• ベストアンサー

ペットサロンを探してます。

これからトイプードルを飼うにあたり 定期的に通えるトリミングサロンを探しています。 出来ればホテルまたはショートステイも併用されてるとありがたいです。 メニューは基本シンプルにカットして頂ければ(リボンを付けたりなど は好きではないので)充分です。 定期的に通えるよう 値段がお手頃 住まい(品川区 大井)に近い がポイントです。 お勧めサロンがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokutetsu
回答No.1

こんにちわ。下記サイトのページの上の方に、茶色とオレンジ色の長方形の枠があります。その中のデータベースという見出しのところにカーソルを持っていくと、いろいろ情報が得られます。 http://www.dogoo.com/toukou/dogqa/html/20.html

miz_azian
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 お礼遅くなってすみません。 今からチェックします!!