐらいです、しかもその二人とも韓国系アメリカ人。それでも今のネット上での嫌韓は異常に思えます。内容が薄い上にすぐに「在日か」と罵るばかりで見ていてイラッとします。そもそも在日の人は戦争の捕虜として連れてこられたのにその人たちをさらに罵倒する必要はないとおもいます。 皆さんの韓国または韓国人嫌いの理由を経験談つきで教えてください。誤解を生む質問だと思いますが韓国人を皆嫌なやつと決めつけている訳ではありません。あくまでも嫌いな理由を知りたいだけです。 また始めに質問したとおりNHKで海外ドラマが多く流れていることに関してどう思いますか?その方に違和感は感じませんか?

  • 韓国人が日本を嫌う理由

    NHKのアイヌの少女の番組で見たのですが、アイヌは和人から劣等民族だと差別されていたそうです。 朝鮮人も日本人から差別されていたから、日本が嫌いになったのでしょうか? 韓国人が日本を嫌う本当の理由はなんでしょうか?