• ベストアンサー

PSO2 課金について

PSO2 課金について webmoney2000円分購入したのですが 結局1000円分しかACチャージせず 残りの1000円分を友達のPSO2のキャラクターに あげようと思っているのですが、 webmoneyはこのような使い方はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubyeye
回答No.4

できますが、やらないほうがいいです。 リアルのお友達なら、番号と現金を交換すべきです。 あげてしまうのは、次ももらえると期待させることにもなりますし、その人のためにはなりません。 誕生日のプレゼントとか、何か理由があってアイテムであげるというのならわかりますが…WebMoneyは、オンライン上で使える現金と同等ですよ! 学生さんか社会人さんかは知りませんが、リアルな世界でお年玉とか理由も無く安易に現金を渡しますか?渡さないと言うのならやめなさい。 それに、マイルームが持てて、アイテムを売る露店もできてとといろいろできるプレミアムサービスパック30日でさえ1300ACです。 1000ACじゃ、課金スクラッチ数回しかできないですよ~><

その他の回答 (3)

回答No.3

譲渡そのものには問題ない

回答No.2

一度あげると、クレクレが悪化しますよ。

• ts3m-ickw
回答No.1

可能です。 でも後悔しますよ。 必須と言える「アイテムパック拡張最大セット」が1,600ACなのですから(拡張済ならいいですけど)。